楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクライトン新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.04
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.10
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 21~40件表示

エコボーイ7606さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

エコボーイ7606さん [50代/男性] 2022年01月15日 19:33:17

久しぶりに利用しました。
ウォシュレットが壊れていました。
残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルクライトン新大阪 2022年01月17日 09:31:12

お客様 この度はホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ウォシュレットにてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。すぐさま営繕スタッフに該当のお部屋を伝え、ウォシュレットの点検を致します。せっかく久しぶりにご宿泊頂けたにも関わらず、快適なご滞在にならなかったことお詫び申し上げます。
今後またこうしたご指摘を受けませんよう、設備点検のやり方自体を見直して参ります。
またウイルスが猛威を振るい通常営業が難しくなっておりますが、お客様に再度ご来館いただける日を心よりお待ちしております。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪 田中

ご利用の宿泊プラン
【早期割14】14日前までの予約がお得!早めの予約で お得にステイ
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙 早割】

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月17日 16:13:41

古いホテルの部類なのでしょうがないのでしょうが、トイレそのものがぐらついていて、便器と床の接触面から水漏れしていました。連泊なので翌朝フロントで部屋交換をお願いしたら、丁寧なお詫びと交換がなされたのはOKです。
また、急に寒くなりましたが、全館共通のエアコンのため、冷房から暖房に切り替えることができず、パソコンで仕事をするにも備え付けのガウンだけでは寒く、布団をかぶっていました。予報気温に沿って冷房と暖房を入れ替えていただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルクライトン新大阪 2019年10月18日 19:50:24

お客様 この度はホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
そして、お部屋のバスルームにてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。ご指摘頂きました該当のお部屋は営繕スタッフに報告し、すぐに修繕致しました。今後は同じご指摘を頂きませんようチェックを怠らないよう気を付けて参ります。
そしてエアコンの冷暖房についてのご指摘もありがとうございます。お客様のおっしゃる通り、気温に合わせて変更すべきでございます。すぐに暖房に切り替えさせて頂きます。
お客様のお言葉をありがく頂戴させて頂くとともに、これからより一層の快適さをご提供させていただくための課題とさせていただきます。
お客様にまた当ホテルでお会いできます日を、心よりお待ちしております。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定プラン】☆ ポイント10倍!☆お得プラン!【WI-FI対応】
ご利用のお部屋
【快眠ルーム【ダブルお一人様利用】素泊まり禁煙 PT10倍】

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月04日 22:15:03

線路側の部屋で列車が通るたびにTVの音が聞こえなくなる一方、TVの音を通常から大きくすると、列車が通っていないとうるさく非常に不便である。
終電は東京ほど遅くないので寝るのはさほど影響はしなかったが・・・。
お風呂も想定ほど清潔感がなく、気持ちよい入浴ができず、全体的に相当期待外れでした。
防音が全然されておらず、もうコリゴリ。たとえ線路の反対側でもコリゴリです。
せめて線路側はTVの音量調整なしで過ごせるくらいに外の騒音の防音をしないとあの値段でも高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルクライトン新大阪 2019年07月07日 16:19:30

お客様 この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、このような不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
電車の音でのご迷惑ですが、当ホテルは線路のすぐ隣の立地ですので、どうしても音が聞こえてしまうかもしれません。私どもスタッフで出来ることは少ないかもしれませんが、フロントへご連絡頂けましたらすぐに別のお部屋をご用意させて頂きます。
お手数ではございますがもし、また当ホテルをご利用頂けることがございましたらぜひスタッフへお知らせくださいませ。
お客様の貴重なご意見を真摯に受けとめさせていただきまして、今後価格に見合った、お客様にご満足を感じて頂けるホテルを目指して努力させて頂きます。
ご宿泊、ならびにご投稿誠にありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪 田中

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングルルームお一人様プラン【朝食無し】【WI-FI対応】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 禁煙】

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月26日 12:33:21

部屋手配の都合なのか、ツインの広い部屋にアップグレードされていました。
部屋はとても広くて良かったのですが、禁煙ルームのはずなのに煙草の(ような)臭いがきつくて不快を通り越して気分が悪くなり、早々にチェックアウトしました。
壁紙とかに沁みついているんですかね。
クライトンリッツ時代から幾度となく宿泊していますが、こんな臭い部屋は初めてです。
部屋のアップグレードは好意だったんでしょうが、私には無理でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルクライトン新大阪 2018年03月28日 13:50:43

