楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンガーデンのクチコミ・お客さまの声
エレベーターの圧迫感は設備費など金のかかる問題のため、早急には解決できないだろうが、エレベーターを降りた時の歯医者みたいな洗浄薬風の匂いは私だけが感じたものだろうか?フロントの対応も礼儀正しさや清潔感を感じるものではなく、決してオススメできるものではない。県内のほかのホテルに宿泊などして他を参考にして改善して欲しい。レストランの食事例の写真は良くないのに、客は結構入っていたところからも食べたら結構おいしいのかも知れないが、そう思わられないのは見せる工夫やアピールが足りないのでは?自分は接客業が長く、また全国を出張しているため多少辛らつな評価かも知れないが、従業員が問題意識を持って客観的に自分のホテルを見て、改善に取り組めば、となりのでかいホテルにも負けないことは可能かと思います。例えば、お手製でも近場の食事処のMapとか、他を見ればよくあることですができることは一杯あるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご満足して頂くサービスが提供できなかった事を心よりお詫び申し上げます。また、数々のアドバイスをいただき大変勉強になりました。掲載しております食事例の写真は、とある予約サイトの方が無償で撮影して頂いた写真で、大変気に入っておりますが照度が少し不足しているかもしれません。次回ご利用いただく機会がございましたら是非一度ご賞味ください。お食事処のMAPはお作りしてあります。近隣のお食事に関して、ご質問いただいた方にはお渡ししておりますのでフロントに一言おっしゃって頂ければご案内させていただきます。今後は客観的な目線で改善に努めていこうと思います。前橋にお越しの際はまたのご利用を心からお待ちしております。
ホテル グリーンガーデン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
エレベーターの圧迫感は設備費など金のかかる問題のため、
早急には解決できないだろうが、
エレベーターを降りた時の歯医者みたいな洗浄薬風の匂いは
私だけが感じたものだろうか?
フロントの対応も礼儀正しさや清潔感を感じるものではなく、
決してオススメできるものではない。
県内のほかのホテルに宿泊などして他を参考にして改善して欲しい。
レストランの食事例の写真は良くないのに、客は結構入っていたところからも
食べたら結構おいしいのかも知れないが、そう思わられないのは
見せる工夫やアピールが足りないのでは?
自分は接客業が長く、また全国を出張しているため多少辛らつな評価かも
知れないが、従業員が問題意識を持って客観的に自分のホテルを見て、
改善に取り組めば、となりのでかいホテルにも負けないことは
可能かと思います。
例えば、お手製でも近場の食事処のMapとか、他を見ればよくあることですが
できることは一杯あるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足して頂くサービスが提供できなかった事を心よりお詫び申し上げます。
また、数々のアドバイスをいただき大変勉強になりました。掲載しております食事例の写真は、とある予約サイトの方が無償で撮影して頂いた写真で、大変気に入っておりますが照度が少し不足しているかもしれません。次回ご利用いただく機会がございましたら是非一度ご賞味ください。お食事処のMAPはお作りしてあります。近隣のお食事に関して、ご質問いただいた方にはお渡ししておりますのでフロントに一言おっしゃって頂ければご案内させていただきます。
今後は客観的な目線で改善に努めていこうと思います。
前橋にお越しの際はまたのご利用を心からお待ちしております。