総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月17日 16:13:41
-
古いホテルの部類なのでしょうがないのでしょうが、トイレそのものがぐらついていて、便器と床の接触面から水漏れしていました。連泊なので翌朝フロントで部屋交換をお願いしたら、丁寧なお詫びと交換がなされたのはOKです。
また、急に寒くなりましたが、全館共通のエアコンのため、冷房から暖房に切り替えることができず、パソコンで仕事をするにも備え付けのガウンだけでは寒く、布団をかぶっていました。予報気温に沿って冷房と暖房を入れ替えていただけるとありがたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルクライトン新大阪 2019年10月18日 19:50:24
-
お客様 この度はホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
そして、お部屋のバスルームにてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。ご指摘頂きました該当のお部屋は営繕スタッフに報告し、すぐに修繕致しました。今後は同じご指摘を頂きませんようチェックを怠らないよう気を付けて参ります。
そしてエアコンの冷暖房についてのご指摘もありがとうございます。お客様のおっしゃる通り、気温に合わせて変更すべきでございます。すぐに暖房に切り替えさせて頂きます。
お客様のお言葉をありがく頂戴させて頂くとともに、これからより一層の快適さをご提供させていただくための課題とさせていただきます。
お客様にまた当ホテルでお会いできます日を、心よりお待ちしております。
ご宿泊ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定プラン】☆ ポイント10倍!☆お得プラン!【WI-FI対応】
- ご利用のお部屋
- 【快眠ルーム【ダブルお一人様利用】素泊まり禁煙 PT10倍】
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月04日 22:15:03
-
線路側の部屋で列車が通るたびにTVの音が聞こえなくなる一方、TVの音を通常から大きくすると、列車が通っていないとうるさく非常に不便である。
終電は東京ほど遅くないので寝るのはさほど影響はしなかったが・・・。
お風呂も想定ほど清潔感がなく、気持ちよい入浴ができず、全体的に相当期待外れでした。
防音が全然されておらず、もうコリゴリ。たとえ線路の反対側でもコリゴリです。
せめて線路側はTVの音量調整なしで過ごせるくらいに外の騒音の防音をしないとあの値段でも高いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルクライトン新大阪 2019年07月07日 16:19:30
-
お客様 この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、このような不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
電車の音でのご迷惑ですが、当ホテルは線路のすぐ隣の立地ですので、どうしても音が聞こえてしまうかもしれません。私どもスタッフで出来ることは少ないかもしれませんが、フロントへご連絡頂けましたらすぐに別のお部屋をご用意させて頂きます。
お手数ではございますがもし、また当ホテルをご利用頂けることがございましたらぜひスタッフへお知らせくださいませ。
お客様の貴重なご意見を真摯に受けとめさせていただきまして、今後価格に見合った、お客様にご満足を感じて頂けるホテルを目指して努力させて頂きます。
ご宿泊、ならびにご投稿誠にありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 田中
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングルルームお一人様プラン【朝食無し】【WI-FI対応】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月26日 12:33:21
-
部屋手配の都合なのか、ツインの広い部屋にアップグレードされていました。
部屋はとても広くて良かったのですが、禁煙ルームのはずなのに煙草の(ような)臭いがきつくて不快を通り越して気分が悪くなり、早々にチェックアウトしました。
壁紙とかに沁みついているんですかね。
クライトンリッツ時代から幾度となく宿泊していますが、こんな臭い部屋は初めてです。
部屋のアップグレードは好意だったんでしょうが、私には無理でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルクライトン新大阪 2018年03月28日 13:50:43
-
お客様 いつもホテルクライトン新大阪にご宿泊頂いているにも関わらず、お客様にこのような不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様にご宿泊頂きましたお部屋は通常禁煙のお部屋となっております。なぜ禁煙のお部屋から煙草のような臭いをしたのか、私どもも原因を究明しております。しかし、そのような臭いに気づかずにお客様をご案内してしまったこと、一切申し開きのしようもございません。せっかくの心休まるべきご滞在を、このような事態となってしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
今後は、決してこのようなことの無いよう、お部屋の管理やチェックには十分気を付けて参ります。
お客様にまた、当ホテルにてお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 早割!お得プラン【14日前予約で5%OFF】
- ご利用のお部屋
- 【◎シングル◎早割素泊まり☆禁煙☆大浴場・露天・サウナ】
総合2
アルジーさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- アルジーさん [40代/男性] 2018年02月14日 22:45:08
-
フロントでかなり待たされます。
またフロントでの処理が終わった後にエレベーターで直前で前の客に締められるし、2階から大浴場の客がウヨウヨ乗ってくるしと、あまり心地よいチェックインでは無かったです。