お客様 いつもホテルクライトン新大阪にご宿泊頂いているにも関わらず、お客様にこのような不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様にご宿泊頂きましたお部屋は通常禁煙のお部屋となっております。なぜ禁煙のお部屋から煙草のような臭いをしたのか、私どもも原因を究明しております。しかし、そのような臭いに気づかずにお客様をご案内してしまったこと、一切申し開きのしようもございません。せっかくの心休まるべきご滞在を、このような事態となってしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
今後は、決してこのようなことの無いよう、お部屋の管理やチェックには十分気を付けて参ります。
お客様にまた、当ホテルにてお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪 田中

ご利用の宿泊プラン
早割!お得プラン【14日前予約で5%OFF】
ご利用のお部屋
【◎シングル◎早割素泊まり☆禁煙☆大浴場・露天・サウナ】

アルジーさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

アルジーさん [40代/男性] 2018年02月14日 22:45:08

フロントでかなり待たされます。
またフロントでの処理が終わった後にエレベーターで直前で前の客に締められるし、2階から大浴場の客がウヨウヨ乗ってくるしと、あまり心地よいチェックインでは無かったです。
少しは前の客とのタイミングを見てエレベーターへ案内して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルクライトン新大阪 2018年02月15日 18:08:31

お客様 いつもホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
そしてチェックインの際のスタッフの不手際、誠に申し訳ございません。構造上、フロントという限られたスペースでチェックインのお手続きをしていただくため、どうしてもタイミングによってはお待たせしてしまう場合がございます。その節につきましては本当に申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、お待ちのお客様へのお声かけ等を徹底するなどの改善を致します。
この他にも大変貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
お仕事やご旅行でお疲れのお客様には、出来うる限り早くお部屋でお寛ぎ頂きたくスタッフ一同努力しておりますが、こうしたお客様のお声を頂けますと、ますます身の引き締まる思いにございます。
今後とも、どうか末永いご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪 田中

ご利用の宿泊プラン
Sertaマット導入のお一人様快眠プラン
ご利用のお部屋
【Sertaマット導入のお一人様快眠プラン【禁煙】】

土佐はまきちさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

土佐はまきちさん [30代/女性] 2017年09月29日 22:53:46

とても杜撰な対応でした。
自分の結婚式に招待するゲストのため、十数部屋予約しました。
まず、2人用メイクにして頂く件についての返答が、1回目に電話した時と2回目で違いました。
次に、宿泊者氏名が変更になった為事前に連絡をしていましたが、当日になってこちらは式の支度の真っ只中に「ご予約にない方が来られていて、ご予約の〇〇様は来られていませんが…」と電話が…。
更には、2人用メイクにして頂く筈の宿泊者とは別の宿泊者の部屋が2人用メイクになっていたと、直接ゲストから聞きました。
こちらが事前にお願いしたことは何一つ通っていないです。
もう少しちゃんと情報の管理・共有をして頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年09月
ホテルクライトン新大阪 2017年09月30日 17:03:29

お客様 この度はホテルクライトン新大阪にご予約頂き、誠にありがとうございます。
まずはこの度のご迷惑、心よりお詫び申し上げます。
私共で再度確認をさせて頂きましたところ、確かに情報の引継ぎが確実に行えておらず、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。通常、お客様よりお電話等でリクエストを頂きましたら、スタッフ全員にすぐ分かるよう口頭で説明したり、メモを付けるように指示をしております。ですがそれらが上手く伝達されておらず、今回の事となってしまいました。
この度は結婚式という晴れ舞台を、このような形でお客様の面目を潰してしまった行為、ホテルとして許されるものではございません。重ね重ね申し訳ございません。
今後このような不手際の無いよう、最善の注意を払わせて頂きたいと思います。
どうか、またのご利用いただけますよう、ご来館お待ちしております。
大変申し訳ございませんでした。

ホテルクライトン新大阪 田中

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングルルームお一人様プラン【朝食無し】【WI-FI対応】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 禁煙】

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月20日 16:55:12

社長のためにこのホテルを予約しました。チェックインの時に、翌朝は早いため、フロントにタクシの予約を依頼しました。しかしその日の朝はタクシが来なかったのです。フロントに確認したら、予約の記録はございませんでした。その場で、直ぐタクシを呼んだため、無事に新幹線に間に合いましたが、社長は不機嫌の様でした。なぜそんなことになったのは説明してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
ホテルクライトン新大阪 2016年11月21日 17:12:51

