楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声
部屋2
【フロント】カウンター不足【ロビー】座りにくいソファーしかない。【朝食バイキング】ヨーグルトやフルーツが欲しい。【お部屋】掛け布団は、軽いが、しっくりこない。掃除が今ひとつ。置き鏡付近のホコリが気になった。【空調】11月16~18日、寒かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマリックスにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選び頂きご宿泊して頂いたにもかかわらず、不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた件に関しましては、各部署にも伝え改善していける様努力して参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。これからも「快適な空間」作りに努め、沢山の「ご満足」をお持ち帰り頂ける様精進して参ります。お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。フロント松本
ホテルマリックス クチコミ一覧へ
ABホテル奈良(奈良県)
4.0
投稿日:2018-11-19 16:05:00
一乗院(和歌山県)
投稿日:2018-11-19 16:02:04
ホテルマリックス(宮崎県)
2.0
投稿日:2018-11-19 15:57:44
アワーズイン阪急(東京都)
投稿日:2012-07-18 08:28:06
ホテル日航ノースランド帯広(北海道)
5.0
投稿日:2011-12-29 06:57:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
あQろう!さんの ホテルマリックス のクチコミ
【フロント】
カウンター不足
【ロビー】
座りにくいソファーしかない。
【朝食バイキング】
ヨーグルトやフルーツが欲しい。
【お部屋】
掛け布団は、軽いが、しっくりこない。
掃除が今ひとつ。
置き鏡付近のホコリが気になった。
【空調】
11月16~18日、寒かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマリックスにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選び頂きご宿泊して頂いたにもかかわらず、不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた件に関しましては、各部署にも伝え改善していける様努力して参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。これからも「快適な空間」作りに努め、沢山の「ご満足」をお持ち帰り頂ける様精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
フロント松本