少しは前の客とのタイミングを見てエレベーターへ案内して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルクライトン新大阪 2018年02月15日 18:08:31
-
お客様 いつもホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
そしてチェックインの際のスタッフの不手際、誠に申し訳ございません。構造上、フロントという限られたスペースでチェックインのお手続きをしていただくため、どうしてもタイミングによってはお待たせしてしまう場合がございます。その節につきましては本当に申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、お待ちのお客様へのお声かけ等を徹底するなどの改善を致します。
この他にも大変貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
お仕事やご旅行でお疲れのお客様には、出来うる限り早くお部屋でお寛ぎ頂きたくスタッフ一同努力しておりますが、こうしたお客様のお声を頂けますと、ますます身の引き締まる思いにございます。
今後とも、どうか末永いご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。
ご宿泊ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 田中
- ご利用の宿泊プラン
- Sertaマット導入のお一人様快眠プラン
- ご利用のお部屋
- 【Sertaマット導入のお一人様快眠プラン【禁煙】】
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月08日 09:05:35
-
お部屋やお風呂、立地等は良かったのですが、オススメのご飯屋さんを聞いた時に無愛想に地図を渡されました。それだけが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルクライトン新大阪 2017年12月09日 09:23:37
-
お客様 この度はホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂きご来館くださいましたお客様に、心からのおもてなしができませんで本当に申し訳ございませんでした。
今一度、従業員一同、初心に返ってお客様皆様に精一杯の快適なご宿泊をご提供させていただけますよう努力させて頂きます。
このような至らぬ点があったにもかかわらず、温かいお言葉もお寄せいただけまして誠にありがとうございました。
お客様がまた、関西にお越しの際には、当館へのご来館をご検討いただけましたら幸いでございます。
ご宿泊ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 田中
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードツインルームお二人様プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◎ツインルーム【朝食付】★喫煙★】
総合2
土佐はまきちさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 土佐はまきちさん [30代/女性] 2017年09月29日 22:53:46
-
とても杜撰な対応でした。
自分の結婚式に招待するゲストのため、十数部屋予約しました。
まず、2人用メイクにして頂く件についての返答が、1回目に電話した時と2回目で違いました。
次に、宿泊者氏名が変更になった為事前に連絡をしていましたが、当日になってこちらは式の支度の真っ只中に「ご予約にない方が来られていて、ご予約の〇〇様は来られていませんが…」と電話が…。
更には、2人用メイクにして頂く筈の宿泊者とは別の宿泊者の部屋が2人用メイクになっていたと、直接ゲストから聞きました。
こちらが事前にお願いしたことは何一つ通っていないです。
もう少しちゃんと情報の管理・共有をして頂きたかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルクライトン新大阪 2017年09月30日 17:03:29
-
お客様 この度はホテルクライトン新大阪にご予約頂き、誠にありがとうございます。
まずはこの度のご迷惑、心よりお詫び申し上げます。
私共で再度確認をさせて頂きましたところ、確かに情報の引継ぎが確実に行えておらず、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。通常、お客様よりお電話等でリクエストを頂きましたら、スタッフ全員にすぐ分かるよう口頭で説明したり、メモを付けるように指示をしております。ですがそれらが上手く伝達されておらず、今回の事となってしまいました。
この度は結婚式という晴れ舞台を、このような形でお客様の面目を潰してしまった行為、ホテルとして許されるものではございません。重ね重ね申し訳ございません。
今後このような不手際の無いよう、最善の注意を払わせて頂きたいと思います。
どうか、またのご利用いただけますよう、ご来館お待ちしております。
大変申し訳ございませんでした。
ホテルクライトン新大阪 田中
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングルルームお一人様プラン【朝食無し】【WI-FI対応】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月09日 18:22:54
-
12/29に宿泊しました。
部屋が想像より狭く割高感を感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルクライトン新大阪 2017年01月10日 10:26:06
-
お客様 この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はツインルームのご利用をいただいておりまして、お部屋の狭さでご迷惑をおかけいたしましたようで、本当に申し訳ございませんでした。お客様のお声通り、お2人さまでご利用いただきますと、お荷物などを広げるスーペースもあまりなく、ご不便をおかけしてしまうこともあるかと思います。なんとか、限られた広さの中で、お客様に少しでも快適にお過ごしいただけますよう今後とも知恵を絞って努力させて頂きたいと思います。
貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
今後また、関西にお越しの際には、当館のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪
石川
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードツインルームお二人様プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◎ツインルーム【朝食付】★喫煙★】
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月20日 16:55:12
-
社長のためにこのホテルを予約しました。チェックインの時に、翌朝は早いため、フロントにタクシの予約を依頼しました。しかしその日の朝はタクシが来なかったのです。フロントに確認したら、予約の記録はございませんでした。その場で、直ぐタクシを呼んだため、無事に新幹線に間に合いましたが、社長は不機嫌の様でした。なぜそんなことになったのは説明してください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルクライトン新大阪 2016年11月21日 17:12:51
-
お客様 この度はお客様の大切な方のご宿泊に、当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
そのような大切なご利用時に、この度の私どもの不手際、心よりお詫び申し上げます。私どもでも、当時の記録やスタッフへの調査などさせていただいたのですが、明確な原因が解明できずにおります。本当に申し訳ございません。大切なお客様のご利用時に、このような不愉快を与えてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。
今後、このような失態が二度と起きません様、今一度、従業員一同気を引き締めまして、お客様お一人お一人の大切なご予定を、全力でサポートさせていただけますよう努力させて頂きます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
どうかまた、関西に御用の際には当館のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
ご意見、ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪
石川
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングルルームお一人様プラン【朝食無し】【WI-FI対応】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 喫煙】
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月14日 20:49:20
-
出張で利用しました。
取引先が新大阪駅付近だったので、徒歩圏内のこちらを予約しました。
口コミでは高評価でしたが、女性にはちょっと…
お部屋とお風呂がカビ臭くて気になって仕方がなかったです。アロマの貸し出しとかあればまだいいのかも?
リピートはないです。ごめんなさい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルクライトン新大阪 2016年07月14日 21:57:06
-
お客様 この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
新大阪駅周辺にも数あるホテルの中から当館をお選びいただき、足をお運びいただけたにも関わらず、この度はお客様に快適なご宿泊をご提供できませんで本当に申し訳ありませんでした。
お客様のお声通り、当館は大浴場も男性のみの営業でしたり、ご宿泊者の多くが男性のお客様であったりと、女性のお客様への快適さの追求が昨今の課題だと痛感しております。なんとか少しでも、女性のご利用者様へもご満足をいただけますよう今後とも試行錯誤させていただきたいと考えております。
この度は、貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
お客様にまた、当館へのご来館をご検討いただくことができますよう、これからも努力と前進を続けさせて頂きたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪
石川
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングルルームお一人様プラン【朝食無し】【WI-FI対応】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月07日 20:40:07
-
今回は市内のホテルが満室状態でしたので、初めて宿泊しましたが・・・・・。
コストパフォーマンスは良いとは言えません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルクライトン新大阪 2015年06月08日 16:38:11
-
お客様 この度は当館へご来館いただきまして誠にありがとうごいます。
数あるホテルの中から、当館をお選びいただきご宿泊いただきましたにも関わらず、この度はご満足のいくご宿泊をご提供できませんで申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受けとめさせていただきまして、今後価格に見合った、お客様にご満足を感じて頂けるホテルを目指して努力させて頂きます。
お客様にまた、当館のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
ご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪
石川
