楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時案内された部屋(608号:禁煙室)へ赴くと既に別の客が入室済だったので、フロントへ戻りその旨伝え手当してもらった別部屋(525号)に入るや喫煙室だったため頭がクラクラしました。即フロントへ禁煙室への手配電話したところ『そう言われても本日満室の為、消臭スプレイでお願いします。』と全く配慮がない返答に対し『青島太平洋マラソン目的だから言語道断!』と一蹴しフロントへ下りる。カウンター内のスタッフ(4~5名?)は一様に冷たい表情(=面倒な客だ!)でどちらに非があるか本末転倒そのものだと感じる。最終禁煙室(807号)を確保くださったので事なきを得ましたが、基本的に長距離走(マラソン)ランナーは禁煙室が当たり前という事実が解っていないホテルスタッフに落胆しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルマリックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお客様に対しまして大変ご不快な思いをさせてしました事、心よりお詫び申し上げます。お客様へ「安心・安全」をご提供する立場として早急に改善を図らせて頂きました。また、お客様へ対する配慮や接遇面におきましても再度スタッフの指導・教育を行い周知徹底に務め更なるサービス向上に向け尽力して参ります。いつも青島太平洋マラソンの時期には変わらずご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。私どもに再度挽回の機会をお与えくださいますと幸甚でございます。支配人 田島 啓央
ホテルマリックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ
チェックイン時案内された部屋(608号:禁煙室)へ赴くと既に別の客が入室済だったので、フロントへ戻りその旨伝え手当してもらった別部屋(525号)に入るや喫煙室だったため頭がクラクラしました。即フロントへ禁煙室への手配電話したところ『そう言われても本日満室の為、消臭スプレイでお願いします。』と全く配慮がない返答に対し『青島太平洋マラソン目的だから言語道断!』と一蹴しフロントへ下りる。カウンター内のスタッフ(4~5名?)は一様に冷たい表情(=面倒な客だ!)でどちらに非があるか本末転倒そのものだと感じる。最終禁煙室(807号)を確保くださったので事なきを得ましたが、基本的に長距離走(マラソン)ランナーは禁煙室が当たり前という事実が解っていないホテルスタッフに落胆しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルマリックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に対しまして大変ご不快な思いをさせてしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様へ「安心・安全」をご提供する立場として早急に改善を図らせて頂きました。
また、お客様へ対する配慮や接遇面におきましても再度スタッフの指導・教育を行い周知徹底に務め更なるサービス向上に向け尽力して参ります。
いつも青島太平洋マラソンの時期には変わらずご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
私どもに再度挽回の機会をお与えくださいますと幸甚でございます。
支配人 田島 啓央