楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.79
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.38
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

328件中 261~280件表示

投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ

投稿者さん 2006年10月28日 10:24:56

部屋食事とも値段を考えれば妥当でしょう。EVが小さいく、朝とかすぐに乗れるか心配しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グリーンガーデン 2006年10月30日 09:32:29

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

エレベーターが小さくてご迷惑をかけしてしまい申し訳ございませんでした。Bルーム専用エレベーターは4人乗りとなっております。(Aルーム専用は6人乗り)以前、業者に拡張できないか相談したのですが、できないとの事でした。技術の進歩に伴い今後可能になれば検討していきたいと思います。

前橋にお越しの際はまたのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ

投稿者さん 2006年10月23日 22:15:08

フロント、ロビー、廊下、エレベータなど共用スペースが狭い。ロビーに新聞を置いて欲しい。大浴場は気持ち良い。朝食の質、量には満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グリーンガーデン 2006年10月25日 11:50:14

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
大浴場や朝食へのお褒めの言葉をいただき大変光栄です。

共有スペースに関しては、大規模ホテルに比べると確かに狭いかもしれませんが小規模ホテルならではの行き届いたサービスを心掛けております。
また、新聞は夜はフロントカウンターに朝はロビーに置いております。わかりづらくて申し訳ございませんでした。

前橋にお越しの際はまたのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ

投稿者さん 2006年10月13日 13:00:30

ツインシングルユースで、6195円は安かった。部屋は広く圧迫感無し。ただし、エレベーターから部屋までの通路は暗すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グリーンガーデン 2006年10月14日 08:38:17

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。部屋の広さや料金にご満足いただき大変光栄です。

ツインルームAのシングルユースはシングルルームの在庫が少なくなった時だけ楽天トラベルに部屋提供をしております。広いお部屋がご希望でしたら同料金のデラックスシングルBもございます。
廊下の照明が暗いとのご指摘をいただきありがとうございます。今後の検討材料とさせていただきます。

前橋にお越しの際はまたのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ

投稿者さん 2006年10月01日 22:57:59

部屋も含め、ホテル全体に清潔感があり、良かった。大浴場も気持ちよく入ることができて満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グリーンガーデン 2006年10月02日 10:14:24

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お褒めのお言葉をいただき大変光栄です。

当ホテルでは「清潔」をモットーにしておりますので、その点をお褒めいただき嬉しい限りです。また今回は大人数でご利用いただいたにもかかわらず、みなさまのマナーのすばらしさに感心させられました。ありがとうございました。

前橋にお越しの機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ

投稿者さん 2006年09月29日 11:08:37

夫婦で宿泊しました。
チェックインの際には柔軟に、そして親切に対応していただきありがとうございました。本当に助かりました。
部屋に「椅子」では無くソファーがあったのが良かったです。
朝食もおいしかったです。お風呂の評価が低いのは、こちらの時間の都合で
大浴場を利用しなかったためです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グリーンガーデン 2006年09月29日 20:13:10

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。

ツインルームはご夫婦やカップルのお客様にくつろいでいただけるように椅子ではなくソファーをご用意しております。
次回ご利用いただく機会がございましたら、是非大浴場もご利用ください。

前橋にお越しの際は、またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 09:57:27

エレベーターの圧迫感は設備費など金のかかる問題のため、
早急には解決できないだろうが、
エレベーターを降りた時の歯医者みたいな洗浄薬風の匂いは
私だけが感じたものだろうか?
フロントの対応も礼儀正しさや清潔感を感じるものではなく、
決してオススメできるものではない。
県内のほかのホテルに宿泊などして他を参考にして改善して欲しい。
レストランの食事例の写真は良くないのに、客は結構入っていたところからも
食べたら結構おいしいのかも知れないが、そう思わられないのは
見せる工夫やアピールが足りないのでは?
自分は接客業が長く、また全国を出張しているため多少辛らつな評価かも
知れないが、従業員が問題意識を持って客観的に自分のホテルを見て、
改善に取り組めば、となりのでかいホテルにも負けないことは
可能かと思います。
例えば、お手製でも近場の食事処のMapとか、他を見ればよくあることですが
できることは一杯あるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グリーンガーデン 2006年09月17日 10:41:50

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足して頂くサービスが提供できなかった事を心よりお詫び申し上げます。
また、数々のアドバイスをいただき大変勉強になりました。掲載しております食事例の写真は、とある予約サイトの方が無償で撮影して頂いた写真で、大変気に入っておりますが照度が少し不足しているかもしれません。次回ご利用いただく機会がございましたら是非一度ご賞味ください。お食事処のMAPはお作りしてあります。近隣のお食事に関して、ご質問いただいた方にはお渡ししておりますのでフロントに一言おっしゃって頂ければご案内させていただきます。
今後は客観的な目線で改善に努めていこうと思います。

