楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルクライトン新大阪 クチコミ・感想・情報

ホテルクライトン新大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3344件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.40
    • アンケート件数:3344件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地3.75
    • 部屋3.75
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂4.25
    • 食事3.50
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月11日 16:01:43

    部屋が狭く、設備が古いことまでは仕方ないと抑える気持ちになれたが、ガウンやシーツに髪の毛が数本あったことは気分が悪かったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ホテルクライトン新大阪 2019年08月15日 17:38:10

    この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にこのような不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
    お部屋の清掃についてお客様に不快感を感じさせてしまうなど、ホテルとしてあってはならないことでございます。重ねてお詫び申し上げます。清掃をした該当のスタッフ及び、全清掃スタッフにもこのことをお伝えさせて頂き、再発の防止に全力で取り組んでまいります。
    今後も同じご指摘を賜りませんよう、お客様からのお言葉を忘れず、今後も精進して参ります。
    また新大阪近辺でホテルをお探しの際には、ホテルクライトン新大阪をご検討いただけましたら幸いでございます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
    ご宿泊ありがとうございました。

    ホテルクライトン新大阪 田中

    ご利用の宿泊プラン
    早割り28!お得プラン【28日前予約で8%OFF】☆さき楽☆
    ご利用のお部屋
    【『ツイン』早割素泊まり禁煙】

    総合1

    55THさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

    55THさん [60代/男性] 2018年11月09日 15:39:59

    良い点:1)部屋はよく清掃されてました。2)朝食も適度で美味しくいただきました。
    難点:1)鉄道がうるさい。部屋によるが、6階線路側はうるさい。2)10時前に清掃始める。通路に機材多数。3)10時前に部屋を開けられた。ノックに応えたが、開けた。一度でなく、二度も。二度目は本人から謝罪あり。フロントに報告して、謝罪依頼していたが、フロントからはなにもなし。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    ホテルクライトン新大阪 2018年11月09日 21:50:30

    この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にこのような不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
    電車の音でのご迷惑ですが、当ホテルは線路のすぐ隣の立地ですので、どうしても音は聞こえてしまうかもしれません。もし次回ご利用頂ける際は、スタッフへ線路と反対側のお部屋が希望とお伝えくださいませ。出来うる限りご対応させて頂きます。
    清掃スタッフへのミスにつきましても、誠に申し訳ございません。ご滞在中のお客様のお部屋を開けてしまうなど、本来あってはならないミスを一度ならず二度も犯してしまい、ホテルスタッフとして本当に恥ずべき事でございます。すぐに該当のフロントスタッフには詳細の確認と、今後同じことが起こらないよう他のスタッフとも情報を共有致しました。重ね重ね申し訳ございません。二度とこのようなことのないように体制を強化してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
    沢山のご迷惑をお掛けしましたにもかかわらず、温かいお褒めの言葉も頂けまして、私個人としましても胸がいっぱいの想いにございます。これからもお客様のご指摘を忘れず、今後も精進して参ります。
    また新大阪近辺でホテルをお探しの際には、ホテルクライトン新大阪をご検討いただけましたら幸いでございます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
    ご宿泊ありがとうございました。

    ホテルクライトン新大阪 田中

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定プラン】☆ ポイント10倍!☆お得プラン!【WI-FI対応】
    ご利用のお部屋
    【シングル朝食付き禁煙 PT10倍】

    総合1

    投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月19日 23:08:17

    セーフティボックスもなく、エアコンも温度設定できないかなり古いタイプです。机も小さくてPCも使えません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    ホテルクライトン新大阪 2018年06月20日 17:39:53

    お客様 この度はホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    ホテルの設備にてご迷惑をお掛けしてしまいまして、申し訳ございません。
    まずセーフティボックスですが、こちらは各お部屋にはご用意がございません。しかしフロントにて貴重品等お預りしておりますので、ご面倒ではございますがご利用の際はスタッフへお知らせくださいませ。
    エアコンにつきましてもご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。当ホテルの空調は全館一括管理となっております。ですのでご宿泊頂いているすべてのお客様のご要望通りには、温度を設定することは出来ません。しかし、私どもも出来る限りお客様のご要望にはお答えしていきたく思っておりますので、何かありましたらフロントまでご連絡頂けましたら幸いでございます。
    最後に客室内の机についてですが、貴重なご意見誠にありがとうございます。すぐには難しいかもしれませんがゆくゆくは作業のできる広めの机に変えていきたいと思います。こちらお客様からのご意見として大切に預からせて頂きます。
    当ホテルも設立から25年は越えまして、どうしても「新しい」とはいえない建物にはなっております。設備の古さは如何ともしがたい事ではございますが、少しずつ館内外の改装を行っております。細かな清掃、お部屋の備品の配置などをより一層考慮して、これまで以上にお客様にご不便をおかけしませんよう、努力していきたいと思います。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
    ご宿泊ありがとうございました。