お客様 この度はお客様の大切な方のご宿泊に、当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
そのような大切なご利用時に、この度の私どもの不手際、心よりお詫び申し上げます。私どもでも、当時の記録やスタッフへの調査などさせていただいたのですが、明確な原因が解明できずにおります。本当に申し訳ございません。大切なお客様のご利用時に、このような不愉快を与えてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。
今後、このような失態が二度と起きません様、今一度、従業員一同気を引き締めまして、お客様お一人お一人の大切なご予定を、全力でサポートさせていただけますよう努力させて頂きます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
どうかまた、関西に御用の際には当館のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
ご意見、ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪
石川

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングルルームお一人様プラン【朝食無し】【WI-FI対応】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 喫煙】

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月14日 20:49:20

出張で利用しました。
取引先が新大阪駅付近だったので、徒歩圏内のこちらを予約しました。
口コミでは高評価でしたが、女性にはちょっと…
お部屋とお風呂がカビ臭くて気になって仕方がなかったです。アロマの貸し出しとかあればまだいいのかも?

リピートはないです。ごめんなさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルクライトン新大阪 2016年07月14日 21:57:06

お客様 この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
新大阪駅周辺にも数あるホテルの中から当館をお選びいただき、足をお運びいただけたにも関わらず、この度はお客様に快適なご宿泊をご提供できませんで本当に申し訳ありませんでした。
お客様のお声通り、当館は大浴場も男性のみの営業でしたり、ご宿泊者の多くが男性のお客様であったりと、女性のお客様への快適さの追求が昨今の課題だと痛感しております。なんとか少しでも、女性のご利用者様へもご満足をいただけますよう今後とも試行錯誤させていただきたいと考えております。
この度は、貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
お客様にまた、当館へのご来館をご検討いただくことができますよう、これからも努力と前進を続けさせて頂きたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪
石川

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングルルームお一人様プラン【朝食無し】【WI-FI対応】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 禁煙】

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月07日 20:40:07

今回は市内のホテルが満室状態でしたので、初めて宿泊しましたが・・・・・。
コストパフォーマンスは良いとは言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルクライトン新大阪 2015年06月08日 16:38:11

お客様 この度は当館へご来館いただきまして誠にありがとうごいます。
数あるホテルの中から、当館をお選びいただきご宿泊いただきましたにも関わらず、この度はご満足のいくご宿泊をご提供できませんで申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受けとめさせていただきまして、今後価格に見合った、お客様にご満足を感じて頂けるホテルを目指して努力させて頂きます。
お客様にまた、当館のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪
石川

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングルルームお一人様プラン【朝食無し】【WI-FI対応】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 禁煙】

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月29日 00:42:57

クチコミの評価が高かったため初めて利用させていただきましたが、期待が大きすぎたかもしれません。まず、予約がきちんと通っていなかったのか、予約したシングルの部屋が空いておらず、ツインに通されました(よって、評価はツインについてです)。ベッド幅はシングルより狭く、さらに使用できないもう1台のベッド分、部屋が非常に窮屈で休まりませんでした。温泉はよかったと思いますが、部屋の風呂はシャワーが使いにくかったです。ま食事はとらなかったので評価不能です。立地はよいといえますが、全体的に設備は古く、値段に見合わなかったと感じています。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルクライトン新大阪 2014年08月29日 16:16:16

お客様 この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただけましたにも関わらず、快適にお過ごしいただけませんでしたようで本当に申し訳なく感じております。お客様のお声通り、当館ではシングルルームが満室となりました際には、ツインルームをお一人様でご利用いただくことがございます。お部屋の広さ事態は少し広くなるため、私どももチェックインの際に簡単にお伝えさせていただくのみという状態でございました。申し訳ございませんでした。もしもお部屋に関して何かお気づきの点などがございましたら、どうぞお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。お客様のご希望にそえるお部屋をご用意させていただけますよう努力させていただきます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただけまして大変ありがたく感じております。
今後とも、お客様に少しでも快適な空間をご提供させていただけますよう努力させて頂きます。
もしもまた関西にお越しの際は、当館へのご来館をご検討いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪 石川

ご利用の宿泊プラン
【WI-FI対応】シングル素泊まり  ☆大浴場・サウナで癒し☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 禁煙】