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングルルームお一人様プラン【朝食無し】【WI-FI対応】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月02日 17:30:43
-
急用で帰省してきた兄とその子供の宿泊用で、急遽予約しました。
プランに「朝食付」と書いてあったにもかかわらず、「朝食はついていない」とフロントで言われたとのこと。
当方もチェックインについて行けばよかったのですが、結局朝食なしで翌朝チェックアウトしてきたようです。
会社の行事などでも団体でよく利用させて頂いているので、安心して予約したのですが、素泊まりにしては高すぎる宿泊費を払っただけになり、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルクライトン新大阪 2015年02月03日 12:19:46
-
この度はご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
お客様には直接ホテルよりメールをお送りさせて頂きご対応させて頂ければと思います。
ホテルクライトン新大阪
井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大24%OFF】ツインルーム◎【朝食付】【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【◎ツインルーム【朝食付】★禁煙★】
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月29日 00:42:57
-
クチコミの評価が高かったため初めて利用させていただきましたが、期待が大きすぎたかもしれません。まず、予約がきちんと通っていなかったのか、予約したシングルの部屋が空いておらず、ツインに通されました(よって、評価はツインについてです)。ベッド幅はシングルより狭く、さらに使用できないもう1台のベッド分、部屋が非常に窮屈で休まりませんでした。温泉はよかったと思いますが、部屋の風呂はシャワーが使いにくかったです。ま食事はとらなかったので評価不能です。立地はよいといえますが、全体的に設備は古く、値段に見合わなかったと感じています。残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルクライトン新大阪 2014年08月29日 16:16:16
-
お客様 この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただけましたにも関わらず、快適にお過ごしいただけませんでしたようで本当に申し訳なく感じております。お客様のお声通り、当館ではシングルルームが満室となりました際には、ツインルームをお一人様でご利用いただくことがございます。お部屋の広さ事態は少し広くなるため、私どももチェックインの際に簡単にお伝えさせていただくのみという状態でございました。申し訳ございませんでした。もしもお部屋に関して何かお気づきの点などがございましたら、どうぞお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。お客様のご希望にそえるお部屋をご用意させていただけますよう努力させていただきます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただけまして大変ありがたく感じております。
今後とも、お客様に少しでも快適な空間をご提供させていただけますよう努力させて頂きます。
もしもまた関西にお越しの際は、当館へのご来館をご検討いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【WI-FI対応】シングル素泊まり ☆大浴場・サウナで癒し☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月10日 08:48:52
-
価格分の良さは何もありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルクライトン新大阪 2014年08月11日 20:41:53
-
お客さま この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、価格面でのご満足をいただけませんでした様でして誠に申し訳ございませんでした。
少しでもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、これからも精一杯努力させて頂きます。
何かお気づきの点やご意見・ご要望などございましたらどうぞお気軽に私どもスタッフまでお申し付けくださいませ。
この度は貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
お客様にまたのご来館をご検討いただけますことを願っております。
ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お客様に選んで頂いた四つ星ホテル☆【WI-FI対応】【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【快眠ルーム【ダブルお一人様利用】素泊まり禁煙 PT10倍】
総合2
nakayamahideoさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- nakayamahideoさん [40代/男性] 2014年07月26日 09:52:10
-
喫煙ルームに泊まりましたが、汚かったです。ハンガーなどはヤニでべたべたでした。
一方、フロントは愛想がよくて、朝食はバイキングでそれなりでした(ゆで卵は殻を向けませんでしたが)。
私のように、大浴場を利用しない人にとっては、トータルで見て値段に見合わないホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルクライトン新大阪 2014年07月26日 16:32:12
-
お客様 この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、せっかく当館をお選びいただけましたにも関らず、このような不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
