楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクライトン新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:3527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.03
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.14
  • 食事3.80

アルジーさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

アルジーさん [40代/男性] 2012-04-22 00:39:13

いつもは良いのですが、ちょっと気になる点が今回ありました。
① ドアが数センチ開いていました。スリッパが引っ掛かっていたようで掃除の時か何かで開いたままになっていたのでしょう。部屋を間違えたのか?とドキっとしてしまいました。
② 禁煙で頼んでたのですが、部屋に入るとタバコ臭く、灰皿も置いていました。自分の申し込み内容が間違えていたら嫌なので何も言わなかったのですが、帰って調べるとやはり禁煙でお願いしていました。

前々回泊まった時はオンライン決済していたのを忘れられていてチェックインの時に二重で払ってしまい、朝、お金を返却してもらったりと、たま~にミスがあります。
対応は悪くないので、ちょっとしたミスを無くしてもらえるといいかな。と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルクライトン新大阪 2012-04-22 12:36:29

お客様、この度は数々のご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
せっかく再度当館をご利用頂きましたのに、このようなあってはならない不手際、心よりお詫び申し上げます。
何よりもまず、お客さまに快適にお過ごしいただけるよう最善の努力をさせていただきたいと考えているにも関わらず、このような事態となってしまいましたこと、従業員一同反省させていただきます。
今後、決して同じことが起きませぬよう、今一度気を引き締め、注意と確認を強化させていただきたいと思います。
どうかまた、お客さまに当館のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。


ホテルクライトン新大阪   石川

ご利用の宿泊プラン
『寝心地を追求』 【快眠ルーム】全米ベットシェア★No.1★サーターマットレス導入ルーム
ご利用のお部屋
【『お一人様利用』快眠ダブルベット◎素泊まり★禁煙★】
アルジーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