部屋4
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月08日 09:05:35
-
お部屋やお風呂、立地等は良かったのですが、オススメのご飯屋さんを聞いた時に無愛想に地図を渡されました。それだけが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルクライトン新大阪 2017年12月09日 09:23:37
-
お客様 この度はホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂きご来館くださいましたお客様に、心からのおもてなしができませんで本当に申し訳ございませんでした。
今一度、従業員一同、初心に返ってお客様皆様に精一杯の快適なご宿泊をご提供させていただけますよう努力させて頂きます。
このような至らぬ点があったにもかかわらず、温かいお言葉もお寄せいただけまして誠にありがとうございました。
お客様がまた、関西にお越しの際には、当館へのご来館をご検討いただけましたら幸いでございます。
ご宿泊ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 田中
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードツインルームお二人様プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◎ツインルーム【朝食付】★喫煙★】
部屋4
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月25日 16:38:17
-
朝は風呂内のサウナを運営しておらず、楽天の案内表示にも掲載がありませんでした。
運営していないのであれば、きちっと楽天の案内にも掲載を望みます。
他のホテルとの比較が正確にできないので、よろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルクライトン新大阪 2012年12月29日 20:31:41
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今まで、朝風呂の利用者数が少ない為、安全面を考慮いたしまして朝はサウナの運転を休止させていただいておりました。インターネットの画面上でのご案内が十分ではございませんで、本当に申し訳ございませんでした。
この度、お客様のお声を参考にさせていただきまして、朝風呂の時間帯での、サウナの運転を始めさせていただくこととなりました。前回ご利用いただいた時点ではお使いいただけませんで申し訳ございませんでした。
次回また、関西にお越しの際は当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】最大46%OFF!14日前予約でお得【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【◎シングル◎早割素泊まり☆禁煙☆大浴場・露天・サウナ】
部屋4
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月08日 10:36:56
-
駅から近くて、値段も手頃で良かったのですが、全てはチェックアウト前の清掃員の女性達で最悪になりました。9時半過ぎ位からフロアの部屋を片っ端からノックし始めて、まだ部屋にいる客にプレッシャーを掛け始めます。徐々に迫るノックの音がついに私の部屋に鳴った時に返事をしたら、在室確認が出来たので、無視して隣の部屋をノックしてました。チェックアウト時間まで1時間位あったのですが、落ち着かないので、部屋を出ると、フロアの廊下には、シーツやらタオルやらが積んであり、清掃員は挨拶もなく、出張の多い私も最近余り目にしない光景でした。立地や部屋なども良かったので、次の大阪出張も宿泊しようと思ってましたが、清掃員の質の悪さに考えてしまいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルクライトン新大阪 2012年07月08日 18:31:49
-
この度はお客様に大変失礼な対応を致しました事をお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
今回の事情を支配人に報告し、早急に私共の清掃員全員に再度、徹底するように致します。
お客様がお休みになられている中で清掃を行う意識改善やお客様とすれ違う際は立ち止まり挨拶をする。あたりまえの事を厳しく徹底するように致します。
以後、この様な事態が起こらないように致します。
大変申し訳ございません。
ホテルクライトン新大阪
フロントマネージャー
井上和志
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】(人気NO1)シングル朝食付 PAYTV付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】『朝食付』『有料TV』がセット】
部屋4
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月15日 03:30:17
-
深夜3時にシャワーを浴びようとしたら、お湯が出なかった。
風邪を引くかと思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルクライトン新大阪 2010年04月17日 17:36:42
-
この度はホテルクライトン新大阪を御利用頂き有難うございました。またお客様に大変ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
当日は急遽全館お湯が出なくなるというあってはならない事態となりました。今後、設備面に不備が出ませんよう十分メンテナンス業者と連絡をとりあいホテル業務に邁進して参ります。御利用有難うございました。
ホテルクライトン新大阪
吉岡 拓也
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスシングル】2000円★クオカード★付プラン★全室有線LAN完備(●^o^●)
- ご利用のお部屋
- 【◎ビジネスシングル◎☆禁煙☆2000円クオカード付プラン】
部屋3
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月12日 06:53:11
-
当初、1泊の予定で予約しましたが仕事の都合でもう1泊する事になり別に予約しましたが、チェックイン時に対応された方から『お客様は連泊ですのでエコ清掃になります』と言われました。その時はそのホテルはそういうシステムなんだ?と少し疑問に思いながら連泊しましたが、チェックアウト時に別の方に聞いたところ、『お客様に通常かエコかを選択していただけます』との事でした。1泊づつ予約してますから最初から連泊のプランの選択肢はないのに、決め付けて対応したホテル担当者の不親切さにがっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルクライトン新大阪 2023年11月14日 12:17:01
