楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八重洲ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:2758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.78
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.17
  • 食事3.64

投稿者さんの 八重洲ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-01 23:12:41

チェックアウト時間を清掃員が理解していないのか、10時前から部屋を出る10時45分まで3回もノックしてドアを開けてました。そのうち1回は、こちらがトイレに入っていたため、勝手に部屋へ入ってきました。出ていくときも笑いながら「すみません」ってどうなんでしょうか。普通1回目で部屋にいたら、フロントに退室の確認するんじゃないでしょうか。
これってこのクラスのホテルでは当たり前のことでしょうか。値段もそこそこである程度のレベルのホテルと思っていましたが、非常に残念です。フロントに伝えても「すみません、指導します」だけで終わりました。
また、ユニットバスの換気扇は埃が溜まっていて思わず顔を背けるほどでした。
もう一度泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
八重洲ターミナルホテル 2023-11-06 08:27:02

この度は、数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、滞在中に大変な失礼がございましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、サービスの在り方を見直したく存じます。
ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】ENJOY ! ステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAタイプ】