楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンガーデンのクチコミ・お客さまの声
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
食事は夜は近所の蕎麦屋さん、朝はホテルのレストランでの定食、どちらもまぁそれなりでした。ロビーのエスプレッソマシンも良いと思います。只、部屋の掃除は最悪でした。テーブルの上は埃だらけで、前の客の髪の毛が落ちていました。もう、その時点で残念ながら、諦めました。加湿空気清浄機が設置されているのも良いですが、みずが空でした。色々と残念なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。せっかくお選びいただきましたがご満足いただけるサービスができず申し訳ございませんでした。清潔第一をモットーに努力しておりますが、不快な思いをさせてしまい深く反省しております。お客様のご意見を真摯に受け止め今後のお客様満足度向上に繋げていければと考えております。加湿機能付き空気清浄機に関しては雑菌の繁殖を低減するために空の状態にしております。今後も快適なホテルを目指して努力してまいりますので、これに懲りずにまたの機会がございましたらご利用を心よりお待ちしております。
ホテル グリーンガーデン クチコミ一覧へ
ホテル グリーンガーデン(群馬県)
2.0
投稿日:2022-12-17 18:42:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
シーマン0722さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
食事は夜は近所の蕎麦屋さん、朝はホテルのレストランでの定食、どちらもまぁそれなりでした。ロビーのエスプレッソマシンも良いと思います。只、部屋の掃除は最悪でした。テーブルの上は埃だらけで、前の客の髪の毛が落ちていました。もう、その時点で残念ながら、諦めました。加湿空気清浄機が設置されているのも良いですが、みずが空でした。色々と残念なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。せっかくお選びいただきましたがご満足いただけるサービスができず申し訳ございませんでした。
清潔第一をモットーに努力しておりますが、不快な思いをさせてしまい深く反省しております。
お客様のご意見を真摯に受け止め今後のお客様満足度向上に繋げていければと考えております。
加湿機能付き空気清浄機に関しては雑菌の繁殖を低減するために空の状態にしております。
今後も快適なホテルを目指して努力してまいりますので、これに懲りずにまたの機会がございましたらご利用を心よりお待ちしております。