-
お客様、この度はホテルクライトン新大阪をご利用頂いたにも関わらず、このような不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り当館は環境保護の観点から連泊のお客様には、通常清掃もしくはお部屋の中に入らず新しいタオルやガウン等の備品をお部屋の前にご用意するエコメイクをご案内しております。
当館のスタッフがお客様のお部屋の清掃を決めつけるというのはあってはならない事でございます。今一度スタッフ内でチェックイン時の対応について議論し、認識を統一して今後このような事が無いように努めて参ります。
貴重なご意見ならびにご投稿ありがとうございます。お客様のお言葉を真摯に受け止めこれからも精進致します。
ご宿泊ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 枝
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14】14日前までの予約がお得!早めの予約で お得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙 早割】
部屋3
エコボーイ7606さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- エコボーイ7606さん [50代/男性] 2022年01月15日 19:33:17
-
久しぶりに利用しました。
ウォシュレットが壊れていました。
残念!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルクライトン新大阪 2022年01月17日 09:31:12
-
お客様 この度はホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ウォシュレットにてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。すぐさま営繕スタッフに該当のお部屋を伝え、ウォシュレットの点検を致します。せっかく久しぶりにご宿泊頂けたにも関わらず、快適なご滞在にならなかったことお詫び申し上げます。
今後またこうしたご指摘を受けませんよう、設備点検のやり方自体を見直して参ります。
またウイルスが猛威を振るい通常営業が難しくなっておりますが、お客様に再度ご来館いただける日を心よりお待ちしております。
ご宿泊ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14】14日前までの予約がお得!早めの予約で お得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙 早割】
部屋3
アルジーさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- アルジーさん [40代/男性] 2018年02月14日 22:45:08
-
フロントでかなり待たされます。
またフロントでの処理が終わった後にエレベーターで直前で前の客に締められるし、2階から大浴場の客がウヨウヨ乗ってくるしと、あまり心地よいチェックインでは無かったです。
少しは前の客とのタイミングを見てエレベーターへ案内して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルクライトン新大阪 2018年02月15日 18:08:31
-
お客様 いつもホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
そしてチェックインの際のスタッフの不手際、誠に申し訳ございません。構造上、フロントという限られたスペースでチェックインのお手続きをしていただくため、どうしてもタイミングによってはお待たせしてしまう場合がございます。その節につきましては本当に申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、お待ちのお客様へのお声かけ等を徹底するなどの改善を致します。
この他にも大変貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
お仕事やご旅行でお疲れのお客様には、出来うる限り早くお部屋でお寛ぎ頂きたくスタッフ一同努力しておりますが、こうしたお客様のお声を頂けますと、ますます身の引き締まる思いにございます。
今後とも、どうか末永いご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。
ご宿泊ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 田中
- ご利用の宿泊プラン
- Sertaマット導入のお一人様快眠プラン
- ご利用のお部屋
- 【Sertaマット導入のお一人様快眠プラン【禁煙】】
部屋3
土佐はまきちさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 土佐はまきちさん [30代/女性] 2017年09月29日 22:53:46
-
とても杜撰な対応でした。
自分の結婚式に招待するゲストのため、十数部屋予約しました。
まず、2人用メイクにして頂く件についての返答が、1回目に電話した時と2回目で違いました。
次に、宿泊者氏名が変更になった為事前に連絡をしていましたが、当日になってこちらは式の支度の真っ只中に「ご予約にない方が来られていて、ご予約の〇〇様は来られていませんが…」と電話が…。
更には、2人用メイクにして頂く筈の宿泊者とは別の宿泊者の部屋が2人用メイクになっていたと、直接ゲストから聞きました。
こちらが事前にお願いしたことは何一つ通っていないです。
もう少しちゃんと情報の管理・共有をして頂きたかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルクライトン新大阪 2017年09月30日 17:03:29
-
お客様 この度はホテルクライトン新大阪にご予約頂き、誠にありがとうございます。
まずはこの度のご迷惑、心よりお詫び申し上げます。
私共で再度確認をさせて頂きましたところ、確かに情報の引継ぎが確実に行えておらず、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。通常、お客様よりお電話等でリクエストを頂きましたら、スタッフ全員にすぐ分かるよう口頭で説明したり、メモを付けるように指示をしております。ですがそれらが上手く伝達されておらず、今回の事となってしまいました。
この度は結婚式という晴れ舞台を、このような形でお客様の面目を潰してしまった行為、ホテルとして許されるものではございません。重ね重ね申し訳ございません。
今後このような不手際の無いよう、最善の注意を払わせて頂きたいと思います。
どうか、またのご利用いただけますよう、ご来館お待ちしております。
大変申し訳ございませんでした。
ホテルクライトン新大阪 田中
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングルルームお一人様プラン【朝食無し】【WI-FI対応】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 禁煙】
