11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
シーマン0722さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- シーマン0722さん [60代/男性] 2022年12月17日 18:42:53
-
食事は夜は近所の蕎麦屋さん、朝はホテルのレストランでの定食、どちらもまぁそれなりでした。ロビーのエスプレッソマシンも良いと思います。只、部屋の掃除は最悪でした。テーブルの上は埃だらけで、前の客の髪の毛が落ちていました。もう、その時点で残念ながら、諦めました。加湿空気清浄機が設置されているのも良いですが、みずが空でした。色々と残念なホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル グリーンガーデン 2022年12月22日 11:22:59
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。せっかくお選びいただきましたがご満足いただけるサービスができず申し訳ございませんでした。
清潔第一をモットーに努力しておりますが、不快な思いをさせてしまい深く反省しております。
お客様のご意見を真摯に受け止め今後のお客様満足度向上に繋げていければと考えております。
加湿機能付き空気清浄機に関しては雑菌の繁殖を低減するために空の状態にしております。
今後も快適なホテルを目指して努力してまいりますので、これに懲りずにまたの機会がございましたらご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 地元老舗食事処『真心庵 そばひろ』さんでの夕食+当ホテル自慢の手作り朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルームA(17平米)テンピュールマットレス&枕】
総合2
hokuto777333さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- hokuto777333さん [50代/男性] 2022年05月29日 17:28:21
-
お風呂の蛇口が壊れてました。冷水と熱湯の間がです最悪でした。風呂にはかすがあり不衛生。マットレスは最高。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル グリーンガーデン 2022年05月31日 10:38:21
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
シャワーのサーモスタットの件ではご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。確認しましたところ温度調整をするハンドルが水とお湯の境目に位置していました。ちょうどよい温度にするにはハンドルを40℃くらいの位置にしていただけると安定してお湯が出ます。分かりずらくて申し訳ございませんでした。また不衛生であったとのことなので清掃時の作業改善、点検を徹底していこうと思います。ご指摘いただきありがとうございます。
そんな中、「マットレスは最高」とのコメントをいただき大変光栄です。テンピュール社製マットレスと枕は身体の形状に合わせて変形することで睡眠時の身体の負担を軽減してくれます。
これに懲りずにまたの機会がございましたらご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン★サウナ付大浴場完備★テンピュール社製マットレスで心地よい快眠を♪駐車料金無料!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA(11平米)テンピュールマットレス&枕】
総合2
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月07日 19:45:30
-
ホテルは古いですが、部屋は広く汚い訳ではないけども、入った瞬間テンションが下がりました。お風呂は、ただ広いだけの内風呂と露天、サウナがあるのは嬉しいです。朝のバイキングはサービスで朝無料のホテルと同等
値段相応 次利用する事はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル グリーンガーデン 2020年02月27日 12:01:23
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
決して新しくない小規模ホテルですが、清潔第一をモットーに努力しております。お好みに合わなかったようで申し訳ございませんでした。
朝食は旬の食材で栄養バランスを考え心を込めてご用意しておりますが、ご満足いただけず非常に残念です。
お客様のご意見を真摯に受け止めてより一層努力してまいります。ご指摘ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 旬の食材で栄養バランスを考えた手作りの朝食付プラン♪【サウナ付大浴場完備・駐車料金無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB(14平米)テンピュールマットレス&枕使用】
総合2
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月26日 18:55:11
-
ハイシーズンのため高崎や前橋の駅近立地のホテルは諦めて、こちらに投宿。
大浴場はコンパクトサイズながら、サウナ・水風呂・打たせ湯もあって満足。
朝食も、シンプルながら手作り感も感じられてなかなかのもの。
〝陸の孤島〟みたいな立地ながら、以上2点はそれなりに評価できた。
しかし、午前10時チェックアウトのはずなのに、午前9時30分前後に掃除のオバさんがノックもせずに合鍵で入室しようとしてきた。それも2回も。「さっさと出て行け!」と言われているようで、とても悲しかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル グリーンガーデン 2019年08月27日 09:41:18
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。心よりお詫び申し上げます。
清掃を始める際、フロントにて在室状況を清掃スッタフに伝えるのですが、誤って不在としてしまったことが原因でした。
今後、このような事がないように、清掃時の在室管理を徹底してまいる所存です。
立地に関しては、飲食店、居酒屋、コンビニ等多数ございます。フロントにお声がけいただければ周辺地図をご用意しております。
今後も快適なホテルを目指して努力してまいりますので、これに懲りずに前橋にお越しの際は、またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 旬の食材で栄養バランスを考えた手作りの朝食付プラン♪【サウナ付大浴場完備・駐車料金無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB(14平米)テンピュールマットレス&枕使用】
