楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声
総合3
大浴場での常連らしき人達のマナーが大変悪い。特にサウナで大声で話したり、タオルで場所を取ったまま水風呂に入りにいったりしている。洗い場に自前のシャンプーなどを入れたかごをおいて場所取りをしている。常連だから注意しにくいのもわかるが、近くの某ホテルのサウナは常連らしき人達でもマナーが良い。以前に比べて朝食がしょぼくなった。朝食会場のスタッフの対応も含めて・・・朝食時間が朝6時からというのは大変助かります。車を駐車場に止めようとしたら某球団が一区画を占拠して素振りをしていた。それはしょうがないとしてコーチらしき人達が道路に出てたむろし、車が来ているのに除けもせず非常に通りにくかった。フロントの方はいつもてきぱきして好感がもてます。領収証も事前に用意されており、疲れてチェックインする側からすると大変ありがたいです。ラグーンも含めフロントスタッフ方の対応はとてもいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルマリックスにご宿泊頂き、ありがとうございました。ご不便をおかけ致しました。大変申し訳ございません。大浴場スタッフと今後の対応を検討致します。また、お会い出来る日を楽しみにしております。お忙しい中、投稿ありがとうございました。フロント 貴島
ホテルマリックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ
大浴場での常連らしき人達のマナーが大変悪い。
特にサウナで大声で話したり、タオルで場所を取ったまま水風呂に入りにいったりしている。
洗い場に自前のシャンプーなどを入れたかごをおいて場所取りをしている。
常連だから注意しにくいのもわかるが、近くの某ホテルのサウナは常連らしき人達でもマナーが良い。
以前に比べて朝食がしょぼくなった。朝食会場のスタッフの対応も含めて・・・
朝食時間が朝6時からというのは大変助かります。
車を駐車場に止めようとしたら某球団が一区画を占拠して素振りをしていた。それはしょうがないとしてコーチらしき人達が道路に出てたむろし、車が来ているのに除けもせず非常に通りにくかった。
フロントの方はいつもてきぱきして好感がもてます。領収証も事前に用意されており、疲れてチェックインする側からすると大変ありがたいです。ラグーンも含めフロントスタッフ方の対応はとてもいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルマリックスにご宿泊頂き、ありがとうございました。
ご不便をおかけ致しました。大変申し訳ございません。
大浴場スタッフと今後の対応を検討致します。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。
お忙しい中、投稿ありがとうございました。
フロント 貴島