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月10日 08:48:52

価格分の良さは何もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルクライトン新大阪 2014年08月11日 20:41:53

お客さま この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、価格面でのご満足をいただけませんでした様でして誠に申し訳ございませんでした。
少しでもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、これからも精一杯努力させて頂きます。
何かお気づきの点やご意見・ご要望などございましたらどうぞお気軽に私どもスタッフまでお申し付けくださいませ。
この度は貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
お客様にまたのご来館をご検討いただけますことを願っております。
ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪 石川

ご利用の宿泊プラン
☆お客様に選んで頂いた四つ星ホテル☆【WI-FI対応】【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【快眠ルーム【ダブルお一人様利用】素泊まり禁煙 PT10倍】

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月25日 16:38:17

朝は風呂内のサウナを運営しておらず、楽天の案内表示にも掲載がありませんでした。
運営していないのであれば、きちっと楽天の案内にも掲載を望みます。
他のホテルとの比較が正確にできないので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルクライトン新大阪 2012年12月29日 20:31:41

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今まで、朝風呂の利用者数が少ない為、安全面を考慮いたしまして朝はサウナの運転を休止させていただいておりました。インターネットの画面上でのご案内が十分ではございませんで、本当に申し訳ございませんでした。
この度、お客様のお声を参考にさせていただきまして、朝風呂の時間帯での、サウナの運転を始めさせていただくこととなりました。前回ご利用いただいた時点ではお使いいただけませんで申し訳ございませんでした。
次回また、関西にお越しの際は当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪  石川

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】最大46%OFF!14日前予約でお得【秋得】
ご利用のお部屋
【◎シングル◎早割素泊まり☆禁煙☆大浴場・露天・サウナ】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

営業部長補佐れさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

営業部長補佐れさん [40代/男性] 2012年12月01日 17:51:04

大阪近郊でお安く泊まれ、大浴場付きという事で今回初めてこちらを選びました。
建物が新しくても古くても管理が行き届いていて清潔であれば問題ないと私は考えております。その点を考慮して楽天からこちらのホテルは合格ラインと判断し予約しました。
部屋に入り椅子に座ったとたん、背もたれから崩れ落ち、脚の部分と共に真っ二つに壊れました。良く見ると一度壊れた椅子を接着剤とビスで補修したような跡がありした。
幸い怪我をした訳でも無くデスクワークの予定もないのでその場はやり過ごしました。
遅い時間でしたのでフロントをお騒がせするのもよろしくないかとも思い、気を取り直し大浴場へ行きました。
脱衣所に入った途端、驚きの出来事です。
ロッカーの左側半分が故障により使用禁止になっており、数名の方々が右側のロッカーに群がっておりました。男同士!裸のまま接近する事はあまり良い気分ではないでしょう!
狭い一角に設置されたロッカーを皆さん譲り合って使っておられる光景を気の毒に思いました。もちろん私も含めてのことですが!
この状態がいつから放置されているのか分かりませんが、「修理をする気は無いのだろうか?」と思わせる状況でした。
入浴を済ませて、出口右側にマッサージ機が2台有りましたので利用してみたのですが、電源は入っているもののリモコン操作不可能!2台ともです。指摘があるまで点検もしないんですね~
長々と書いてしまいましたが、とにかくやられた3連発でした。
これは苦情ではありません。このホテルの今後の為に事実をそのまま書かせていただきました。現況を改善する姿勢を示し、即実行に移していただけるのであれば、次回 大阪出張の際は宿泊地の候補として検討させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルクライトン新大阪 2012年12月06日 15:56:00

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず、お客様にこのような不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
椅子の故障に関しましても、お客様にお怪我がございませんでしたでしょうか。本当に申し訳ございません。ロッカーの故障に関しましては、本日すべて修復させていただきました。ご迷惑をおかけいたしました。マッサージチェアーに関しましても、只今の状況では問題なくお使いいただけるようご用意させていただいております。
せっかくの心休まるべきご滞在を、このような事態となってしまいましたこと、本当に申し訳なく感じております。
併せて貴重なご意見をお寄せいただけましたこと、心より感謝いたします。
今後は、決してこのようなことの無いよう、今一度気を引き締めさせていただきたいと思います。
お客様にもしもまた、ご来館いただけましたら、スタッフ一同大変幸いだとお祈りしております。
ご投稿、ありがとうございました。