前橋にお越しの際はまたのご利用を心からお待ちしております。

投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ

投稿者さん 2006年08月27日 07:22:06

低価格にもかかわらずサウナ・水風呂・打たせ湯と設備がバラエティーに富んでいて満足です。朝食は洋食がないのがショックでしたが、レストランの座席数が多いので混雑の心配もなく、和食の内容も大変充実して良かったです。朝は洋食派なのですが、洋食を加えていただく予定はないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グリーンガーデン 2006年08月28日 11:48:36

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
大浴場へのお褒めの言葉をいただき大変光栄です。

朝食の件ですが、当ホテルの朝食は基本的に和食のみとなっております。お客様のご希望で、どうしても洋食をという方にだけご用意させていただいておりますが、旬の食材で栄養バランスを考えた和食を是非、召し上がっていただきたく、あえて和・洋のご希望をお聞きしておりません。ご了承ください。またご利用いただく機会がありましたら洋食希望とおっしゃっていただけますよう、お願いいたします。(都合によりご用意できない日もございます)

またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ

投稿者さん 2006年08月26日 23:12:09

造りは古いホテルの様で、エレベーターのサイズが小さかったり、客室の備品等は年代を感じる物も有りましたが、リニューアルされているようで、部屋の広さやバスルームの広さには満足しました。部屋に空気清浄機が常設されているのにも満足しましたが、空気清浄機のメンテナンスがされていない様で、到着したときは洗浄ランプが点灯していました。たまたま同型機種を所有しているため、自分で洗浄しましたが。朝食はボリューム、品数とても満足しています。

もっと前から同ホテルを知っていたらと、残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グリーンガーデン 2006年08月28日 11:36:16

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、部屋の広さや朝食にご満足いただき嬉しい限りです。

空気清浄機の洗浄ランプが点灯していて、ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。部屋の清掃時に行なう点検事項として空気清浄機の洗浄ランプの確認は重要事項としておりますが、見落としてしまったようです。今後このようなことのないように、清掃担当者と話し合いました。

前橋にお越しの際は、またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月19日 00:35:34

シングルルームB《禁煙》を利用しました。
部屋の清潔感はとてもよかったです。いやなにおいもなく、れっきとした「禁煙ルーム」でした。
照明の明るさもほどよく、エアコンも好調、ベッドは少し広めでゆったり。フロントの対応もよく、朝食はおいしかったし、とても快適に過ごせました。
部屋の設備で便利と感じた点は、デスク前の鏡とは別に、ほぼ全身を映す大きな鏡があることです。それと、そのすぐ近くに設置してあるドライヤーも便利でした。※壁固定式なので、椅子に座ってじっくりと髪をとかしたい人にとってはかえって不便かもしれませんが。
ひとつだけぜいたくを言わせてもらうとすると、テレビがもう少し大きいと良いな、と思いました。
また利用したいと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グリーンガーデン 2006年07月20日 09:49:45

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数多くのお褒めの言葉をいただき大変光栄です。

禁煙ルームに関しては現在全客室の20%となっておりますが、最近では禁煙ルームから先にご予約が入る傾向にあります。禁煙ルームが満室の際は備考欄に「禁煙」とご記入いただければ匂いが残ってない事を確認してご案内させていただいております。
テレビの件は今後の検討材料とさせていただきます。

前橋にお越しの際はまたのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月15日 23:09:00

朝もお風呂やってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グリーンガーデン 2006年07月17日 09:23:44

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただき感謝しております。

大浴場の朝のご利用に関してですが、2年程前まで朝のご利用時間を設けておりましたが、お仕事でご利用いただくお客様が多い為、利用される方がおほとんどない事や経費的なことを考慮して現在は朝風呂を行なっておりません。ご了承ください。

前橋にお越しの際はまたのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月03日 21:08:05

宿泊された方々が書かれている通り、朝食が大変おいしかったです!大浴場も、掃除がきれいに行き届いており、気持ちよかったし、細かな気配りが随所に感じられました。料金からは、考えられないようなサービスでした。フロントの方の対応も良かったです。又、是非利用させて、頂きます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グリーンガーデン 2006年07月05日 09:39:32

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
これ以上ないお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。これにおごることなく今後もお客様にご満足いただけるよう一層の努力をしてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

前橋にお越しの際はまたのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月02日 17:14:07

朝食がおいしいですね。
夕食は外で食べましたが、よいお店がいっぱいあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グリーンガーデン 2006年07月03日 10:50:50

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食にご満足いただき大変嬉しく思います。夕食はホテル周辺にたくさんのおいしいお店がございますが当ホテルでもご用意しております。(予約制、土日祝日はお休み)是非一度ご賞味ください。

またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ

投稿者さん 2006年07月01日 15:28:02

年に2~3回利用させてもらいますが、他にはない大浴場がいいですねそれと食事がボリューム満点で満足です。あと部屋のユニットバスがもう少し広ければいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グリーンガーデン 2006年07月03日 10:44:53

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉をいただき大変光栄です。

朝食は栄養バランスを考え心をこめてご用意しております。
今後もご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ

投稿者さん 2006年06月25日 08:35:26

初めて利用しました
リニューアルしたてなのでしょうか、部屋も綺麗で全て揃っていましたので
快適にすごせました。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グリーンガーデン 2006年06月27日 10:22:15

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
「快適にすごせた」との何よりのご感想をいただき嬉しい限りです。

昨年末に全客室とロビーの改装工事を行い2006年1月にリニューアルオープンいたしました。客室の天井にはマイナスイオンを発生する天然鉱石を配合した壁紙を使用しております。また、ロビーはウッドブラウンを貴重とした重厚な雰囲気に生まれ変わりました。

前橋にお越しの際は、またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ

投稿者さん 2006年06月17日 17:58:52

次回の改装時は、ユニットバスもお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グリーンガーデン 2006年06月19日 09:44:07

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回の改装では全室の壁紙の張り替えを行いた。ユニットバスに関しては今後の検討材料とさせていただきます。

前橋にお越しの際は、またのご利用を心からお待ちしております。

投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ

投稿者さん 2006年06月03日 22:38:39

初めて利用しました。
立地、室内の清潔さ、フロント対応全て満足です。
今回は大浴場を利用しませんでしたが、次回のお楽しみにします。
これまで違うホテルを利用していましたが、定期的に利用したいと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グリーンガーデン 2006年06月05日 11:20:18

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき大変光栄です。

次回は是非、当ホテル自慢の大浴場もご利用ください。(ご利用時間17:00~23:45)
今後も「また利用しよう」と思っていただけるよう、サービスの向上に努めていきたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。

前橋にお越しの際はご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月24日 16:38:28

友人の結婚式のため、利用させていただきました。
到着時間が遅かったため、食事や大浴場は利用できませんでしたが、とても清潔で、また立地条件もよく大変満足でした。
次回そちらへ訪れる際もまたよろしくお願いします。
ノートPCを使用しやすいちょっとしたデスクのようなものなどあれば、
次回はLAN接続も利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グリーンガーデン 2006年04月25日 09:54:42

この度はツインルームAでのご利用をいただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。今後もお客様の満足度向上のために努力してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。今回ご利用いただいたツインルームAにはワーク用デスクは備えておりません(サイドテーブルのみ)。今後の検討材料とさせていただきます。

前橋にお越しの際はまたのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月22日 22:07:43

会社の事務所にほど近く立地は大変便利でした。
フロントの応対も一生懸命さが伝わり好感が持てます。
前日、仙台で楽天アワード受賞ホテルの
巨大な部屋に格安で宿泊していたため
比較すると小ささはいがめませんでしたが
小さいホテルなりに一生懸命工夫され、
スリッパの衛生シートや、高い値段のダイキンの空気清浄器、
美味しく品数の多い朝食と、頑張っている姿勢が伝わります。

夜飲みに出たのですが、
門限が0時とのことで、ギリギリに戻りました。
残念なことに自慢のお風呂が0時までで入れずじまい、
せめて30分でも遅らせて貰えれば、
楽天アワードのホテルにも負けなかったかと考えました
周りの人を見るとリピートの宿泊者も多そう。
そんな理由のわかる良いホテルでした。

お風呂の時間、ぜひ検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グリーンガーデン 2006年04月24日 09:58:41

この度はホテルグリーンガーデンをご利用いただき誠にありがとうございます。数々のお褒めのお言葉をいただき嬉しい限りです。

大型ホテルの進出が相次ぐ昨今ですが、小規模ホテルのメリットを活かし、行き届いたサービスを心掛けております。お越しいただいたお客様が気持ちよくお過ごしいただけるよう努力してまいりたいと思います。

大浴場のご利用時間はセキュリティーの関係で17:00から23:45までとさせていただいております。今後の検討材料とさせていただきます。

前橋にお越しの際は、またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月09日 20:29:48

部屋のバスルームが狭かったことが残念でした。しかし、チェックインするまで、部屋のタバコ臭を気にしてましたが、臭いも無く、空気清浄機が備え付けられていたり、部屋も思っていたより広々としていて、とても快適に過ごせて良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グリーンガーデン 2006年04月10日 19:02:43

この度はツインルームAでのご利用いただき誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけとのご感想をいただき大変嬉しく思います。

昨今、タバコの匂いを気にされるお客様が多数いらっしゃいますので2006年1月のリニューアルを機に全室の20%を禁煙ルームとさせて頂きました。

前橋にお越しの際はまたのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ

投稿者さん 2006年03月31日 00:21:47

部屋は広くはないがとても清潔で空気清浄機が備えられており、無料でLANも利用出来、気持ちよく滞在出来ました。近く(徒歩3分)にコンビニや食堂などもあります。朝食はボリュームもあり美味しく、とても満足でした。フロントでの対応もとても気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グリーンガーデン 2006年04月01日 19:24:59

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。気持ちよく滞在できたとのご感想をいただき大変光栄です。これからも気持ちよく滞在できるホテルを目指して一層の努力をしてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
前橋にお越しの際は、またのご利用を心よりお待ちしております。

328件中 261~280件表示