楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ホテルの評価が高いので、他のホテルをキャンセルして予約しました。が、残念な選択をしました。フロントの男性が、チェックインのときは居丈高でした。翌日のチェックアウトのときは、別の男性でしたが、「今領収書を渡しますね」と言われたのにはびっくり。敬語の使い方をご存じないのでしょうか。さらに、その領収書を確かめている間に背を向けてしまい、何やらそわそわ。客がその場を離れるまで見送りするのが慣わしと思っていたのが間違いでした。フロントは、ホテルの顔だと思います。職員の再教育をご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして有り難うございます。せっかくご利用頂いたにも関らず満足なおもてなしができず大変申し訳ございません。ご指示頂いた内容を確認し今後の課題とさせていただきます。ご投稿有り難うございました。 ホテルクライトン新大阪 吉岡 拓也
ホテルクライトン新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
ホテルの評価が高いので、他のホテルをキャンセルして予約しました。が、残念な選択をしました。
フロントの男性が、チェックインのときは居丈高でした。翌日のチェックアウトのときは、別の男性でしたが、「今領収書を渡しますね」と言われたのにはびっくり。敬語の使い方をご存じないのでしょうか。さらに、その領収書を確かめている間に背を向けてしまい、何やらそわそわ。客がその場を離れるまで見送りするのが慣わしと思っていたのが間違いでした。
フロントは、ホテルの顔だと思います。職員の再教育をご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして有り難うございます。せっかくご利用頂いたにも関らず満足なおもてなしができず大変申し訳ございません。ご指示頂いた内容を確認し今後の課題とさせていただきます。ご投稿有り難うございました。
ホテルクライトン新大阪
吉岡 拓也