楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声
食事1
接客はスタッフによって接客態度が全然違う。問い合わせの電話をした際の対応は悪く、チェックインに遅れる旨の電話をした時は良かったがチェックインする際は感じ悪かったし、部屋からフロントに電話した時は最悪だった。値段が値段なんでまぁしょうがないがユニットバス、トイレは不快な臭いがするし朝食バイキングは最悪だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にせっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、このような不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。今後、二度とこのような事態が起きませぬよう、今一度スタッフ一同気を引き締めて参りたいと思います。貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。ホテルクライトン新大阪 石川
ホテルクライトン新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
接客はスタッフによって接客態度が全然違う。
問い合わせの電話をした際の対応は悪く、チェックインに遅れる旨の電話をした時は良かったがチェックインする際は感じ悪かったし、部屋からフロントに電話した時は最悪だった。
値段が値段なんでまぁしょうがないがユニットバス、トイレは不快な臭いがするし朝食バイキングは最悪だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にせっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、このような不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今後、二度とこのような事態が起きませぬよう、今一度スタッフ一同気を引き締めて参りたいと思います。
貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 石川