部屋3
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月20日 16:55:12
-
社長のためにこのホテルを予約しました。チェックインの時に、翌朝は早いため、フロントにタクシの予約を依頼しました。しかしその日の朝はタクシが来なかったのです。フロントに確認したら、予約の記録はございませんでした。その場で、直ぐタクシを呼んだため、無事に新幹線に間に合いましたが、社長は不機嫌の様でした。なぜそんなことになったのは説明してください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルクライトン新大阪 2016年11月21日 17:12:51
-
お客様 この度はお客様の大切な方のご宿泊に、当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
そのような大切なご利用時に、この度の私どもの不手際、心よりお詫び申し上げます。私どもでも、当時の記録やスタッフへの調査などさせていただいたのですが、明確な原因が解明できずにおります。本当に申し訳ございません。大切なお客様のご利用時に、このような不愉快を与えてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。
今後、このような失態が二度と起きません様、今一度、従業員一同気を引き締めまして、お客様お一人お一人の大切なご予定を、全力でサポートさせていただけますよう努力させて頂きます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
どうかまた、関西に御用の際には当館のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
ご意見、ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪
石川
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングルルームお一人様プラン【朝食無し】【WI-FI対応】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 喫煙】
部屋3
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月02日 17:30:43
-
急用で帰省してきた兄とその子供の宿泊用で、急遽予約しました。
プランに「朝食付」と書いてあったにもかかわらず、「朝食はついていない」とフロントで言われたとのこと。
当方もチェックインについて行けばよかったのですが、結局朝食なしで翌朝チェックアウトしてきたようです。
会社の行事などでも団体でよく利用させて頂いているので、安心して予約したのですが、素泊まりにしては高すぎる宿泊費を払っただけになり、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルクライトン新大阪 2015年02月03日 12:19:46
-
この度はご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
お客様には直接ホテルよりメールをお送りさせて頂きご対応させて頂ければと思います。
ホテルクライトン新大阪
井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大24%OFF】ツインルーム◎【朝食付】【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【◎ツインルーム【朝食付】★禁煙★】
部屋3
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月27日 00:19:59
-
有料放送は見られませんでした。また、朝食券も頂けず少々困惑しました。
コンビニは近くにあるが、それ以外は少々歩きます。
大浴場はバスローブ使用禁止等、制約があったので面倒に感じ使用しませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルクライトン新大阪 2011年07月03日 11:21:29
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお客様にご利用いただきましたのに、このような思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
大浴場に関しましては、このたびお部屋のゆかたで行っていただけるようになりました。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
その他ご意見やご質問などございました際は、いつでもお気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
今後はこのような不手際のないよう、今一度スタッフ一同気を引き締めさせていただきたいと思います。どうかまたのご利用ご検討いただけましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定◆極得プラン】有料放送見放題4月から6月までの限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【極得】禁煙シングル★朝食付★】
部屋3
ちびあい4048さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- ちびあい4048さん [20代/女性] 2010年09月21日 11:33:39
-
部屋やアメニティーは普通のビジネスホテルでした。
お風呂も良かったです。マッサージチェアもありましたし☆
でも、料金を事前決済していたにもかかわらず、二重取りされました。
翌日相殺してもらいましたが…気づかなかったら二重取りですよね。
お風呂の説明もなかったし、値段はリーズナブルですが、サービスにも手を抜かれてはとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルクライトン新大阪 2010年09月21日 22:23:49
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お客様にこの様なご迷惑をおかけいたしました事お詫び申しあげます。
私どもの不注意で、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
今後、二度とこの様な手違いがない様細心の注意を払って参りたいと思いますので、どうかまたのご利用ご検討くださいませ。
貴重なご意見お寄せくださいました事、感謝いたします。
またのご来館、心よりお待ちしております。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルセミダブル】♪♪楽天ポイント10倍付き♪ベット幅130センチ♪でコンビニ激近!!
