総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月01日 00:02:28
-
テレビをつけたはいいが、リモコンがまったくきかずチャンネルが変えられないどころか電源を切ることもできず、本体のスイッチもきかず、結局コンセントをぬくしかなかった。
ラジオも聞けず、ニュースすらキャッチできないなんて・・・
ツインベッドなのでベッドスタンドも二つあったが、片方は電気がつかなかった。
隣の部屋、廊下の音も響いてくるし、もう、最悪。二度と泊まりたくない。
ビジネスホテルなのに、携帯の充電器貸出もないなんて・・・PCよりも必要では?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルクライトン新大阪 2013年11月02日 15:02:25
-
お客様 この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず、このような失礼の数々、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
早急にお部屋のテレビとスタンドを点検させていただき、修理させていただきたいと思います。
携帯電話の充電器も、一階に有料の充電マシーンをご用意させていただいておりますだけですので、今後無料のレンタルサービスも検討させていただきたいと思います。
この度は、お客様に快適なご滞在をご提供できませんで誠に申し訳ございませんでした。併せて、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと感謝いたします。
ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】シングル【朝食付】11時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】『朝食付』】
総合2
ken_hiroさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- ken_hiroさん [40代/男性] 2013年10月24日 22:15:47
-
禁煙室を選んだのに、喫煙室にされて最悪だった。
領収書はどやってもらうのか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルクライトン新大阪 2013年10月25日 15:32:11
-
お客様 この度はご予約と異なったお部屋をご案内してしまいましたようでして申し訳ございません。心よりお詫びを申し上げます。
今後、二度と同じ失態のないよう、ご予約時とチェックインの際にしっかりと確認させていただき、再発の防止に務めさせていただきたいと思います。
この度は快適なご宿泊をご提供できませんで本当に申し訳ございませんでした。
領収書に関しましては、ホテルでの現地決算をお選びいただいたお客様にはチャックアウトの際にお渡しさせていただいております。
楽天トラベルへの事後決済をお選びいただきました際は、楽天トラベルのサイトより、お客様によりプリントアウトしていただく形となります。
何かご不明な点などございましたらいつでもお気軽にお電話くださいませ。
この度は、貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
どうか今後とも、もう一度当館へのご来館をご検討いただけましたら幸いでございます。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【WI-FI対応】4,980円より 【朝食無料】プラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【4,980円より 【朝食無料】感謝プラン シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月25日 16:38:17
-
朝は風呂内のサウナを運営しておらず、楽天の案内表示にも掲載がありませんでした。
運営していないのであれば、きちっと楽天の案内にも掲載を望みます。
他のホテルとの比較が正確にできないので、よろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルクライトン新大阪 2012年12月29日 20:31:41
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今まで、朝風呂の利用者数が少ない為、安全面を考慮いたしまして朝はサウナの運転を休止させていただいておりました。インターネットの画面上でのご案内が十分ではございませんで、本当に申し訳ございませんでした。
この度、お客様のお声を参考にさせていただきまして、朝風呂の時間帯での、サウナの運転を始めさせていただくこととなりました。前回ご利用いただいた時点ではお使いいただけませんで申し訳ございませんでした。
次回また、関西にお越しの際は当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】最大46%OFF!14日前予約でお得【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【◎シングル◎早割素泊まり☆禁煙☆大浴場・露天・サウナ】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
営業部長補佐れさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 営業部長補佐れさん [40代/男性] 2012年12月01日 17:51:04
-
大阪近郊でお安く泊まれ、大浴場付きという事で今回初めてこちらを選びました。
建物が新しくても古くても管理が行き届いていて清潔であれば問題ないと私は考えております。その点を考慮して楽天からこちらのホテルは合格ラインと判断し予約しました。
部屋に入り椅子に座ったとたん、背もたれから崩れ落ち、脚の部分と共に真っ二つに壊れました。良く見ると一度壊れた椅子を接着剤とビスで補修したような跡がありした。
幸い怪我をした訳でも無くデスクワークの予定もないのでその場はやり過ごしました。
遅い時間でしたのでフロントをお騒がせするのもよろしくないかとも思い、気を取り直し大浴場へ行きました。
脱衣所に入った途端、驚きの出来事です。
ロッカーの左側半分が故障により使用禁止になっており、数名の方々が右側のロッカーに群がっておりました。男同士!裸のまま接近する事はあまり良い気分ではないでしょう!
狭い一角に設置されたロッカーを皆さん譲り合って使っておられる光景を気の毒に思いました。もちろん私も含めてのことですが!
