サービス2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 14:56:15
-
有料テレビ無料での宿泊だったが、チェックイン時には見れなかった。
フロントで対応はして頂きましたが・・・。
【ご利用の宿泊プラン】
◎有料TV無料◎禁煙◎クライトンシングル(●^o^●)- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルクライトン新大阪 2009年05月19日 08:27:44
-
この度は、ホテルクライトン新大阪にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
有料テレビがチェックイン時にご覧いただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、徹底させていただきます。
今後ともホテルクライトン新大阪を宜しくお願い申し上げます。
ホテルクライトン新大阪 竹岡
- ご利用のお部屋
- 【◎有料TV無料◎禁煙◎クライトンシングル(●^o^●)】
サービス2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月06日 22:38:47
-
朝食のバイキングは良かった。
【ご利用の宿泊プラン】
**喫煙**◎朝食付・クライトンツイン◎- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルクライトン新大阪 2009年05月07日 18:19:03
-
ホテルクライトン新大阪にご宿泊いただきまして有難うございます。
また、お客様よりお褒めのお言葉をいただき、誠に嬉しい限りです。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ホテルクライトン新大阪 竹岡
- ご利用のお部屋
- 【**喫煙**◎朝食付・クライトンツイン◎】
サービス1
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月15日 17:51:42
-
ごくごく普通のビジネスホテルです。大浴場があるのは良いです。フロントの若い小太りのお兄ちゃんの態度が不愛想で不愉快でした。接客業には向きませんね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルクライトン新大阪 2017年06月15日 22:01:25
-
お客様 この度はホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂きご来館くださいましたお客様に、心からのおもてなしができませんで本当に申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフ一同初心に返り、お客様皆様に精一杯の快適なご宿泊をご提供できますよう努力させて頂きます。
そして、お客様を不快にさせてしまったにもかかわらず、大浴場をお褒め頂きありがとうございます。
お客様がもし、また関西に来られることがございましたら、当ホテルへのご宿泊を検討いただけましたら幸いでございます。
ご宿泊誠にありがとうございます。
ホテルクライトン新大阪 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 早割!お得プラン【14日前予約で5%OFF】
- ご利用のお部屋
- 【◎シングル◎早割素泊まり★喫煙★大浴場・露天・サウナ】
サービス1
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月11日 20:50:10
-
ホテルに対して:名前が新大阪なのに西中島南方下車でした。
楽天トラベルに対して:クレジットで支払済にもかかわらず、別途100円取られました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルクライトン新大阪 2017年02月13日 17:53:12
-
お客様 この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルの名称の件では、誤解をお招きしてしまいましたようで大変申し訳ございませんでした。お客様のお声通り、当館の最寄り駅は地下鉄西中島南方と阪急の南方でございます。新大阪駅までは歩かれますと15分程要してしまいます。わかりづらい表記で申し訳ございませんでした。
お代金を別途100円頂戴いたしました件につきましては、この度本年度より、大阪府で宿泊税というものが制定されまして、ご一泊につきお一人様10800円を超えるご予約につきまして皆様100円を税金として頂いております。こちらでのご説明が不十分でして、本当に申し訳ございませんでした。
この度は、数々のご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
どうかまた、関西にご用の際には、当館へのご来館をご検討いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪
石川
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングルルーム【Wi-Fi対応】【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【 【朝食付】スタンダードシングル喫煙】
サービス1
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月08日 21:44:26
-
部屋に空気清浄機があったが、埃だらけで使う気が失せた。
大浴場は午前1時までとのことだったが、客が何人もいるにも関わらず、掃除をするから早く出て行けと言わんばかりの言い方、態度が気に入らない。
せっかくくつろいでいたのに台無しだった。
例え時間が過ぎていたとしても、言い方を考えるべきだ。
フロントは暇だからといって、無駄話をしすぎではないか。
インターネットをしているとよく聞こえていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルクライトン新大阪 2013年03月10日 13:55:21
-
お客様 この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただけましたにも関わらず、このような不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様に少しでも快適にお過ごしいただけますよう努力させていただくべきところを、私共の不注意でこのような事態となってしまい弁解の余地もございません。
今後、二度とこのような同じ過ちの無いよう、スタッフ一同改めて気を引き締めてまいりたいと思います。
この度は、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと感謝いたします。
今後また、関西にお越しの際は当館のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【ポイント10倍】【四つ星ホテル】 セミダブル PT10倍+11時チェックアウトOK
- ご利用のお部屋
- 【【四つ星ホテル】記念プラン セミダブル禁煙 PT10倍】
サービス1
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月25日 17:51:42
-
接客はスタッフによって接客態度が全然違う。
問い合わせの電話をした際の対応は悪く、チェックインに遅れる旨の電話をした時は良かったがチェックインする際は感じ悪かったし、部屋からフロントに電話した時は最悪だった。
値段が値段なんでまぁしょうがないがユニットバス、トイレは不快な臭いがするし朝食バイキングは最悪だった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルクライトン新大阪 2011年10月26日 16:41:06
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にせっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、このような不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今後、二度とこのような事態が起きませぬよう、今一度スタッフ一同気を引き締めて参りたいと思います。
貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル】【素泊まり】・大浴場完備(男女入替制)
- ご利用のお部屋
- 【◎シングル★喫煙★】
サービス2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
2度目の使用です。
気になったことを2点
・バスローブで温泉に行ってよいと思うのですが、施設案内には、”バスローブでのテルメご利用はご遠慮ください”と記載されていました。戸惑いますね
・ポットに水が入っていなかったのですが、これは通常入っているのでしょうか。
値段も安いので、次の機会には、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクライトン新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご指摘2点にお答えさせて頂きます。
最近、大浴場へのバスローブ着用が可能になりましたので、これからはバスローブでご利用くださいませ。
また客室に置いてあるポットでございますが、以前は中に水を入れておりましたが、衛生面の事を第一に考え、空にするようになりました。お客様にはお手数をおかけいたしますが、お使いになる際にフレッシュな水を入れていただければと存じます。
今後もホテルクライトン新大阪を宜しくお願い申しあげます。
ホテルクライトン新大阪 竹岡