楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2031件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.07
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.17
  • 食事3.58

食事3

ゲルピンさんの ホテルマリックス のクチコミ

ゲルピンさん [30代/男性] 2014-04-19 12:21:07

ロビーフロアは特ににおいはしませんでしたが、客室フロアの廊下から部屋に渡って粉っぽいむせるような独特のにおいがしました。
他に指摘されてる方が見られないので、自分の鼻が敏感過ぎるのかもしれません。
結局チェックアウトまで慣れる事はありませんでした。

部屋の窓も自分では開けられないようになっていて辛かったです。
ただ、フロントに連絡すると器具を持ってきて窓を開けて下さったり、「部屋を変えましょうか?」と提案して頂いたのは嬉しかったです。
(おそらくどの部屋でも同じにおいがしそうなので辞退しましたが)

スタッフの対応は良かったですが、あのにおいがある限りはリピートは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルマリックス 2014-04-27 15:36:27

ご利用頂きましてありがとうございました。
部屋タイプによっては安全上の為、窓が開けられないようにしておりますのでご不便をお掛け致しました。(風の煽りを受けやすい構造になっているので窓ガラスが割れるのを防ぐ為にこのような処置を取らせて頂いております)
清掃の時間帯は廊下の非常口と客室の扉を開けて空気の入れ替えを行っておりますが、お客様に不快な思いをさせたことに変わりはありません。申し訳ございませんでした。
構造から改善は難しいですが、善処させて頂きます。一期一会、今回の意見を頂けたことに感謝いたします。ありがとうございました。
フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
♪お得で美味しい朝食バイキング付★ビジネス応援プラン♪(大浴場無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインデラックス シングルユース(お一人様ご利用)】