楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス3
チェックイン時のフロント対応(女性スタッフ)は満足でしたが、チェックアウト時のフロント対応(男性)には、残念なものを感じました。いわゆる慇懃無礼といえばいいのでしょうか、無表情できわめて事務的な口調であり、もっと笑顔で心のこもった対応ができないものかと思ってしまいました。前日のスタッフは優しい表情と口調で感じがよかったので、個人差があるのでしょうが、やはりホテルの顔であるフロントの感じのよさについては、全員がしかるべきレベルであるのが好ましいでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかく当館をご利用いただきましたのに、お客様にこの様な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。お客様のご指摘通り、私どもホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いをさせてしまうなんて絶対にあってはいけない事だと感じております。今一度、全スタッフの意識を引き締めさせていただきたいと思います。貴重なご意見をお寄せ頂きました事、感謝いたします。今後、この様なことの無い様、スタッフ一同気をつけてまいります。どうか、またのご来館ご検討くださいませ。ホテルクライトン新大阪 石川
ホテルクライトン新大阪 クチコミ一覧へ
サニーストンホテル(大阪府)
1.0
投稿日:2012-03-29 17:14:29
ホテルクライトン新大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2010-12-12 13:28:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
ニコラス6733さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
チェックイン時のフロント対応(女性スタッフ)は満足でしたが、チェックアウト時のフロント対応(男性)には、残念なものを感じました。いわゆる慇懃無礼といえばいいのでしょうか、無表情できわめて事務的な口調であり、もっと笑顔で心のこもった対応ができないものかと思ってしまいました。前日のスタッフは優しい表情と口調で感じがよかったので、個人差があるのでしょうが、やはりホテルの顔であるフロントの感じのよさについては、全員がしかるべきレベルであるのが好ましいでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当館をご利用いただきましたのに、お客様にこの様な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
お客様のご指摘通り、私どもホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いをさせてしまうなんて絶対にあってはいけない事だと感じております。
今一度、全スタッフの意識を引き締めさせていただきたいと思います。
貴重なご意見をお寄せ頂きました事、感謝いたします。今後、この様なことの無い様、スタッフ一同気をつけてまいります。
どうか、またのご来館ご検討くださいませ。
ホテルクライトン新大阪 石川