楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.79
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.39
  • 食事4.42

投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ

投稿者さん 2006-09-15 09:57:27

エレベーターの圧迫感は設備費など金のかかる問題のため、
早急には解決できないだろうが、
エレベーターを降りた時の歯医者みたいな洗浄薬風の匂いは
私だけが感じたものだろうか?
フロントの対応も礼儀正しさや清潔感を感じるものではなく、
決してオススメできるものではない。
県内のほかのホテルに宿泊などして他を参考にして改善して欲しい。
レストランの食事例の写真は良くないのに、客は結構入っていたところからも
食べたら結構おいしいのかも知れないが、そう思わられないのは
見せる工夫やアピールが足りないのでは?
自分は接客業が長く、また全国を出張しているため多少辛らつな評価かも
知れないが、従業員が問題意識を持って客観的に自分のホテルを見て、
改善に取り組めば、となりのでかいホテルにも負けないことは
可能かと思います。
例えば、お手製でも近場の食事処のMapとか、他を見ればよくあることですが
できることは一杯あるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グリーンガーデン 2006-09-17 10:41:50

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足して頂くサービスが提供できなかった事を心よりお詫び申し上げます。
また、数々のアドバイスをいただき大変勉強になりました。掲載しております食事例の写真は、とある予約サイトの方が無償で撮影して頂いた写真で、大変気に入っておりますが照度が少し不足しているかもしれません。次回ご利用いただく機会がございましたら是非一度ご賞味ください。お食事処のMAPはお作りしてあります。近隣のお食事に関して、ご質問いただいた方にはお渡ししておりますのでフロントに一言おっしゃって頂ければご案内させていただきます。
今後は客観的な目線で改善に努めていこうと思います。

前橋にお越しの際はまたのご利用を心からお待ちしております。