楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夜中にユニットバスの電気がつかなくなり、使用できなくなった。備品がすべて一人分しかなかった。タオル類、スリッパ、アメニティなど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマリックスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくご利用頂きましたにも関わらず、ご不便、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。数あるホテルの中よりマリックスを選んでいただいたこと。お客様がどんなに楽しみにしていたのだろう・・と考えますと情けなくとても残念な気持ちでいっぱいでございます。お客様より頂きました貴重なご意見をもとに、清掃時のチェック方法を見直し、今後は更に清掃の際に、細心の注意を払って参ります。最後に誠に勝手なお願いではございますが、また宮崎へお越しの際にはお越し頂ければ幸いでございます。ご丁寧にご意見をお聞かせ頂き心より感謝申し上げます。 フロント河野
ホテルマリックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ
夜中にユニットバスの電気がつかなくなり、使用できなくなった。
備品がすべて一人分しかなかった。タオル類、スリッパ、アメニティなど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマリックスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご利用頂きましたにも関わらず、ご不便、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
数あるホテルの中よりマリックスを選んでいただいたこと。お客様がどんなに楽しみにしていたのだろう・・と考えますと情けなくとても残念な気持ちでいっぱいでございます。
お客様より頂きました貴重なご意見をもとに、清掃時のチェック方法を見直し、今後は更に清掃の際に、細心の注意を払って参ります。
最後に誠に勝手なお願いではございますが、また宮崎へお越しの際にはお越し頂ければ幸いでございます。ご丁寧にご意見をお聞かせ頂き心より感謝申し上げます。
フロント河野