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ホテルマリックス クチコミ・感想・情報

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ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.09
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂4.13
  • 食事3.59

総合2

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2019-12-14 21:29:14

チェックイン時案内された部屋(608号:禁煙室)へ赴くと既に別の客が入室済だったので、フロントへ戻りその旨伝え手当してもらった別部屋(525号)に入るや喫煙室だったため頭がクラクラしました。即フロントへ禁煙室への手配電話したところ『そう言われても本日満室の為、消臭スプレイでお願いします。』と全く配慮がない返答に対し『青島太平洋マラソン目的だから言語道断!』と一蹴しフロントへ下りる。カウンター内のスタッフ(4~5名?)は一様に冷たい表情(=面倒な客だ!)でどちらに非があるか本末転倒そのものだと感じる。最終禁煙室(807号)を確保くださったので事なきを得ましたが、基本的に長距離走(マラソン)ランナーは禁煙室が当たり前という事実が解っていないホテルスタッフに落胆しました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルマリックス 2019-12-16 13:58:43

いつもホテルマリックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に対しまして大変ご不快な思いをさせてしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様へ「安心・安全」をご提供する立場として早急に改善を図らせて頂きました。
また、お客様へ対する配慮や接遇面におきましても再度スタッフの指導・教育を行い周知徹底に務め更なるサービス向上に向け尽力して参ります。
いつも青島太平洋マラソンの時期には変わらずご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
私どもに再度挽回の機会をお与えくださいますと幸甚でございます。
支配人 田島 啓央

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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