楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.07
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.17
  • 食事3.60

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2015-01-13 12:01:35

レストランスタッフがしっかりしてほしい。
食器の補充などが遅かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルマリックス 2015-01-17 16:13:47

 この度は、ホテルマリックスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご利用頂きましたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお声をスタッフ一同で拝読させて頂きました。二度とこのようなお気持ちをお掛けしないよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけてまいりたい所存でございます。
改善・改良を永遠のテーマとし、快適な空間作りに努めて参ります。

勝手なお願いではございますが、また宮崎へ出張の際にはお越し頂ければ幸いでございます。

        フロント河野

ご利用の宿泊プラン
【冬得・料金変動あり】室数限定プラン(直前割)【大浴場・サウナご利用無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 エコノミーシングル(大浴場無料)】