楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.05
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.14
  • 食事3.61

総合2

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2018-11-17 21:32:30

宮崎は出張でビジネスホテルを何軒か利用していますが、今までで1番の残念なホテルでした。
先ず、禁煙の部屋を利用しましたが消毒の匂いが充満していて、とても眠れません。
空気清浄機もありましたが、もはやそのレベルではない。
また、たまたまその部屋なのか、エアコンが全く効かずとても寒く風邪を引きました。
唯一良かったのは、作務いの様な部屋着のみ。
駅からの立地が良いとも言えないので、設備やお風呂は良いかと期待してましたが、宿泊して後悔しかありません。
皆さんの評価が高かったので、期待していた分、とても落胆しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルマリックス 2018-11-18 15:12:49

この度は、ホテルマリックスにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。

数あるホテルの中からお選び頂き、
期待してお越しいただいたのにも関わらず
お部屋の件でご不快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございません。
匂いの件につきまして現在調査中でございますが、
重点特別清掃やこまめな換気等の頻度を増やし
清掃を強化して参ります。
またお部屋の温度管理につきましても
柔軟に対応できるよう、
そしてお客様皆様にとって快適な空間を
常に提供できるように
スタッフ一同、努力を重ねて参ります。

貴重なご意見、またお忙しい中ご投稿頂きまして
誠にありがとうございました。

フロント 田島

ご利用の宿泊プラン
♪満腹おふくろの味朝食バイキング付き★ビジネス応援プラン♪【大浴場は翌朝10:00までご利用OK】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルシングルユース◆16平米/ベット幅140センチ】