ホテルクライトン新大阪  石川

ご利用の宿泊プラン
シングル素泊まり  ☆大浴場・サウナで癒し☆【秋得】
ご利用のお部屋
【大浴場のある宿 シングル 喫煙】

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月18日 23:49:26

ユニットバスに髪の毛が…気になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルクライトン新大阪 2012年07月23日 15:42:15

お客様、この度はせっかく当館へご宿泊いただきましたのにこのような不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
今後、同じような不手際が決して起こらないよう、今一度スタッフ一同気を引き締めて、点検・確認を強化させていただきたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
お客様にまたご来館ご検討いただけましたら幸いでございます。

ホテルクライトン新大阪  石川

ご利用の宿泊プラン
【夏得】シングル素泊まり  ☆大浴場・サウナで癒し☆
ご利用のお部屋
【大浴場のある宿 シングル 喫煙】

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月08日 10:36:56

駅から近くて、値段も手頃で良かったのですが、全てはチェックアウト前の清掃員の女性達で最悪になりました。9時半過ぎ位からフロアの部屋を片っ端からノックし始めて、まだ部屋にいる客にプレッシャーを掛け始めます。徐々に迫るノックの音がついに私の部屋に鳴った時に返事をしたら、在室確認が出来たので、無視して隣の部屋をノックしてました。チェックアウト時間まで1時間位あったのですが、落ち着かないので、部屋を出ると、フロアの廊下には、シーツやらタオルやらが積んであり、清掃員は挨拶もなく、出張の多い私も最近余り目にしない光景でした。立地や部屋なども良かったので、次の大阪出張も宿泊しようと思ってましたが、清掃員の質の悪さに考えてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルクライトン新大阪 2012年07月08日 18:31:49

この度はお客様に大変失礼な対応を致しました事をお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
今回の事情を支配人に報告し、早急に私共の清掃員全員に再度、徹底するように致します。

お客様がお休みになられている中で清掃を行う意識改善やお客様とすれ違う際は立ち止まり挨拶をする。あたりまえの事を厳しく徹底するように致します。

以後、この様な事態が起こらないように致します。

大変申し訳ございません。

ホテルクライトン新大阪
フロントマネージャー
井上和志

ご利用の宿泊プラン
【夏得】(人気NO1)シングル朝食付 PAYTV付
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】『朝食付』『有料TV』がセット】

アルジーさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

アルジーさん [40代/男性] 2012年04月22日 00:39:13

いつもは良いのですが、ちょっと気になる点が今回ありました。
① ドアが数センチ開いていました。スリッパが引っ掛かっていたようで掃除の時か何かで開いたままになっていたのでしょう。部屋を間違えたのか?とドキっとしてしまいました。
② 禁煙で頼んでたのですが、部屋に入るとタバコ臭く、灰皿も置いていました。自分の申し込み内容が間違えていたら嫌なので何も言わなかったのですが、帰って調べるとやはり禁煙でお願いしていました。

前々回泊まった時はオンライン決済していたのを忘れられていてチェックインの時に二重で払ってしまい、朝、お金を返却してもらったりと、たま~にミスがあります。
対応は悪くないので、ちょっとしたミスを無くしてもらえるといいかな。と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルクライトン新大阪 2012年04月22日 12:36:29

お客様、この度は数々のご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
せっかく再度当館をご利用頂きましたのに、このようなあってはならない不手際、心よりお詫び申し上げます。
何よりもまず、お客さまに快適にお過ごしいただけるよう最善の努力をさせていただきたいと考えているにも関わらず、このような事態となってしまいましたこと、従業員一同反省させていただきます。
今後、決して同じことが起きませぬよう、今一度気を引き締め、注意と確認を強化させていただきたいと思います。
どうかまた、お客さまに当館のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。


ホテルクライトン新大阪   石川

ご利用の宿泊プラン
『寝心地を追求』 【快眠ルーム】全米ベットシェア★No.1★サーターマットレス導入ルーム
ご利用のお部屋
【『お一人様利用』快眠ダブルベット◎素泊まり★禁煙★】

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月31日 23:03:44

新大阪や西中島南方駅には近くて出張にはべんりだが、いかんせん建物が古い。ダブルで2人泊でたのんだのに、ここのあほカウンターのおやじ連れの名前を聞いてきた。大阪は連れの名前をいう習慣があるのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルクライトン新大阪 2011年11月02日 19:38:15

