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八重洲ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声
チェックアウト時間を清掃員が理解していないのか、10時前から部屋を出る10時45分まで3回もノックしてドアを開けてました。そのうち1回は、こちらがトイレに入っていたため、勝手に部屋へ入ってきました。出ていくときも笑いながら「すみません」ってどうなんでしょうか。普通1回目で部屋にいたら、フロントに退室の確認するんじゃないでしょうか。これってこのクラスのホテルでは当たり前のことでしょうか。値段もそこそこである程度のレベルのホテルと思っていましたが、非常に残念です。フロントに伝えても「すみません、指導します」だけで終わりました。また、ユニットバスの換気扇は埃が溜まっていて思わず顔を背けるほどでした。もう一度泊まることはないと思います。
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この度は、数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、滞在中に大変な失礼がございましたことを、心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、サービスの在り方を見直したく存じます。ご投稿いただき、ありがとうございました。
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投稿者さんの 八重洲ターミナルホテル のクチコミ
チェックアウト時間を清掃員が理解していないのか、10時前から部屋を出る10時45分まで3回もノックしてドアを開けてました。そのうち1回は、こちらがトイレに入っていたため、勝手に部屋へ入ってきました。出ていくときも笑いながら「すみません」ってどうなんでしょうか。普通1回目で部屋にいたら、フロントに退室の確認するんじゃないでしょうか。
これってこのクラスのホテルでは当たり前のことでしょうか。値段もそこそこである程度のレベルのホテルと思っていましたが、非常に残念です。フロントに伝えても「すみません、指導します」だけで終わりました。
また、ユニットバスの換気扇は埃が溜まっていて思わず顔を背けるほどでした。
もう一度泊まることはないと思います。
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この度は、数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、滞在中に大変な失礼がございましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、サービスの在り方を見直したく存じます。
ご投稿いただき、ありがとうございました。