    ホテルクライトン新大阪 田中

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードシングルルームお一人様プラン【朝食無し】【WI-FI対応】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル 禁煙】

    総合1

    投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月18日 01:12:54

    3月12日から4連泊しました。
    駅に近くてコンビニもあり、周辺には飲食店も多く適度に散歩もできて、また大阪のどこに行くのにも時間がかからず、立地条件としては良かったです。
    ホテルの設備は少し古めかしかったのですが、掃除が綺麗に行われアメニティも十分で気持ちよく過ごすことができました。
    朝食は毎日数品食材が変わり、関西風のさっぱりとした味付けで飽きることなく楽しめました。
    帰宅後に忘れ物に気付き問合せをしたところ、即座に対応して頂きサービスの良さに感心しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    ホテルクライトン新大阪 2018年03月19日 22:09:35

    お客様 この度はホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    併せてこのような嬉しいお声をお寄せいただけましたこと、ありがたく感じております。
    立地の善し悪しは人それぞれにはなりますが、お客様にホテルクライトン新大阪を便利にご利用頂けておりましたら、なによりでございます。
    朝食の味などのご感想も頂けましてとても嬉しく思います。さっそく朝食スタッフにもお客様のお声をお伝えさせて頂きました。
    何度ご来館いただけましても、常により一層のご満足を感じて頂けますよう、引き続き努力させていただきます。
    もしまた関西にお越しになられることがございましたら当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
    ご宿泊ありがとうございました。

    ホテルクライトン新大阪 田中

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント10倍!お得プラン!【WI-FI対応】
    ご利用のお部屋
    【快眠ルーム【ダブルお一人様利用】朝食付き喫煙 PT10倍】

    総合1

    えいさん2439さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

    えいさん2439さん [60代/男性] 2015年12月02日 09:01:16

    部屋の割には高すぎる 関西地区全般に言える事ですが?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    ホテルクライトン新大阪 2015年12月02日 17:57:17

    お客様 この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お客様のお声通り、近年当館も大変多くのご予約を頂戴しておりまして、お安いプランはすぐに完売、併せてご予約自体が大変とりにくい状態が続いております。
    多くのお客様にご不便をおかけしておりますこと申し訳なく感じております。
    数あるホテルの中から当館をお選びいただけましたお客様皆様に、少しでもご満足を感じていただけますよう精一杯努力させていただきます。
    何卒ご理解の程をいただけたらと思います。
    貴重なお声のご投稿、誠にありがとうございました。
    お客様にまた、当館へのご来館をご検討いただけましたら幸いでございます。
    ありがとうございました。

    ホテルクライトン新大阪
    石川

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードシングルルームお一人様プラン【朝食無し】【WI-FI対応】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル 禁煙】

    総合1

    投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2013年03月24日 17:52:38

    3月22日に宿泊。22日に大阪で会議があり、翌日仕事でゴルフのため初めて利用。
    ホテル自体には問題無かったのだが、たまたま上の階に宿泊した者が一晩中うるさくて一睡も出来なかった。声やテレビの音ではなく、部屋を動きまわったり、物を動かしたりしてる音が尋常ではなかった。フロントに注意してもらおうかとも思ったが、後でトラブルに巻き込まれるのも嫌なので諦めた・・・料金も料金だし。
    こういった事は何処のビジネスホテルでもあり得る訳だから、やはり多少高くてもビジネスではなく、ホテル協会加盟のホテルに宿泊した方が無難だと改めて知らされた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年03月
    ホテルクライトン新大阪 2013年03月27日 13:57:35

