楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.06
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.15
  • 食事3.56

総合3

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2023-09-18 15:16:29

古さに関しては承知の上なので文句はないですが、不満が2つ。
一つはfreeWifiのパスワードが部屋で分からないこと。そういえばエレベーターに書いてあったような?と思いつつ、ふつうは部屋に書いてあるはず…と探したけど見つけきれませんでした。もう一つはトイレのウォシュレット。ノズルが2本一緒に出てきてお互いに引っかかって定位置に出てこず、おまけに戻っていかない。無理やり押したら戻っていきました。部屋は647号室です。
他は古いなりにも問題なく使用できました。浴衣も最近はパジャマ持参の方も多いと思うので、他のアメニティと同じで、必要な利用者が受付から持って行くスタイルでもいいと思います。洗濯も大変でしょうし。スマホ充電用のプラグがあると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルマリックス 2023-09-26 10:21:56

 先日は数あるホテルの中からホテルマリックスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
 今回せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不便をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
 
 まず、freeWifiのパスワードに関してですが、ご案内が足りず申し訳ございません。チェックイン時の案内の見直しやお声がけでより快適にお過ごしいただけるよう注力いたします。
 
 また、ウォシュレットに関しましてもお客様に不必要な手間を取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様よりご指摘いただいたお部屋もすぐ確認改善をを行いました。
 今後はさらに注意を払い点検を徹底して参ります。

 この度はお忙しい中、口コミのご投稿をありがとうございます。
 今後より一層快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
また機会がございましたら、当館へのおかえりをご検討いただけましたら幸いでございます。
        フロント 井福

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】エコノミーシングルルームプラン【大浴場はサウナ付 翌朝10:00までご利用OK】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 エコノミーシングル◆12平米/ベット幅120センチ】