- ご利用のお部屋
- 【◎カップルセミダブル◎ロングステイ☆禁煙☆】
部屋3
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月23日 13:20:46
-
部屋のシャワーが温度が一定ではなく、水になってしまう時があり、風邪をひいてしまった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルクライトン新大阪 2010年04月24日 21:15:32
-
この度はご利用くださいましてありがとうございます。
シャワーの温度が不安定なため、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。ただいま、シャワーの調子が悪い部屋を確認いたしまして、早急に修理させていただいております。体調を崩されてしっまたようでして、心よりお詫び申し上げます。
お客様に、またのご来館いただけますよう、お待ちしております。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスシングル】【直前割】朝食付【ポイント10倍全室有線LAN☆楽天ポイント10倍です~
- ご利用のお部屋
- 【◎ビジネスシングル◎朝食付☆禁煙☆全室有線LAN完備!】
部屋3
nakayama716さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- nakayama716さん [40代/男性] 2010年04月17日 17:02:00
-
ここのホテルでは、料金の二重支払いを要求されるので、注意が必要だ。事前支払いをしていても、伝票に宿泊代金未納で書かれている。私は、チックインの時に、受付の係の女性から「支払いは前払いです」と代金の支払いを求められた。事前カード決済で、当日の夕方に予約を取っていたので、間違いないと思い「支払いは済ましている」と伝えた。しかしその係の女性は、手元の伝票を確認するだけで、「自分に間違いはない、ミスはない」と思い込んでいたのだろう。間違いかどうかを調べもせず、支払いを要求するだけだった。それを何回か繰り返していると、たまたま、混雑していなく他の従業員が調べ、決済は済んでいることが確認できた。しかし混雑していたとしたら「私に、間違いはない」と思い込んでいるその受付の女性と、押し問答が続いたであろう。これが、何日も前に予約していれば、こちらも支払いをしてしまうかもしれなかっただろう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルクライトン新大阪 2010年04月17日 17:27:58
-
この度はご利用頂きまして有難うございました。フロントスタッフが受付時に大変失礼な受け答えをし申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り一旦お調べする時間を頂き確認する事が本来の業務でございます。このような応対となり大変残念でなりません。
今回の事を厳粛に受け止め、きちんとした応対が今後できますよう十分注意して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルクライトン新大阪
吉岡 拓也
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスシングル】大浴場完備(男女入れ替え制)【有料TV無料】【楽天10倍ポイント】W特典!
- ご利用のお部屋
- 【◎ビジネスシングル◎有料TV付★喫煙★(●^o^●)】
部屋3
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月24日 09:11:00
-
領収書は、「ください」と言わないとくれないホテル。従業員の名前を確認すればよかった…。「ちっ。領収書、要るのかよ」という感じでした。
【ご利用の宿泊プラン】
朝食付☆禁煙☆◎ファミリーツイン◎- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルクライトン新大阪 2009年11月25日 20:22:09
-
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うござます
この度は、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。今後、このような事態が無いようにサービスを徹底致します。
今後もホテルクライトン新大阪を宜しくお願い致します。
ホテルクライトン新大阪
井上和志
- ご利用のお部屋
- 【朝食付☆禁煙☆◎ファミリーツイン◎】
部屋3
kiisatoさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- kiisatoさん [50代/男性] 2009年11月01日 20:41:31
-
このところ1ヶ月以内に2回泊まったのですが、私の確認もいけなったかもしれませんが、前回はビデオ見放題と朝食つきで、今回は朝食なしで700円ほど高かったです。
前回はキャンペーンだったのでしょうか?
それとも私の勘違い?