この状態がいつから放置されているのか分かりませんが、「修理をする気は無いのだろうか?」と思わせる状況でした。
入浴を済ませて、出口右側にマッサージ機が2台有りましたので利用してみたのですが、電源は入っているもののリモコン操作不可能!2台ともです。指摘があるまで点検もしないんですね~
長々と書いてしまいましたが、とにかくやられた3連発でした。
これは苦情ではありません。このホテルの今後の為に事実をそのまま書かせていただきました。現況を改善する姿勢を示し、即実行に移していただけるのであれば、次回 大阪出張の際は宿泊地の候補として検討させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルクライトン新大阪 2012年12月06日 15:56:00
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず、お客様にこのような不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
椅子の故障に関しましても、お客様にお怪我がございませんでしたでしょうか。本当に申し訳ございません。ロッカーの故障に関しましては、本日すべて修復させていただきました。ご迷惑をおかけいたしました。マッサージチェアーに関しましても、只今の状況では問題なくお使いいただけるようご用意させていただいております。
せっかくの心休まるべきご滞在を、このような事態となってしまいましたこと、本当に申し訳なく感じております。
併せて貴重なご意見をお寄せいただけましたこと、心より感謝いたします。
今後は、決してこのようなことの無いよう、今一度気を引き締めさせていただきたいと思います。
お客様にもしもまた、ご来館いただけましたら、スタッフ一同大変幸いだとお祈りしております。
ご投稿、ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- シングル素泊まり ☆大浴場・サウナで癒し☆【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【大浴場のある宿 シングル 喫煙】
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月24日 21:47:26
-
出張で泊まりましたが、エアコンのスイッチの無い部屋で温度調整が全くできませんでした。評価点は高かったので期待していましたが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルクライトン新大阪 2012年08月26日 17:57:31
-
この度は当館を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にせっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、このような思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当館の空調は、全館統一の温度設定でございまして、風量のみ各お部屋で調整していただけるようになっております。暑い、寒いなどございましたら、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
今後とも関西にお越しの際は、お客様に当館の御利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せいただけましたこと感謝いたします。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 4,980円【朝食無料】プラン シングル 【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【4,980円【朝食無料】感謝プラン シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月18日 23:49:26
-
ユニットバスに髪の毛が…気になりました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルクライトン新大阪 2012年07月23日 15:42:15
-
お客様、この度はせっかく当館へご宿泊いただきましたのにこのような不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
今後、同じような不手際が決して起こらないよう、今一度スタッフ一同気を引き締めて、点検・確認を強化させていただきたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
お客様にまたご来館ご検討いただけましたら幸いでございます。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】シングル素泊まり ☆大浴場・サウナで癒し☆
- ご利用のお部屋
- 【大浴場のある宿 シングル 喫煙】
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月08日 10:36:56
-
駅から近くて、値段も手頃で良かったのですが、全てはチェックアウト前の清掃員の女性達で最悪になりました。9時半過ぎ位からフロアの部屋を片っ端からノックし始めて、まだ部屋にいる客にプレッシャーを掛け始めます。徐々に迫るノックの音がついに私の部屋に鳴った時に返事をしたら、在室確認が出来たので、無視して隣の部屋をノックしてました。チェックアウト時間まで1時間位あったのですが、落ち着かないので、部屋を出ると、フロアの廊下には、シーツやらタオルやらが積んであり、清掃員は挨拶もなく、出張の多い私も最近余り目にしない光景でした。立地や部屋なども良かったので、次の大阪出張も宿泊しようと思ってましたが、清掃員の質の悪さに考えてしまいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルクライトン新大阪 2012年07月08日 18:31:49
-
この度はお客様に大変失礼な対応を致しました事をお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
今回の事情を支配人に報告し、早急に私共の清掃員全員に再度、徹底するように致します。
お客様がお休みになられている中で清掃を行う意識改善やお客様とすれ違う際は立ち止まり挨拶をする。あたりまえの事を厳しく徹底するように致します。
以後、この様な事態が起こらないように致します。
大変申し訳ございません。
ホテルクライトン新大阪
フロントマネージャー
井上和志
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】(人気NO1)シングル朝食付 PAYTV付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】『朝食付』『有料TV』がセット】
