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ホテルマリックス クチコミ・感想・情報

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ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.06
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.16
  • 食事3.59

立地5

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2018-01-27 15:10:06

宮崎に行くとココを優先的に利用してます。
フロントの応対は非常に良い。
立地も良く大浴場もあるにはリーズナブル。
部屋は全体的に古さを感じ、海外の団体客が多く廊下で話したりでうるさい時がある。
部屋はキレイにしてあるが天井にあるエアコン用の吸込み口のフィルタが1度も清掃してなくビッシリとホコリが詰まって気持ち悪いです。
そこが残念でしたが概ねいいホテルと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルマリックス 2018-01-27 16:43:14

いつもホテルマリックスをご利用頂きまして誠にありがとうござます。
この度は、清掃不備にてご不快な思いを与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。すぐに清掃担当者に伝え、清掃させて頂きました。ご指摘頂いてからの対応ではなく、快適な空間を常にご提供できるよう、今後は清掃の強化はもちろんのこと、お客様の立場にたったサービスを従業員誰もが行えるよう、早急に改善して参ります。

また、団体様とのお部屋の配置も考え、ごゆっくりとおやすみ頂けるよう配慮して参ります。

不快な思いをさせてしまったにも関わらず、フロントへのお褒めのお言葉、大変恐縮でございます。お客様のお気持ちに寄り添えるホテルを目指して日々精進して参りますので今後とのホテルマリックスをよろしくお願い致します。

また、お迎えできます日を楽しみにお待ち申し上げております。 
                フロント河野

ご利用のお部屋
【【喫煙】トリプル シングルユース◆24平米】