    この度は当館へのご来館誠にありがとうございます。
    せっかくご利用いただけましたにも関わらず、快適なお時間をご提供できなかったこと、本当に申し訳なく感じております。
    お客様の心地よいご滞在のために、私共にできる事がございましたら、精一杯努力させていただきたいと考えております。何かお困りの際はいつでも私共スタッフまでお申し付けくださいませ。
    この度は、ご迷惑をおかけいたしました。
    今後また、関西にお越しの際は当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
    ご投稿ありがとうございました。

    ホテルクライトン新大阪  石川

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】【早期得割】最大46%OFF!14日前予約でお得
    ご利用のお部屋
    【◎シングル◎早割素泊まり☆禁煙☆大浴場・露天・サウナ】

    総合1

    投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2012年09月24日 16:50:30

    料金先払いで領収証がチェックアウト時ですと言われました、まあだいたいそうです。
    チェックイン時に領収証が必要、と伝えました
    6時前のチェックアウト時に鍵を返しても反応がないので待っていると、眠そうな顔で領収証いりますか?って、、、チェックインした時言うたのにそんな事も伝わってないんですね、、、
    それまではとくに悪いところはなかったんですが、、、

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年09月
    ホテルクライトン新大阪 2012年09月25日 13:01:46

    この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にこのような不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
    お仕事でお疲れのお客様の、快適なご宿泊とご出発のお手伝いをさせていただくべき私共が、このような対応をとってしまう事は、本当にあってはならないことだと感じております。
    今後はこのような不手際の無いよう、最善の注意を払わせて頂きたいと思います。
    今後また、関西にお越しの際は当館の御利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
    貴重なご意見をお寄せいただけましたこと感謝いたします。ありがとうございました。


    ホテルクライトン新大阪  石川

    ご利用の宿泊プラン
    シングル素泊まり  ☆大浴場・サウナで癒し☆【秋得】
    ご利用のお部屋
    【大浴場のある宿 シングル 喫煙】

    総合1

    投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2012年06月17日 08:34:55

    お風呂があることで、利用させていただいてますが、時々チェックインの際に入浴の時間を変更されます。元々女性の入浴時間が短いので、時間を合わせて来てるのに、団体の貸切が入ってて、わずか1時間しか入浴時間がありませんでした。仕方なく決められた時間に入浴しましたが、物凄く混雑してて、最悪でした。入浴時間を変更するのなら、事前にお知らせしてもらいたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年06月
    ホテルクライトン新大阪 2012年06月21日 10:11:01

    この度はホテルクライトン新大阪をご利用頂きまして有難うございます。

    また、大浴場のご利用に際し、大変ご迷惑をおかけ致しました。深くお詫び申し上げます。

    今後の対応と致しまして、大浴場の時間変更があった場合、ホームページやメールを利用し、出来る限りお客様にご連絡致します。

    貴重なご意見有難うございます。

    今後もホテルクライトン新大阪を宜しくお願い致します。

    ホテルクライトン新大阪
    井上

    ご利用のお部屋
    【◎セミダブル◎早割素泊まり★喫煙★】

    総合1

    投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2010年07月11日 23:16:04

    とりあえず安い!
    近くにコンビニがあるし、駅にも近いので立地条件はよい。
    部屋は大して広くないが、値段を考えるとあんなもんかなと思う。
    部屋の風呂は若干古さを感じた。
    チェックアウト直前に非常に不愉快な思いをしたので、
    また利用するかどうかは微妙。

    朝はゆっくりしたいから12時アウト可のプランをとったのに、
    10時過ぎには他の部屋を清掃する物音がうるさくなりはじめた。
    しかも、10時半ごろにはドアをものすごい勢いで叩かれた。
    室内で返事をしていたが聞こえなかったらしく、結局鍵を開けていた。
    内鍵をしていたので扉が開かず、そこでやっと人がいることに気づいたようだった。
    もし内鍵をかけ忘れていたらと思うと、ゾッとした。
    特にお詫びもなく、非常に不愉快だったので予定より早くチェックアウトした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2010年07月
    ホテルクライトン新大阪 2010年07月17日 17:59:54

    この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    お客様に、不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。せっかくゆっくりしていただけるはずのプランでお申し込みいただきましたのに、この様な事態となってしまい、本当に申し訳ございません。
    今後、二度とこの様なことがありません様、従業員一同今一度気を引き締めて参りたいと思います。
    どうか、またのご来館ご検討くださいませ。