総合2
アルジーさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- アルジーさん [40代/男性] 2012年04月22日 00:39:13
-
いつもは良いのですが、ちょっと気になる点が今回ありました。
① ドアが数センチ開いていました。スリッパが引っ掛かっていたようで掃除の時か何かで開いたままになっていたのでしょう。部屋を間違えたのか?とドキっとしてしまいました。
② 禁煙で頼んでたのですが、部屋に入るとタバコ臭く、灰皿も置いていました。自分の申し込み内容が間違えていたら嫌なので何も言わなかったのですが、帰って調べるとやはり禁煙でお願いしていました。
前々回泊まった時はオンライン決済していたのを忘れられていてチェックインの時に二重で払ってしまい、朝、お金を返却してもらったりと、たま~にミスがあります。
対応は悪くないので、ちょっとしたミスを無くしてもらえるといいかな。と思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルクライトン新大阪 2012年04月22日 12:36:29
-
お客様、この度は数々のご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
せっかく再度当館をご利用頂きましたのに、このようなあってはならない不手際、心よりお詫び申し上げます。
何よりもまず、お客さまに快適にお過ごしいただけるよう最善の努力をさせていただきたいと考えているにも関わらず、このような事態となってしまいましたこと、従業員一同反省させていただきます。
今後、決して同じことが起きませぬよう、今一度気を引き締め、注意と確認を強化させていただきたいと思います。
どうかまた、お客さまに当館のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 『寝心地を追求』 【快眠ルーム】全米ベットシェア★No.1★サーターマットレス導入ルーム
- ご利用のお部屋
- 【『お一人様利用』快眠ダブルベット◎素泊まり★禁煙★】
総合2
Big-Donさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- Big-Donさん [40代/男性] 2011年12月04日 22:15:11
-
喫煙可能の部屋を予約しましたが、部屋がかなりたばこ臭かったです。チェックインが終わって、部屋に初めて入ったとたん気持ち悪くなりました。12月で寒かったですが、窓を開けて、空気洗浄機をかけていました。阪急の南方駅からほど近いですが、真横を阪急京都線が走っているので、窓を開けていると電車の音がうるさかったです。窓を閉めるとある程度電車の音は小さくなりますが、窓を閉めると気持ち悪くなるので、数時間辛かったです。また、椅子の表面もかなり痛んでいました。部屋もあまり広くなく、少し古いので、安い料金で、夜寝るだけなら、手頃だと思います。南方駅の周辺にはホテルが数軒あるので、次回は別のホテルの様子を見てみようと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルクライトン新大阪 2011年12月08日 09:32:42
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客さまにせっかくご宿泊いただけましたのに、この様なご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございません。今一度、喫煙ルーム禁煙ルームともにオゾンの機械を用いまして消臭処理をさせていただきたいと思います。お部屋の老朽化の方も、出来る限り修理・清掃を入念にさせて頂きたいと思います。
貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
お客様にまた、当館のご利用もご検討いただけたら幸いでございます。
ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 最大46%OFF!【秋得割】14日前予約でお得!!
- ご利用のお部屋
- 【◎シングル◎早割素泊まり★喫煙★大浴場・露天・サウナ】
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月31日 23:03:44
-
新大阪や西中島南方駅には近くて出張にはべんりだが、いかんせん建物が古い。ダブルで2人泊でたのんだのに、ここのあほカウンターのおやじ連れの名前を聞いてきた。大阪は連れの名前をいう習慣があるのか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルクライトン新大阪 2011年11月02日 19:38:15
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にせっかくご宿泊いただきましたのに、このような不手際がございましたことお詫び申し上げます。私共の失礼な対応、誠に申し訳ございませんでした。
今後、決してこのようなことの無いよう、全スタッフ気を引き締めさせていただきたいと思います。
貴重なご意見のご投稿、誠に有難うございました。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- セミダブル【大阪☆京都☆神戸】秋の行楽シーズンに紅葉を楽しみましょう♪/京都へは電車で40分/
- ご利用のお部屋
- 【【紅葉におすすめ】セミダブル ロングステイ★喫煙★】
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月16日 16:03:21
-
朝食はバイキングで良かった。
エアコンの音が少しうるさい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルクライトン新大阪 2011年07月31日 14:53:39
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
エアコンの音が気になられたとの事でございまして、大変申し訳ございませんでした。早急にお部屋を点検させて頂きまして、修理・改善させていただきたいと思います。
せっかくご宿泊いただきましたのに、このような思いをさせてしまいいましたこと心よりお詫び申し上げます。
これからも少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけますよう努力させて頂きたいとおもいますので、何かお気づきの点などございましたらいつでもスタッフまでお申し付けくださいませ。
