楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声
総合3
駐車場係の態度が毎回気になります。客と話し込みすぎて仕事である誘導してくれない。何故か横柄な口のきき方。はいオッケ~じゃねーだろ、バーカ。仕事して疲れて辿り着いてるのがわかんないのかよ。めがねのじいさん、あんたのことだよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルマリックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様へ癒しの空間をご提供する立場である私どもとして大変恥ずべき事だと重く受け止めております。従業員への指導・教育を再度徹底し、お客様へ気持ちよくご宿泊して頂きまたお選び頂けるような接遇を目指して精進して参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。支配人 田島 啓央
ホテルマリックス クチコミ一覧へ
ホテルマリックス(宮崎県)
3.0
投稿日:2019-09-25 22:37:54
ホテル日南北郷リゾート(宮崎県)
1.0
投稿日:2014-10-08 18:47:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
けいたん3139さんの ホテルマリックス のクチコミ
駐車場係の態度が毎回気になります。
客と話し込みすぎて仕事である誘導してくれない。
何故か横柄な口のきき方。
はいオッケ~じゃねーだろ、バーカ。
仕事して疲れて辿り着いてるのがわかんないのかよ。
めがねのじいさん、あんたのことだよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルマリックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様へ癒しの空間をご提供する立場である私どもとして大変恥ずべき事だと重く受け止めております。
従業員への指導・教育を再度徹底し、お客様へ気持ちよくご宿泊して頂きまたお選び頂けるような接遇を目指して精進して参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
支配人 田島 啓央