楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声
3/3 ※一度に書ききれないため分割しています。 下から読んでください。 同僚4人と泊まっていたのですが、口々に「ふざけたホテルだなぁ」と言う話 題で持ちきりになりました。普通この場合、物が見つかったとしても「返せ」 とは言わないと思います。 今まで色々なホテルに宿泊しましたがこのホテルの対応は最悪としか言いよう がありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今度は、大変なご迷惑と不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。この件に関しまして、誠にもって当ホテルの対応全てにおいて反省し、非を認め、深くお詫び申し上げます。ホテル業において、「お客様に安全で心地よくご宿泊していただく。」と言う基本を従業員一同に指導教育を私の責任において再度徹底し今後このような不適切な対応で不愉快な思いを、お客様がされないよう十分注意し、業務にあたる所存でございます。対応いたしましたスタッフ並びに全従業員に厳重に注意を致しますので何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。また、お客様には後日ご連絡申し上げお詫び申し上げます。本当にこの度は不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。 支配人
ホテルクライトン新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
3/3 ※一度に書ききれないため分割しています。 下から読んでください。
同僚4人と泊まっていたのですが、口々に「ふざけたホテルだなぁ」と言う話
題で持ちきりになりました。普通この場合、物が見つかったとしても「返せ」
とは言わないと思います。
今まで色々なホテルに宿泊しましたがこのホテルの対応は最悪としか言いよう
がありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今度は、大変なご迷惑と不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
この件に関しまして、誠にもって当ホテルの対応全てにおいて反省し、非を認め、深くお詫び申し上げます。
ホテル業において、「お客様に安全で心地よくご宿泊していただく。」と言う基本を従業員一同に指導教育を私の責任において再度徹底し今後このような不適切な対応で不愉快な思いを、お客様がされないよう十分注意し、業務にあたる所存でございます。
対応いたしましたスタッフ並びに全従業員に厳重に注意を致しますので何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。
また、お客様には後日ご連絡申し上げお詫び申し上げます。
本当にこの度は不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
支配人