お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定◆極得プラン】★朝食付★6月と7月の限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【極得】禁煙◎シングル◎朝食付】
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月27日 00:19:59
-
有料放送は見られませんでした。また、朝食券も頂けず少々困惑しました。
コンビニは近くにあるが、それ以外は少々歩きます。
大浴場はバスローブ使用禁止等、制約があったので面倒に感じ使用しませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルクライトン新大阪 2011年07月03日 11:21:29
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお客様にご利用いただきましたのに、このような思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
大浴場に関しましては、このたびお部屋のゆかたで行っていただけるようになりました。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
その他ご意見やご質問などございました際は、いつでもお気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
今後はこのような不手際のないよう、今一度スタッフ一同気を引き締めさせていただきたいと思います。どうかまたのご利用ご検討いただけましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定◆極得プラン】有料放送見放題4月から6月までの限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【極得】禁煙シングル★朝食付★】
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月04日 20:47:43
-
二回目の宿泊でした。今回は初めて大浴を利用者、朝食も頂きました。お風呂は露天風呂はのドアは人が開けたら必ず閉まるタイプになると嬉しいです。しっかり閉めない人がいたので洗い場が猛烈に寒かった。
朝食は0830頃に利用しました。減った食材を補充する女性が作業中にテレビに夢中になり邪魔でした。また、ご飯のジャーの前が狭いので、茶わんにごはんをよそう際にトレーをおくのにドキドキでした。お食事自体は大変美味しく頂戴しました。
もっともショックだったのは、部屋のトイレのウォシュレットが全く機能しなかったことです。とても悲しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルクライトン新大阪 2010年11月04日 22:19:30
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく再度ご利用いただきましたのに、この様な不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様からご指摘いただきました点につきましては、早急に対応させていただきたいと思いますので、どうかまたのご利用ご検討くださいませ。
貴重なご意見お寄せいただきましてありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ちしております。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- ★11月度ダイナマイトプラン★【ビジネスシングル】【朝食付】【ポイント10倍】全室LAN
- ご利用のお部屋
- 【◎ビジネスシングル◎朝食付★喫煙★全室有線LAN完備!】
総合2
楽天光と風さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 楽天光と風さん [50代/男性] 2010年11月03日 17:02:45
-
大浴場は良かったのですが、近くにコンビニとラーメン屋くらいしかなく、残念でした。
夜飲むのなら、同じ西中島南方駅近くでも阪急線より北側のホテルにしたほうがよさそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルクライトン新大阪 2010年11月04日 21:12:17
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご指摘いただきました通り、当館から飲み屋さんへは、少々歩いていただくことになるかと思います。お客様にはご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
若干繁華街から離れてございます分、静かな環境でお休みいただけるかとは思うのですが。。
どうか今後も、当館のご利用ご検討下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスシングル】大浴場完備(男女入れ替え制)【有料TV無料】【楽天10倍ポイント】W特典!
- ご利用のお部屋
- 【◎ビジネスシングル◎有料TV付☆禁煙☆(●^o^●)】
総合2
ちびあい4048さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- ちびあい4048さん [20代/女性] 2010年09月21日 11:33:39
-
部屋やアメニティーは普通のビジネスホテルでした。
お風呂も良かったです。マッサージチェアもありましたし☆
でも、料金を事前決済していたにもかかわらず、二重取りされました。
翌日相殺してもらいましたが…気づかなかったら二重取りですよね。
お風呂の説明もなかったし、値段はリーズナブルですが、サービスにも手を抜かれてはとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルクライトン新大阪 2010年09月21日 22:23:49
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お客様にこの様なご迷惑をおかけいたしました事お詫び申しあげます。
私どもの不注意で、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
今後、二度とこの様な手違いがない様細心の注意を払って参りたいと思いますので、どうかまたのご利用ご検討くださいませ。
貴重なご意見お寄せくださいました事、感謝いたします。
またのご来館、心よりお待ちしております。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルセミダブル】♪♪楽天ポイント10倍付き♪ベット幅130センチ♪でコンビニ激近!!
