楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクライトン新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.05
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.06
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 41~42件表示

サービス1

nakayama716さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

nakayama716さん [40代/男性] 2010年04月17日 17:02:00

ここのホテルでは、料金の二重支払いを要求されるので、注意が必要だ。事前支払いをしていても、伝票に宿泊代金未納で書かれている。私は、チックインの時に、受付の係の女性から「支払いは前払いです」と代金の支払いを求められた。事前カード決済で、当日の夕方に予約を取っていたので、間違いないと思い「支払いは済ましている」と伝えた。しかしその係の女性は、手元の伝票を確認するだけで、「自分に間違いはない、ミスはない」と思い込んでいたのだろう。間違いかどうかを調べもせず、支払いを要求するだけだった。それを何回か繰り返していると、たまたま、混雑していなく他の従業員が調べ、決済は済んでいることが確認できた。しかし混雑していたとしたら「私に、間違いはない」と思い込んでいるその受付の女性と、押し問答が続いたであろう。これが、何日も前に予約していれば、こちらも支払いをしてしまうかもしれなかっただろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルクライトン新大阪 2010年04月17日 17:27:58

この度はご利用頂きまして有難うございました。フロントスタッフが受付時に大変失礼な受け答えをし申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘通り一旦お調べする時間を頂き確認する事が本来の業務でございます。このような応対となり大変残念でなりません。

今回の事を厳粛に受け止め、きちんとした応対が今後できますよう十分注意して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

       ホテルクライトン新大阪
             吉岡 拓也

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスシングル】大浴場完備(男女入れ替え制)【有料TV無料】【楽天10倍ポイント】W特典!
ご利用のお部屋
【◎ビジネスシングル◎有料TV付★喫煙★(●^o^●)】

サービス1

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月15日 03:30:17

深夜3時にシャワーを浴びようとしたら、お湯が出なかった。
風邪を引くかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年04月
ホテルクライトン新大阪 2010年04月17日 17:36:42

 この度はホテルクライトン新大阪を御利用頂き有難うございました。またお客様に大変ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
 当日は急遽全館お湯が出なくなるというあってはならない事態となりました。今後、設備面に不備が出ませんよう十分メンテナンス業者と連絡をとりあいホテル業務に邁進して参ります。御利用有難うございました。

      ホテルクライトン新大阪
           吉岡 拓也

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスシングル】2000円★クオカード★付プラン★全室有線LAN完備(●^o^●)
ご利用のお部屋
【◎ビジネスシングル◎☆禁煙☆2000円クオカード付プラン】

42件中 41~42件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