楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声
サービス1
女性社員は優秀な接客だったが電話で確認したのに当日スクーターの駐車場代は別だと。男性社員に言われ、電話では駐車場利用料金の事は聞いてないと言ったら今回は良いですが次回からは課金するとしょうがないって顔で言われました。私が悪い訳じゃないのに。後から頭に来て、チェックアウトの際にはクレームつけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマリックスにご宿泊いただきありがとうございます。私の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまう事となり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後同じことが無いよう、接客マナーの向上に努めて参ります。ご多忙の中、貴重なご感想を投稿いただきありがとうございました。フロント飯干
ホテルマリックス クチコミ一覧へ
ホテルマリックス(宮崎県)
2.0
投稿日:2022-11-15 12:18:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
コー81さんの ホテルマリックス のクチコミ
女性社員は優秀な接客だったが電話で確認したのに当日スクーターの駐車場代は別だと。
男性社員に言われ、電話では駐車場利用料金の事は聞いてないと言ったら今回は良いですが次回からは課金するとしょうがないって顔で言われました。
私が悪い訳じゃないのに。
後から頭に来て、チェックアウトの際にはクレームつけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマリックスにご宿泊いただきありがとうございます。
私の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまう事となり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後同じことが無いよう、接客マナーの向上に努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご感想を投稿いただきありがとうございました。
フロント飯干