楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声
1/3 「忘れ物」の件 先日忘れ物をしたのでその旨をフロントの方に伝え、その日にチェックアウト しました。数時間後、忘れ物があったという連絡を頂き、早急な対応に感謝し ておりました。たまたま翌週も宿泊する予定だったので「それまで保管してお いてください」とお願いしました。 翌週になってチェックインの際にその忘れ物を受け取ろうと思ったら「ちらの 勘違いでお渡しできません。」と言うんです。連絡を頂いてから再度宿泊する までに土日を挟んでいたので「無いと言うことが分かっていたのなら何故すぐ に連絡してくれなかったのか」と少々腹立たしく思ったのですが、「ホテルで 弁償させてください。」とおっしゃってくださったので、少々多めのお気持ち を頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルクライトン新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
1/3
「忘れ物」の件
先日忘れ物をしたのでその旨をフロントの方に伝え、その日にチェックアウト
しました。数時間後、忘れ物があったという連絡を頂き、早急な対応に感謝し
ておりました。たまたま翌週も宿泊する予定だったので「それまで保管してお
いてください」とお願いしました。
翌週になってチェックインの際にその忘れ物を受け取ろうと思ったら「ちらの
勘違いでお渡しできません。」と言うんです。連絡を頂いてから再度宿泊する
までに土日を挟んでいたので「無いと言うことが分かっていたのなら何故すぐ
に連絡してくれなかったのか」と少々腹立たしく思ったのですが、「ホテルで
弁償させてください。」とおっしゃってくださったので、少々多めのお気持ち
を頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する