楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
カプセルホテルとしては、風呂もベッドも一般的で普通でした。 一番の不満は、従業員・フロントの説明・対応の悪さですね。館内で食事をする場所が、『つぼ八』になるんですが、チェックイン時に説明するとかすれば良いのに、知らずに先に風呂に入って、食事に行こうとしたら、『もうラストオーダーの時間です』って、結局晩飯は食べれませんでした。しかも、同じ館内の宿泊施設なんだから、サウナ着でも食べに行けるのが普通ですよ。九州各県のカプセルに宿泊しましたが、着替えないと、館内の食事に行けないホテルは、マリックスが初めてです。あまりにもカプセル宿泊者とホテル宿泊者の対応の差が大きいんじゃないですか?カプセルホテルは、急な出張や宿泊で重宝しますが、あまりにも他県と比べても総合的に悪いです。もっと宿泊者に快適に過ごせる対応をして頂けると助かります。【ご利用の宿泊プラン】カプセルルームでお気軽宿泊♪(男性専用)カプセルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回はカプセルホテルをご利用頂きありがとうございます。同時にフロントでの接客が不十分で誠に申し訳ありませんでした。お客様ともっと深くコミュニケーションを取っていたら、この様な事にはなっていなかったと、スタッフ一同深く反省しております。大変恐縮ですがサウナ着での他施設利用はお断りしているのが現状です。外に出られる際はホテルの浴衣の方を無料でお貸しいたしますので、フロントまでお声を掛けて下さい。今回のお客様のご意見をしっかりと考え、勉強して、もっといいホテルにしたいと思っております。今回は、貴重なご意見をありがとうございました。また宮崎にお越しの際は是非もう一度カプセルルームをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しております。 マリノーヴァ 田畑
ホテルマリックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ
カプセルホテルとしては、風呂もベッドも一般的で普通でした。 一番の不満は、従業員・フロントの説明・対応の悪さですね。館内で食事をする場所が、『つぼ八』になるんですが、チェックイン時に説明するとかすれば良いのに、知らずに先に風呂に入って、食事に行こうとしたら、『もうラストオーダーの時間です』って、結局晩飯は食べれませんでした。しかも、同じ館内の宿泊施設なんだから、サウナ着でも食べに行けるのが普通ですよ。九州各県のカプセルに宿泊しましたが、着替えないと、館内の食事に行けないホテルは、マリックスが初めてです。あまりにもカプセル宿泊者とホテル宿泊者の対応の差が大きいんじゃないですか?カプセルホテルは、急な出張や宿泊で重宝しますが、あまりにも他県と比べても総合的に悪いです。もっと宿泊者に快適に過ごせる対応をして頂けると助かります。
【ご利用の宿泊プラン】
カプセルルームでお気軽宿泊♪(男性専用)
カプセルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回はカプセルホテルをご利用頂きありがとうございます。
同時にフロントでの接客が不十分で誠に申し訳ありませんでした。
お客様ともっと深くコミュニケーションを取っていたら、この様な事にはなっていなかったと、スタッフ一同深く反省しております。
大変恐縮ですがサウナ着での他施設利用はお断りしているのが現状です。
外に出られる際はホテルの浴衣の方を無料でお貸しいたしますので、フロントまでお声を掛けて下さい。
今回のお客様のご意見をしっかりと考え、勉強して、もっといいホテルにしたいと思っております。
今回は、貴重なご意見をありがとうございました。
また宮崎にお越しの際は是非もう一度カプセルルームをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申しております。
マリノーヴァ 田畑