楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンガーデンのクチコミ・お客さまの声
サービス2
ホテル側にお願いしたかったことをコメント欄に書いたのに読んでない。そのことの謝罪もなく、ホテル側の都合を何回も押し付けられた。対応がよくなかったのはそのフロントのおばあさんだけであとはよかったです。2日目の部屋のシャワーがどうやっても水圧で右向いてしまって使いずらかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。チェックイン時間の変更を電話連絡いただいた際に2泊目の部屋が変わることをお伝えできたので、ご要望通りの部屋が確保できなかったことをご理解いただけたものと判断してしまいました。また、チェックイン時に2泊目にご予約いただいているタイプの部屋でしたら同室で取れれると、ご提案をさせていただきましたが、押し付けられたと受け取られたのなら、お詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止めサービスの改善をしていこうと思います。これに懲りずに前橋にお越しの際は、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル グリーンガーデン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
ホテル側にお願いしたかったことをコメント欄に書いたのに読んでない。そのことの謝罪もなく、ホテル側の都合を何回も押し付けられた。対応がよくなかったのはそのフロントのおばあさんだけであとはよかったです。
2日目の部屋のシャワーがどうやっても水圧で右向いてしまって使いずらかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
チェックイン時間の変更を電話連絡いただいた際に2泊目の部屋が変わることをお伝えできたので、ご要望通りの部屋が確保できなかったことをご理解いただけたものと判断してしまいました。また、チェックイン時に2泊目にご予約いただいているタイプの部屋でしたら同室で取れれると、ご提案をさせていただきましたが、押し付けられたと受け取られたのなら、お詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止めサービスの改善をしていこうと思います。
これに懲りずに前橋にお越しの際は、またのご利用を心よりお待ちしております。