楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクライトン新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:3536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.05
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.06
  • 食事3.77

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アッキー3112さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

アッキー3112さん [40代/男性] 2011-02-21 16:04:23

大阪の出張時は良くこちらを利用させて頂きます。駅にも近く立地が良いのが最大の理由です。今回の宿泊で気になった事があり投稿いたしました。駐車料金の件です。確か「エリートカード」提示で前回宿泊時に料金が割引になったと記憶しておりました。受付の方にも言われたと思います。しかし、今回はカードを提示しても全く割引されませんでした。今回の受付の方(女性)がこの料金で間違いないと言った感じだったので確認を取りませんでした。この料金であれば近くのコインパーキングの方が安いのでそちらを選択したのですが。また、帰りに領収書を手書きのものでもらったのですが切り離しが雑で端がかなりビリビリに破れたものを渡してきました。これも女性の方です。手間が掛かって再発行して欲しかったです。ホテルの教育の問題か本人の問題か。チョッと残念な宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルクライトン新大阪 2011-02-22 20:53:03

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にせっかくご宿泊いただきましたのに、この様な不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。お客様の御指摘どおり、ビジネスエリートカードの会員様には、駐車料金を割引させていただいております。この度、この様な事態となってしまいましたのは完全に私共のミスでございます。誠に申し訳ございません。
チェックアウト時の対応につきましても、重ね重ね失礼いたしました。心よりお詫び申し上げます。

本来、お客様に快適に疲れを癒していただくべきホテルという空間において、お客様にこの様な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。


今後二度とこの様なことの無い様、今一度気を引き締めさせて頂きたいと思います。どうか、関西にお泊りの際は当館のご利用をもう一度御検討いただけたらと思います。
貴重な御意見、ありがとうございました。



ホテルクライトン新大阪  石川

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスシングル】【直前割】2000円★クオカード★付プラン★全室有線LAN完備(●^o^●)
ご利用のお部屋
【◎ビジネスシングル◎☆禁煙☆2000円クオカード付プラン】
アッキー3112さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