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にせっかくご宿泊いただきましたのに、このような不手際がございましたことお詫び申し上げます。私共の失礼な対応、誠に申し訳ございませんでした。
今後、決してこのようなことの無いよう、全スタッフ気を引き締めさせていただきたいと思います。
貴重なご意見のご投稿、誠に有難うございました。

ホテルクライトン新大阪  石川

ご利用の宿泊プラン
セミダブル【大阪☆京都☆神戸】秋の行楽シーズンに紅葉を楽しみましょう♪/京都へは電車で40分/
ご利用のお部屋
【【紅葉におすすめ】セミダブル ロングステイ★喫煙★】

楽天光と風さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

楽天光と風さん [50代/男性] 2010年11月03日 17:02:45

大浴場は良かったのですが、近くにコンビニとラーメン屋くらいしかなく、残念でした。
夜飲むのなら、同じ西中島南方駅近くでも阪急線より北側のホテルにしたほうがよさそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルクライトン新大阪 2010年11月04日 21:12:17

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご指摘いただきました通り、当館から飲み屋さんへは、少々歩いていただくことになるかと思います。お客様にはご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
若干繁華街から離れてございます分、静かな環境でお休みいただけるかとは思うのですが。。

どうか今後も、当館のご利用ご検討下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪  石川

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスシングル】大浴場完備(男女入れ替え制)【有料TV無料】【楽天10倍ポイント】W特典!
ご利用のお部屋
【◎ビジネスシングル◎有料TV付☆禁煙☆(●^o^●)】

ちびあい4048さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

ちびあい4048さん [20代/女性] 2010年09月21日 11:33:39

部屋やアメニティーは普通のビジネスホテルでした。
お風呂も良かったです。マッサージチェアもありましたし☆

でも、料金を事前決済していたにもかかわらず、二重取りされました。
翌日相殺してもらいましたが…気づかなかったら二重取りですよね。

お風呂の説明もなかったし、値段はリーズナブルですが、サービスにも手を抜かれてはとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
ホテルクライトン新大阪 2010年09月21日 22:23:49

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お客様にこの様なご迷惑をおかけいたしました事お詫び申しあげます。
私どもの不注意で、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。

今後、二度とこの様な手違いがない様細心の注意を払って参りたいと思いますので、どうかまたのご利用ご検討くださいませ。

貴重なご意見お寄せくださいました事、感謝いたします。

またのご来館、心よりお待ちしております。

ホテルクライトン新大阪  石川

ご利用の宿泊プラン
【カップルセミダブル】♪♪楽天ポイント10倍付き♪ベット幅130センチ♪でコンビニ激近!!
ご利用のお部屋
【◎カップルセミダブル◎ロングステイ☆禁煙☆】

nakayama716さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

nakayama716さん [40代/男性] 2010年04月17日 17:02:00

ここのホテルでは、料金の二重支払いを要求されるので、注意が必要だ。事前支払いをしていても、伝票に宿泊代金未納で書かれている。私は、チックインの時に、受付の係の女性から「支払いは前払いです」と代金の支払いを求められた。事前カード決済で、当日の夕方に予約を取っていたので、間違いないと思い「支払いは済ましている」と伝えた。しかしその係の女性は、手元の伝票を確認するだけで、「自分に間違いはない、ミスはない」と思い込んでいたのだろう。間違いかどうかを調べもせず、支払いを要求するだけだった。それを何回か繰り返していると、たまたま、混雑していなく他の従業員が調べ、決済は済んでいることが確認できた。しかし混雑していたとしたら「私に、間違いはない」と思い込んでいるその受付の女性と、押し問答が続いたであろう。これが、何日も前に予約していれば、こちらも支払いをしてしまうかもしれなかっただろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルクライトン新大阪 2010年04月17日 17:27:58

この度はご利用頂きまして有難うございました。フロントスタッフが受付時に大変失礼な受け答えをし申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘通り一旦お調べする時間を頂き確認する事が本来の業務でございます。このような応対となり大変残念でなりません。

今回の事を厳粛に受け止め、きちんとした応対が今後できますよう十分注意して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

       ホテルクライトン新大阪
             吉岡 拓也

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスシングル】大浴場完備(男女入れ替え制)【有料TV無料】【楽天10倍ポイント】W特典!
ご利用のお部屋
【◎ビジネスシングル◎有料TV付★喫煙★(●^o^●)】

42件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