楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声
部屋5
9月8日に宿泊しました。フロントの対応もよく、部屋もきれいで満足くしています。ただ、大浴場の設備が少々古いせいか、一度お湯を止めると次のお湯が出てくるまでに時間がかかるのがちょっとストレスでした。あと、部屋のタオルに手拭き(顔拭き)用のハンドタオルがなかったように思います。(勘違いだったらごめんなさい。)大浴場でタオルを使ってしまったら、あと何も残らなくなって、ちょっと戸惑いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマリックスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。大浴場の件では、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。お客様より届きました貴重なご意見は担当者に直ぐにお伝え致しました。気持ちよくご利用頂けるよう改善に向け努力して参ります。またタオルの件につきましても、ご不便をおかけし重ねてお詫びを申し上げます。以後、十分に気を付けて参ります。ご迷惑をお 掛けしているも関らず、ご寛大なお言葉を頂戴し、恐縮でございます。これからもお客様のお気持ちに寄り添い、皆様を笑顔にできるよう努力を重ねて参ります。また次回お迎えできます日を心よりお待ち申し上げております。 フロント河野
ホテルマリックス クチコミ一覧へ
ホテルマリックス(宮崎県)
4.0
投稿日:2018-09-29 15:14:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
ばってん104さんの ホテルマリックス のクチコミ
9月8日に宿泊しました。フロントの対応もよく、部屋もきれいで満足くしています。ただ、大浴場の設備が少々古いせいか、一度お湯を止めると次のお湯が出てくるまでに時間がかかるのがちょっとストレスでした。あと、部屋のタオルに手拭き(顔拭き)用のハンドタオルがなかったように思います。(勘違いだったらごめんなさい。)大浴場でタオルを使ってしまったら、あと何も残らなくなって、ちょっと戸惑いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマリックスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場の件では、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。お客様より届きました貴重なご意見は担当者に直ぐにお伝え致しました。気持ちよくご利用頂けるよう改善に向け努力して参ります。
またタオルの件につきましても、ご不便をおかけし重ねてお詫びを申し上げます。以後、十分に気を付けて参ります。
ご迷惑をお 掛けしているも関らず、ご寛大なお言葉を頂戴し、恐縮でございます。これからもお客様のお気持ちに寄り添い、皆様を笑顔にできるよう努力を重ねて参ります。
また次回お迎えできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント河野