楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月10日に宿泊。 まずチェックイン時に思ったことですが、住所記載後、いきなり○○○○円になりますと言われ驚きました。(いつもチェックアウト後に支払うホテルを利用していたので。) 「駐車場代金込みでいくらです」の説明と予約を受けていること、先払いになりますが。と一言添えて言ってくれたらよかったと思います。そのまま面喰って部屋へ。領収証を発行されなかったことに気がついて再度フロントに行くことになりました。 このホテルを選ばざる理由があったとはいえ、とても後悔しました。 アメニティに関して言えば、洗顔ソープのボトル上が茶色くなっていたこと、個包装の一人分の洗顔を準備してもらいたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマリックスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、当ホテルをお選び頂きご宿泊頂いたにも関わらず、不愉快な思いをお掛けいたし、誠に申し訳ございませんでした。深く反省しております。今一度、接客態度を見直しお客様の立場にたったサービスを心がけ、お客様のお言葉をしっかりと受け止め日々精進して参ります。貴重なご投稿心より感謝申し上げます。またご来館頂ければ幸いに存じます。 フロント河野
ホテルマリックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ
11月10日に宿泊。
まずチェックイン時に思ったことですが、住所記載後、いきなり○○○○円になりますと言われ驚きました。(いつもチェックアウト後に支払うホテルを利用していたので。)
「駐車場代金込みでいくらです」の説明と予約を受けていること、先払いになりますが。と一言添えて言ってくれたらよかったと思います。そのまま面喰って部屋へ。領収証を発行されなかったことに気がついて再度フロントに行くことになりました。
このホテルを選ばざる理由があったとはいえ、とても後悔しました。
アメニティに関して言えば、洗顔ソープのボトル上が茶色くなっていたこと、個包装の一人分の洗顔を準備してもらいたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマリックスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、当ホテルをお選び頂きご宿泊頂いたにも関わらず、不愉快な思いをお掛けいたし、誠に申し訳ございませんでした。深く反省しております。
今一度、接客態度を見直しお客様の立場にたったサービスを心がけ、お客様のお言葉をしっかりと受け止め日々精進して参ります。
貴重なご投稿心より感謝申し上げます。
またご来館頂ければ幸いに存じます。
フロント河野