総合2
ひで0840さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- ひで0840さん [50代/男性] 2019年02月02日 07:06:50
-
やっぱり禁煙室でないとくさい。
安いだけ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル グリーンガーデン 2019年02月04日 09:56:46
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご予約いただきましたシングルAは喫煙室のみになります。禁煙室ご希望の場合はシングルBにご用意がございます。
ですが、ご予約いただく際の備考欄に以下のご案内させていただいております。
「部屋タイプ名に【禁煙】と表示されている部屋は禁煙室になっております。
※【喫煙可】と表示されている部屋しかない場合は『禁煙』とご記入いただければ、なるべくニオイが残っていない喫煙室をご案内させていただきます。」
その日の予約状況によってご希望に添えない場合もございますが、その旨ご記入いただければ配慮できたので残念です。案内がわかりづらくて申し訳ございませんでした。
これに懲りずに前橋にお越しの際は、【禁煙】シングルBでのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜限定】 お得なエコノミープラン(室数限定)【サウナ付大浴場完備・駐車料金無料】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングルA(11平米)テンピュールマットレス&枕】
総合2
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月01日 12:37:52
-
大晦日はそばひろさんが特別メニューになっており、プランに記載されていたメニューがありませんでした。
また、お食事券は1300円分のため、特別メニューとの差額を出す必要がありました。
元旦に駅伝の大会があるようで、団体客様の使用済みタオル等が放置されていました。
手作り朝食とても美味しかったです。お部屋はマットレスが快適でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル グリーンガーデン 2019年01月05日 10:25:36
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
そばひろさんでの夕食の件では申し訳ございませんでした。確認しましたところ、年越しそばの準備の関係で大晦日に限っては特別メニューのみでの営業となるそうです。把握不足でご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。
元旦に行われるニューイヤー駅伝に参加されるチームの皆様で年末はほぼ貸し切り状態となっておりました。一般のお客様にはご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、ご了承ください。
そんな中、朝食やマットレスへのお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。
これに懲りずに前橋にお越しの際は、またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 地元老舗食事処『真心庵 そばひろ』さんでの夕食+当ホテル自慢の手作り朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルームA(17平米)テンピュールマットレス&枕】
総合2
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月27日 19:14:28
-
いつも向かうのマーキュリーさんを利用していましたが満室のためグリンガーデンさんに宿泊させていただきましたが、まずロビーの狭さにビックリと部屋の狭さにびっくりでした。
テンピュールが売りでしたがエキストラベットの人はただのソファーベット朝起きた時の腰の痛さは大変でした。
お風呂は気持ち良かったですが男女入れ替わりで暗証番号を入れる鍵などもついておらず、セキュリーティ的には問題ありではないでしょうか?
夕食は
そばひろさんでの夕食は下記2品からお選びいただきます。
【1】 T-1グランプリ入賞メニュー『ソースかつ膳』
T-1グランプリとは豚肉料理のNO1を決める毎年恒例のコンテストです。第1回T-1グランプリにおいて、見事決勝進出を果たしたエントリーメニューがこちらの『ソースかつ膳』です。
【2】 群馬名物『上州豚のおっきりこみ』
群馬県は、山々に囲まれている土地柄「からっ風」と呼ばれる吹き下ろしがあることで知られています。この風によって土壌が良く乾き、小麦が多く取れる一大産地となったのです。そこで生まれた郷土料理が『上州豚のおっきりこみ』です。
のはずでしたがお店では【1】の金額設定と言われ【2】を選ぶと差額が発生するようでした。
そのようなことはプランには書いてありませんでしたしお味のほうもお世辞にもおいしいとは言えません。ソースかつがたれにつかりすぎていたのかしょっぱくて1口くちにするとたれの味しかしなく喉乾きまくりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル グリーンガーデン 2017年09月29日 10:49:10
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのにご満足いただく事が出来ず申し訳ございませんでした。
本格シティーホテルであるマーキュリーホテル様のロビーに比べれば当ホテルのロビーは月とスッポンと言ったところでしょうか。
今回ご予約いただきました「ツインルーム+エキストラベッドのトリプル仕様ルーム」は本来ツインルームとしてご利用いただく部屋に簡易ベッドをセットした部屋なのでかなり狭くなってしまいます。また、簡易ベッドはテンピュール寝具を使用しておりません。部屋の説明欄にこれらの説明を記載しておりますが、分かりずらく申し訳ございませんでした。
大浴場には通常のキー付ロッカーは完備しておりますが、暗証番号を入力するシステムには至っておりません。今後の検討材料とさせていただきます。
そばひろさんで選んでいただく2種類のメニューはどちらを選んでいただいても差額は発生しません。ご指摘をいただき再度そばひろさんに確認をいたしました。何かの手違いで不可解な思いをさせてしまい申し訳ございせんでした。今後はこのようなことがないよう徹底したいとおもいます。
今後はお客様の声を真摯に受け止め改善していければと考えております。
数々のご指摘をいただき本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 地元老舗食事処『真心庵 そばひろ』さんでの夕食+当ホテル自慢の手作り朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA+エキストラベッドのトリプル仕様ルーム】
