楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクライトン新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.04
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.11
  • 食事3.79

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001-02-09 14:15:32

3/3 ※一度に書ききれないため分割しています。 下から読んでください。


  同僚4人と泊まっていたのですが、口々に「ふざけたホテルだなぁ」と言う話
  題で持ちきりになりました。普通この場合、物が見つかったとしても「返せ」
  とは言わないと思います。

  今まで色々なホテルに宿泊しましたがこのホテルの対応は最悪としか言いよう
  がありませんでした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルクライトン新大阪 2001-02-09 20:38:46

今度は、大変なご迷惑と不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
この件に関しまして、誠にもって当ホテルの対応全てにおいて反省し、非を認め、深くお詫び申し上げます。
ホテル業において、「お客様に安全で心地よくご宿泊していただく。」と言う基本を従業員一同に指導教育を私の責任において再度徹底し今後このような不適切な対応で不愉快な思いを、お客様がされないよう十分注意し、業務にあたる所存でございます。
対応いたしましたスタッフ並びに全従業員に厳重に注意を致しますので何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。
また、お客様には後日ご連絡申し上げお詫び申し上げます。
本当にこの度は不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

                  支配人