- ご利用のお部屋
- 【◎カップルセミダブル◎ロングステイ☆禁煙☆】
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月23日 13:20:46
-
部屋のシャワーが温度が一定ではなく、水になってしまう時があり、風邪をひいてしまった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルクライトン新大阪 2010年04月24日 21:15:32
-
この度はご利用くださいましてありがとうございます。
シャワーの温度が不安定なため、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。ただいま、シャワーの調子が悪い部屋を確認いたしまして、早急に修理させていただいております。体調を崩されてしっまたようでして、心よりお詫び申し上げます。
お客様に、またのご来館いただけますよう、お待ちしております。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスシングル】【直前割】朝食付【ポイント10倍全室有線LAN☆楽天ポイント10倍です~
- ご利用のお部屋
- 【◎ビジネスシングル◎朝食付☆禁煙☆全室有線LAN完備!】
総合2
nakayama716さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- nakayama716さん [40代/男性] 2010年04月17日 17:02:00
-
ここのホテルでは、料金の二重支払いを要求されるので、注意が必要だ。事前支払いをしていても、伝票に宿泊代金未納で書かれている。私は、チックインの時に、受付の係の女性から「支払いは前払いです」と代金の支払いを求められた。事前カード決済で、当日の夕方に予約を取っていたので、間違いないと思い「支払いは済ましている」と伝えた。しかしその係の女性は、手元の伝票を確認するだけで、「自分に間違いはない、ミスはない」と思い込んでいたのだろう。間違いかどうかを調べもせず、支払いを要求するだけだった。それを何回か繰り返していると、たまたま、混雑していなく他の従業員が調べ、決済は済んでいることが確認できた。しかし混雑していたとしたら「私に、間違いはない」と思い込んでいるその受付の女性と、押し問答が続いたであろう。これが、何日も前に予約していれば、こちらも支払いをしてしまうかもしれなかっただろう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルクライトン新大阪 2010年04月17日 17:27:58
-
この度はご利用頂きまして有難うございました。フロントスタッフが受付時に大変失礼な受け答えをし申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り一旦お調べする時間を頂き確認する事が本来の業務でございます。このような応対となり大変残念でなりません。
今回の事を厳粛に受け止め、きちんとした応対が今後できますよう十分注意して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルクライトン新大阪
吉岡 拓也
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスシングル】大浴場完備(男女入れ替え制)【有料TV無料】【楽天10倍ポイント】W特典!
- ご利用のお部屋
- 【◎ビジネスシングル◎有料TV付★喫煙★(●^o^●)】
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月15日 03:30:17
-
深夜3時にシャワーを浴びようとしたら、お湯が出なかった。
風邪を引くかと思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルクライトン新大阪 2010年04月17日 17:36:42
-
この度はホテルクライトン新大阪を御利用頂き有難うございました。またお客様に大変ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
当日は急遽全館お湯が出なくなるというあってはならない事態となりました。今後、設備面に不備が出ませんよう十分メンテナンス業者と連絡をとりあいホテル業務に邁進して参ります。御利用有難うございました。
ホテルクライトン新大阪
吉岡 拓也
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスシングル】2000円★クオカード★付プラン★全室有線LAN完備(●^o^●)
- ご利用のお部屋
- 【◎ビジネスシングル◎☆禁煙☆2000円クオカード付プラン】
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月24日 09:11:00
-
領収書は、「ください」と言わないとくれないホテル。従業員の名前を確認すればよかった…。「ちっ。領収書、要るのかよ」という感じでした。
【ご利用の宿泊プラン】
朝食付☆禁煙☆◎ファミリーツイン◎- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルクライトン新大阪 2009年11月25日 20:22:09
-
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うござます
この度は、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。今後、このような事態が無いようにサービスを徹底致します。
今後もホテルクライトン新大阪を宜しくお願い致します。
ホテルクライトン新大阪
井上和志
- ご利用のお部屋
- 【朝食付☆禁煙☆◎ファミリーツイン◎】
総合2
m1334usaさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
お風呂の開始時間をチェックインと同じ時間に
して欲しい。
朝のお風呂時間を10時までにして欲しい。
清掃や管理などもあると思いますが意見
させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
併せて貴重なご意見をお寄せいただけましたこと大変ありがたく感じております。
只今、大浴場のご利用は夕方17:30~深夜25:00まで、朝は6:00~8:30でお願いしておりますが、お客様のお声を参考にさせていただきましてお時間の延長を検討させていただきたいと思います。
お客様のおっしゃる通り、清掃や点検のお時間もいただきとうございまして、すぐに改善させていただくのは難しいかもしれないのですが、大浴場の混雑の緩和のためにも、前向きに検討させていただきたいと思います。
今後とも、少しでもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、努力させていただきます。
どうかまた、関西にお越しの際は当館へのご来館をご検討くださいませ。
ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪
石川