楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウッディホテルスワのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月10日の友人の結婚式の帰りに利用しました朝食も付いてこの値段なら満足でした^^夕食も安かったのは良かったんですけど~ハッキリ言って夕食は不味かったです・・・カツレツをチョイスしたのがいけなかったのか出された料理は見るからに揚げ過ぎたこげ茶色のカツにただのとんかつソースがかかり・・・あれれ?これじゃただのとんかつやん(泣)普通~カツレツのソースはデミかトマトソースだよな?と思いつつ歯ごたえのあるカツを我慢して食べました・・・これならホテルに自転車借りて外でらーめでんも食べた方が全然マシだと思いました!そして極めつけが寝静まる深夜の隣のトイレを流す音の騒音私の運が悪かったのか・・・どうやら隣の人はどっかで食当たりしたのか深夜の12時時頃から3時過ぎまで分単位でトイレの水を頻繁に流しジャージャーうるさくてこれじゃ寝れね~よ~(激怒)フロントに電話して部屋変えてもらうか迷いました結局今回は私の運が悪かったと思い我慢して朝の4時には落ち着いたみたいでそこから3時間寝ました・・・本当はそれが無ければ美味しい軽めの朝食付いて安くて良いホテルだなって思いましたけど今回は寝不足になってたまらんでした!後この季節で毛布だけではキツいかも!エアコンかけると喉やられるし電気代とかエコ考えるなら布団無いとダメだと思う予備でスエットを持って行ったから私の場合は助かったですけどねwww
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウッディホテルスワをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また滞在のご感想を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。夕食につきまして、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事が起きぬようレストランのスタッフと話し合ってまいります。また、予備のお布団の貸し出しについてチェックインの際、お客様にご案内出来ず、ご滞在中にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。不具合や気になる事などがございましたら、お気軽にフロントまでご連絡くださいませ。出来る限り対応させていただきます。甚だ勝手ではございますが、今後ともご愛顧いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。 ウッディホテルスワ 支配人 諏訪哲弥
ウッディホテルスワ クチコミ一覧へ
スーパーホテル横浜・関内(神奈川県)
4.0
投稿日:2012-01-27 14:03:23
ウッディホテルスワ(茨城県)
2.0
投稿日:2011-12-12 19:08:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
トモ2116さんの ウッディホテルスワ のクチコミ
12月10日の友人の結婚式の帰りに利用しました
朝食も付いてこの値段なら満足でした^^
夕食も安かったのは良かったんですけど~
ハッキリ言って夕食は不味かったです・・・
カツレツをチョイスしたのがいけなかったのか
出された料理は見るからに揚げ過ぎた
こげ茶色のカツにただのとんかつソースがかかり・・・
あれれ?これじゃただのとんかつやん(泣)
普通~カツレツのソースはデミかトマトソースだよな?
と思いつつ歯ごたえのあるカツを我慢して食べました・・・
これならホテルに自転車借りて
外でらーめでんも食べた方が全然マシだと思いました!
そして極めつけが寝静まる深夜の隣のトイレを流す音の騒音
私の運が悪かったのか・・・
どうやら隣の人はどっかで食当たりしたのか深夜の12時時頃から
3時過ぎまで分単位でトイレの水を頻繁に流し
ジャージャーうるさくて
これじゃ寝れね~よ~(激怒)
フロントに電話して部屋変えてもらうか迷いました
結局今回は私の運が悪かったと思い
我慢して朝の4時には落ち着いたみたいで
そこから3時間寝ました・・・
本当はそれが無ければ美味しい軽めの朝食付いて
安くて良いホテルだなって思いましたけど
今回は寝不足になってたまらんでした!
後この季節で毛布だけではキツいかも!
エアコンかけると喉やられるし
電気代とかエコ考えるなら布団無いとダメだと思う
予備でスエットを持って行ったから私の場合は助かったですけどねwww
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウッディホテルスワをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また滞在のご感想を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
夕食につきまして、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きぬようレストランのスタッフと話し合ってまいります。
また、予備のお布団の貸し出しについてチェックインの際、お客様にご案内出来ず、ご滞在中にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
不具合や気になる事などがございましたら、お気軽にフロントまでご連絡くださいませ。
出来る限り対応させていただきます。
甚だ勝手ではございますが、今後ともご愛顧いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
ウッディホテルスワ 支配人 諏訪哲弥