もしキャンペーンだったらその旨表示して欲しいと思います。
駅に近くて良いのですが、出来た当初からお世話になっていたので、最近はだいぶ古くなってきた感じがしました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルクライトン新大阪 2009年11月05日 07:36:22
-
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
前回のご宿泊はキャンペーン期間料金と思われます。
お客様のご指摘の通り、キャンペーン表示をきちんとして、お客様の誤解を招かないように今後注意させて頂きます。
貴重なご意見有難うございます。
今後もホテルクライトン新大阪を宜しくお願いいたします。
ホテルクライトン新大阪
井上和志
- ご利用のお部屋
- 【有料TV付☆禁煙☆◎ビジネスシングル◎(●^o^●)】
部屋2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月31日 16:23:21
-
部屋に入ったとたん、たばこのにおいがきつかった。
喫煙の部屋だとしても、もう少し消臭に気を使ってほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルクライトン新大阪 2023年11月02日 11:47:23
-
お客様、この度はホテルクライトン新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の匂いにつきまして大変ご迷惑をお掛けしました。
ご指摘頂いたお部屋は直ちに消臭し、今後このような事が無いよう定期的にお部屋の消臭を行ってまいります。
また大阪にお越しの際は当館へのご宿泊をご検討下さいませ。
ご宿泊ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 枝
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙 連泊】
部屋2
ひろさん2042さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- ひろさん2042さん [50代/男性] 2020年07月16日 23:44:26
-
大阪出張では、西中島南方駅周辺を頻繁に利用していますが、宿泊した部屋の設備が3か所機能していませんでした。
①部屋奥の左側のコンセントが機能していない(充電できず)
②部屋備え付けの携帯充電器のコードが断線していて使い物にならない
③テレビが添付した画像の様な状態
全て定期的にメンテナンスや点検をしていれば判明すうような事を怠っているとしか思えません。
食事についても、ビュッフェスタイルを中止している旨をHPに記載すべきでしょう。
口コミが良いだけに、非常に残念な宿でした。二度とこちらの宿は利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルクライトン新大阪 2020年07月17日 10:39:45
-
お客様 この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、このような不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、すべてこちらの確認不足が招いた結果でございます。頂きましたご指摘のお部屋はすぐに営繕スタッフに修理を依頼しました。本来このようなご指摘は一つでもお客様から頂いてはならないことを三つも頂いてしまったこと、一切の申し開きもございません。今一度お部屋のチェックのやり方を見直し、今後こういったご指摘を頂かないよう努めて参ります。
朝食、ランチの回覧につきましてもご指摘、誠に申し訳ございません。全プランの説明文には記載しておりましたが、レストランページの掲載文が最新のものにはなっておりませんでした。すぐに古い掲載文を取り下げ、最新の情報に張り替えさせて頂きました。当館もコロナウイルスにてお食事の形態が何度か変わってお客様にはご迷惑をお掛けしてしまっており、大変申し訳なく感じております。
せっかくの心休まるべきご滞在を、このような事態となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受けとめ、基本に立ち戻り、滞在中に快適に過ごして頂けるホテルを目指して精進して参ります。
お客様にまた、当館へのご来館をご検討いただくことができますよう、これからも努力と前進を続けていきたいと思います。
ご投稿、ならびにご宿泊誠にありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援 】☆ ポイント10倍!☆お得プラン!【WI-FI対応】
- ご利用のお部屋
- 【シングル朝食付き禁煙 PT10倍】
部屋2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月14日 20:49:20
-
出張で利用しました。
取引先が新大阪駅付近だったので、徒歩圏内のこちらを予約しました。
口コミでは高評価でしたが、女性にはちょっと…
お部屋とお風呂がカビ臭くて気になって仕方がなかったです。アロマの貸し出しとかあればまだいいのかも?
リピートはないです。ごめんなさい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルクライトン新大阪 2016年07月14日 21:57:06
-
お客様 この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
新大阪駅周辺にも数あるホテルの中から当館をお選びいただき、足をお運びいただけたにも関わらず、この度はお客様に快適なご宿泊をご提供できませんで本当に申し訳ありませんでした。
お客様のお声通り、当館は大浴場も男性のみの営業でしたり、ご宿泊者の多くが男性のお客様であったりと、女性のお客様への快適さの追求が昨今の課題だと痛感しております。なんとか少しでも、女性のご利用者様へもご満足をいただけますよう今後とも試行錯誤させていただきたいと考えております。
この度は、貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
お客様にまた、当館へのご来館をご検討いただくことができますよう、これからも努力と前進を続けさせて頂きたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪
石川
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングルルームお一人様プラン【朝食無し】【WI-FI対応】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 禁煙】
部屋5
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
8月に2度利用させて頂きました。やはり、お部屋も清潔にされていて大変気持ち良く過ごすことができました。ただ、先日利用させていただいた際、午後チェックアウトプランにも関わらず、9時頃でしたでしょうか、清掃の方が勢いよくドアを開けられ、念の為ドアホックをかけておりましたので、全開にはなりませんでしたが、連続して何度か押引されました。 大変驚きました(汗) 入っています!っと申し上げましたところ、無言で立ち去られました。甲子園で活躍される学生さん達と同じフロアでしたので、清掃の方も驚かれたかもしれませんが、午後チェックアウトプランの部屋確認を徹底するか、とっさの時お部屋の外からでも何か一言あるだけで、心持ちが変わるように思います。些細なことですが、本当にびっくりしましたので(笑)、投稿させていただきます。
【ご利用の宿泊プラン】
【カップルセミダブル】ロングステイ☆禁煙☆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃係の者がきちんと確認をせずに、お休み中のお客様のドアを開けるという大変なご無礼をしていまい、大変申し訳ございません。担当の係をはじめ、清掃係全員に強く指導を致しました。今後二度とこのようなことがないよう、徹底した確認をさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ホテルクライトン新大阪 竹岡