楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
レストランスタッフがしっかりしてほしい。食器の補充などが遅かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマリックスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくご利用頂きましたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なお声をスタッフ一同で拝読させて頂きました。二度とこのようなお気持ちをお掛けしないよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけてまいりたい所存でございます。改善・改良を永遠のテーマとし、快適な空間作りに努めて参ります。勝手なお願いではございますが、また宮崎へ出張の際にはお越し頂ければ幸いでございます。 フロント河野
ホテルマリックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ
レストランスタッフがしっかりしてほしい。
食器の補充などが遅かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマリックスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご利用頂きましたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお声をスタッフ一同で拝読させて頂きました。二度とこのようなお気持ちをお掛けしないよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけてまいりたい所存でございます。
改善・改良を永遠のテーマとし、快適な空間作りに努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、また宮崎へ出張の際にはお越し頂ければ幸いでございます。
フロント河野