総合2
ずずたんさんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- ずずたんさん [60代/男性] 2017年09月22日 16:06:15
-
大浴場完備ということで 部屋のバスはメンテが行き届いていないようで、バスを排水すると 洗面台の方へ溢れてきていました。
WiFiはつながらないようで 有線のLANを使用しましたが メール程度の通信速度でした。
寝るだけなら合格ですが、PCで仕事をする人は 避けたほうがいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル グリーンガーデン 2017年10月03日 10:28:56
-
お世話になっております。
ホテルグリーンガーデンの江原と申します。
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数かるホテルの中ら当ホテルをお選びいただきましたのにご満足いただけるサービスの提供ができず誠に申し訳ございません。
客室のユニットバスの点検を早速させていただきました。
同じ症状は確認できなかったのですが、考えられる可能性を探求し処置させていただきました。ご指摘ありがとうございす。
また、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう清掃、点検を徹底していこうと思います。
Wi-Fiの件ですが、インターネット環境は正常だったのですが、ご使用になられているパソコンの設定によってユーザーIDを要求される場合があるようです。それがどのようなケースに起こるのかを現在調査中です。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
今後もお寄せいいただいたお客様の声を真摯に受け止め、改善しより良いホテルを目指していきたいと考えております。
これに懲りずに、前橋にお越しの際はまたのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 旬の食材で栄養バランスを考えた手作りの朝食付プラン♪【サウナ付大浴場完備・駐車料金無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB(14平米)テンピュールマットレス&枕使用】
総合2
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月01日 10:55:27
-
安さに惚れました。エレベータの中までたばこ臭がしましたが、大浴場はとても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル グリーンガーデン 2017年09月06日 09:43:36
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミへの投稿をいただき大変参考になりました。
タバコ臭の件ですが、館内は喫煙室以外は全て禁煙になっておりますのでエレベーターの中で匂った原因が不明ですが、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
大浴場でリラックスしていただけたでしょうか。「とても良かった」とのコメントをいただき嬉しい限りです。
今後もお客様の声に耳を傾け、改善すべき点は改善しお客様に支持されるホテルを目指していこうと思います。
前橋にお越しの際は、またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン★サウナ付大浴場完備★テンピュール社製マットレスで心地よい快眠を♪駐車料金無料!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA+エキストラベッドのトリプル仕様ルーム】
総合2
アッコイさんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- アッコイさん [40代/男性] 2016年03月30日 20:38:49
-
禁煙の部屋をお願いしたのですが、臭かった。お風呂も、早く終わり朝はやってなく入れませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテル グリーンガーデン 2016年03月31日 19:42:15
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、ご満足いただけるサービスの提供ができず申し訳ございませんでした。
お申込み頂きましたシングルAはすべて喫煙ルームとなっております。備考欄をご記入いただく時の要項に『部屋タイプ名に【禁煙】と表示されている部屋は禁煙室になっております。(それ以外は喫煙可)
※シングルAには禁煙室がございません。
※禁煙室が満室の場合は「禁煙」とご記入いただければ、なるべく匂いが残ってない部屋をご案内させていただきます。』と記載しておりますのでなるべくにおいが少ない部屋をご案内させて頂きましたが、あくまでも喫煙室となっておりますのでご了承ください。
大浴場の利用時間は17:00~24:30となっております。より多くのお客様に気持ちよくご利用いただくために今後の検討材料とさせていただきます。
これに懲りずに前橋にお越しの際は、【禁煙】シングルBでのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン★サウナ付大浴場完備★テンピュール社製マットレスで心地よい快眠を♪駐車料金無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(11平米)テンピュール社製マットレス&枕使用】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
IGAcyanさんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
部屋のエアコンが不調、冷蔵庫が不調で最低でした!!
でも、お風呂は良かったと思います。
空調が不調だったので、返金していただきました。
真夏でなくて良かったです!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
その節はエアコンと冷蔵庫の故障で不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。本来であればお部屋を変わっていただくところですが、当日は満室でそのような対応できませんでした。
今後このようなことがないように設備の定期点検を実施したいと思います。
(冷蔵庫に関してはコンセントが抜けておりました。その場で気づけばすぐに解決できたので、不徳の致すところです)
そんな中、大浴場へのお褒めの言葉をいただき大変光栄です。
「最低」の汚名を返上できるようにサービスの向上に努めてまいりますので、これに懲りずにまたの機会がございましたらご利用を心よりお待ちしております。