    ホテルクライトン新大阪  石川

    ご利用の宿泊プラン
    【カップルセミダブル】【早特】【夏得】★ベット幅130センチ★◎アウト12時OK◎(●^o^●)
    ご利用のお部屋
    【◎カップルセミダブル◎早割素泊まり☆禁煙☆(●^o^●)】

    総合1

    投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2010年02月27日 08:29:57

    禁煙室の部屋を申し込んだが部屋が臭い
    何度宿泊しても毎回部屋が臭い

    椅子にはたばこで焦がした穴があいている
    明らかに喫煙ルームを禁煙室にあてがわれた

    部屋の掃除が出来ていない

    部屋の風呂は温度が不安定だった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年01月
    ホテルクライトン新大阪 2010年02月28日 20:28:18

    ご宿泊ありがとうございます。
    このたびは、お部屋の匂い、清掃の件でご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。喫煙室に禁煙のお客様をご案内するといった事は無いようにさせていただいておりますが、何らかのミスがあっのか、大変失礼をいたしました。清掃につきましても、今後お客様にこのような思いをさせてしまう事のないよう、万全の注意を払わせていただきたいと思います。
    どうか、またのご利用いただけますよう、ご来館お待ちしております。

    ホテルクライトン新大阪  石川

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】【シングル朝食付き】☆全室有線LAN☆楽天ポイント10倍です~
    ご利用のお部屋
    【◎ビジネスシングル◎朝食付☆禁煙☆全室有線LAN完備!】

    総合1

    投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2009年12月22日 22:07:38

    ホテルの評価が高いので、他のホテルをキャンセルして予約しました。が、残念な選択をしました。
    フロントの男性が、チェックインのときは居丈高でした。翌日のチェックアウトのときは、別の男性でしたが、「今領収書を渡しますね」と言われたのにはびっくり。敬語の使い方をご存じないのでしょうか。さらに、その領収書を確かめている間に背を向けてしまい、何やらそわそわ。客がその場を離れるまで見送りするのが慣わしと思っていたのが間違いでした。
    フロントは、ホテルの顔だと思います。職員の再教育をご検討ください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2009年12月
    ホテルクライトン新大阪 2009年12月24日 17:17:09

    この度はご宿泊頂きまして有り難うございます。せっかくご利用頂いたにも関らず満足なおもてなしができず大変申し訳ございません。ご指示頂いた内容を確認し今後の課題とさせていただきます。ご投稿有り難うございました。

           ホテルクライトン新大阪
                吉岡 拓也

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】好評につき12月末まで受付【シングル】有料TV無料☆禁煙☆楽天ポイント10倍です~
    ご利用のお部屋
    【有料TV付☆禁煙☆◎ビジネスシングル◎(●^o^●)】

    総合1

    投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2009年05月18日 23:31:21

    家具類が傷ついてるのはともかく禁煙室にもかかわらず
    寝具が煙草で焼けてたものを平気で使い続けるのがおたくの品質ですか?
    バスルームの壁も窓も汚れてた。

    【ご利用の宿泊プラン】
    ★極得★◎有料TV無料◎禁煙◎ビックリ価格!シングル★大浴場・露天・サウナもあり
    ◎有料TV無料◎禁煙◎クライトンシングル(●^o^●)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年05月
    ホテルクライトン新大阪 2009年05月19日 08:53:27

    ホテルクライトン新大阪にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
    この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    バスルームの壁や窓につきまして、早速担当の者を厳重注意いたしました。また清掃係全員に徹底するよう指示いたしました。

    また、お客様がお泊りになられたフロアは、去年まで喫煙フロアとして利用されておりましたが、昨今の禁煙の方の増加のため、今年禁煙フロアへと移行したフロアでございます。そのため、タバコの跡や傷が残ってしまっていたものだと思われます。 寝具に焼けた跡があったということで、二度とこのようなことがないよう、厳しくチェックさせていただきます。
    大変申し訳ございませんでした。

    ホテルクライトン新大阪 竹岡

    ご利用の宿泊プラン
    ★極得★◎有料TV無料◎禁煙◎ビックリ価格!シングル★大浴場・露天・サウナもあり
    ご利用のお部屋
    【◎有料TV無料◎禁煙◎クライトンシングル(●^o^●)】

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