当館もだいぶ築年数を重ねて参りまして、老朽化の目立つ箇所も多々あるかと思います。順次、一部ずつではございますが改装させていただいております。改装前のお部屋に関しましても、少しでもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、清掃や点検を徹底させていただきたいと思います。
朝食バイキングへのご意見も、レストラン・厨房へと報告させていただき、改善させていただきたいと思います。
この度は、貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
お客様のお声を真摯に受け止めさせていただきまして、スタッフ一同より一層の努力をさせていただきます。
もしもまた、関西にお越しの際は、お客様に当館へのご来館をご検討いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】朝食付きシングルルーム★11時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングル】『朝食付』】
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月07日 18:45:35
-
・良かった点:①駅から近い。②傘の貸し出しがあった。③風呂場にタオルが準備されていた。③自動販売機の価格がコンビニ程度だった。・残念だった点:①朝食が1000円とは思えない内容でがっかり。②掛け布団のシミがいくつもあって気になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルクライトン新大阪 2014年06月08日 17:46:03
-
お客様 この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただけましたこと大変ありがたく感じております。
朝食バイキングの内容に関しましては、レストランスタッフにもお声をお伝えさせていただき、改善させていただけますよう努力させていただきます。お客様に、お値段以上の価値を実感していただき元気にご出発いただけるようなご朝食を目指して参りたいと思います。
寝具の汚れでは、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお休みいただくために、最善の努力をさせていただくべきところを、このような不備がございましたこと心よりお詫び申し上げます。今後このようなことの再発のないよう、清掃・点検を強化させて頂きたいと思います。
この度は貴重なお声をお寄せくださいまして本当にありがとうございます。
どうか今後とも、関西にお越しの際は当館へのご来館をご検討いただけましたのなら幸いでございます。
ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- シングル【朝食付】11時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】『朝食付』】
総合2
m1334usaさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- m1334usaさん [40代/男性] 2014年03月03日 14:55:33
-
お風呂の開始時間をチェックインと同じ時間に
して欲しい。
朝のお風呂時間を10時までにして欲しい。
清掃や管理などもあると思いますが意見
させていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルクライトン新大阪 2014年03月05日 12:44:14
-
お客様 この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
併せて貴重なご意見をお寄せいただけましたこと大変ありがたく感じております。
只今、大浴場のご利用は夕方17:30~深夜25:00まで、朝は6:00~8:30でお願いしておりますが、お客様のお声を参考にさせていただきましてお時間の延長を検討させていただきたいと思います。
お客様のおっしゃる通り、清掃や点検のお時間もいただきとうございまして、すぐに改善させていただくのは難しいかもしれないのですが、大浴場の混雑の緩和のためにも、前向きに検討させていただきたいと思います。
今後とも、少しでもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、努力させていただきます。
どうかまた、関西にお越しの際は当館へのご来館をご検討くださいませ。
ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪
石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【WI-FI対応】【ポイント10倍】記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【快眠ルーム【ダブルお一人様利用】朝食付き禁煙 PT10倍】
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月01日 00:02:28
-
テレビをつけたはいいが、リモコンがまったくきかずチャンネルが変えられないどころか電源を切ることもできず、本体のスイッチもきかず、結局コンセントをぬくしかなかった。
ラジオも聞けず、ニュースすらキャッチできないなんて・・・
ツインベッドなのでベッドスタンドも二つあったが、片方は電気がつかなかった。
隣の部屋、廊下の音も響いてくるし、もう、最悪。二度と泊まりたくない。
ビジネスホテルなのに、携帯の充電器貸出もないなんて・・・PCよりも必要では?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルクライトン新大阪 2013年11月02日 15:02:25
-
お客様 この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず、このような失礼の数々、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
早急にお部屋のテレビとスタンドを点検させていただき、修理させていただきたいと思います。
携帯電話の充電器も、一階に有料の充電マシーンをご用意させていただいておりますだけですので、今後無料のレンタルサービスも検討させていただきたいと思います。
この度は、お客様に快適なご滞在をご提供できませんで誠に申し訳ございませんでした。併せて、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと感謝いたします。
ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】シングル【朝食付】11時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】『朝食付』】
総合2
ken_hiroさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- ken_hiroさん [40代/男性] 2013年10月24日 22:15:47
-
禁煙室を選んだのに、喫煙室にされて最悪だった。
領収書はどやってもらうのか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルクライトン新大阪 2013年10月25日 15:32:11
-
お客様 この度はご予約と異なったお部屋をご案内してしまいましたようでして申し訳ございません。心よりお詫びを申し上げます。
今後、二度と同じ失態のないよう、ご予約時とチェックインの際にしっかりと確認させていただき、再発の防止に務めさせていただきたいと思います。
この度は快適なご宿泊をご提供できませんで本当に申し訳ございませんでした。
領収書に関しましては、ホテルでの現地決算をお選びいただいたお客様にはチャックアウトの際にお渡しさせていただいております。
楽天トラベルへの事後決済をお選びいただきました際は、楽天トラベルのサイトより、お客様によりプリントアウトしていただく形となります。
何かご不明な点などございましたらいつでもお気軽にお電話くださいませ。
この度は、貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
どうか今後とも、もう一度当館へのご来館をご検討いただけましたら幸いでございます。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【WI-FI対応】4,980円より 【朝食無料】プラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【4,980円より 【朝食無料】感謝プラン シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月25日 16:38:17
-
朝は風呂内のサウナを運営しておらず、楽天の案内表示にも掲載がありませんでした。
運営していないのであれば、きちっと楽天の案内にも掲載を望みます。
他のホテルとの比較が正確にできないので、よろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルクライトン新大阪 2012年12月29日 20:31:41
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今まで、朝風呂の利用者数が少ない為、安全面を考慮いたしまして朝はサウナの運転を休止させていただいておりました。インターネットの画面上でのご案内が十分ではございませんで、本当に申し訳ございませんでした。
この度、お客様のお声を参考にさせていただきまして、朝風呂の時間帯での、サウナの運転を始めさせていただくこととなりました。前回ご利用いただいた時点ではお使いいただけませんで申し訳ございませんでした。
次回また、関西にお越しの際は当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】最大46%OFF!14日前予約でお得【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【◎シングル◎早割素泊まり☆禁煙☆大浴場・露天・サウナ】
総合2
ひろさん2042さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
大阪出張では、西中島南方駅周辺を頻繁に利用していますが、宿泊した部屋の設備が3か所機能していませんでした。
①部屋奥の左側のコンセントが機能していない(充電できず)
②部屋備え付けの携帯充電器のコードが断線していて使い物にならない
③テレビが添付した画像の様な状態
全て定期的にメンテナンスや点検をしていれば判明すうような事を怠っているとしか思えません。
食事についても、ビュッフェスタイルを中止している旨をHPに記載すべきでしょう。
口コミが良いだけに、非常に残念な宿でした。二度とこちらの宿は利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、このような不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、すべてこちらの確認不足が招いた結果でございます。頂きましたご指摘のお部屋はすぐに営繕スタッフに修理を依頼しました。本来このようなご指摘は一つでもお客様から頂いてはならないことを三つも頂いてしまったこと、一切の申し開きもございません。今一度お部屋のチェックのやり方を見直し、今後こういったご指摘を頂かないよう努めて参ります。
朝食、ランチの回覧につきましてもご指摘、誠に申し訳ございません。全プランの説明文には記載しておりましたが、レストランページの掲載文が最新のものにはなっておりませんでした。すぐに古い掲載文を取り下げ、最新の情報に張り替えさせて頂きました。当館もコロナウイルスにてお食事の形態が何度か変わってお客様にはご迷惑をお掛けしてしまっており、大変申し訳なく感じております。
せっかくの心休まるべきご滞在を、このような事態となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受けとめ、基本に立ち戻り、滞在中に快適に過ごして頂けるホテルを目指して精進して参ります。
お客様にまた、当館へのご来館をご検討いただくことができますよう、これからも努力と前進を続けていきたいと思います。
ご投稿、ならびにご宿泊誠にありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 田中