楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2031件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.07
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.17
  • 食事3.58

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2010-08-15 11:38:11

カプセルホテルとしては、風呂もベッドも一般的で普通でした。 一番の不満は、従業員・フロントの説明・対応の悪さですね。館内で食事をする場所が、『つぼ八』になるんですが、チェックイン時に説明するとかすれば良いのに、知らずに先に風呂に入って、食事に行こうとしたら、『もうラストオーダーの時間です』って、結局晩飯は食べれませんでした。しかも、同じ館内の宿泊施設なんだから、サウナ着でも食べに行けるのが普通ですよ。九州各県のカプセルに宿泊しましたが、着替えないと、館内の食事に行けないホテルは、マリックスが初めてです。あまりにもカプセル宿泊者とホテル宿泊者の対応の差が大きいんじゃないですか?カプセルホテルは、急な出張や宿泊で重宝しますが、あまりにも他県と比べても総合的に悪いです。もっと宿泊者に快適に過ごせる対応をして頂けると助かります。

【ご利用の宿泊プラン】
カプセルルームでお気軽宿泊♪(男性専用)
カプセルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルマリックス 2010-08-17 18:42:59

今回はカプセルホテルをご利用頂きありがとうございます。

同時にフロントでの接客が不十分で誠に申し訳ありませんでした。
お客様ともっと深くコミュニケーションを取っていたら、この様な事にはなっていなかったと、スタッフ一同深く反省しております。
大変恐縮ですがサウナ着での他施設利用はお断りしているのが現状です。
外に出られる際はホテルの浴衣の方を無料でお貸しいたしますので、フロントまでお声を掛けて下さい。
今回のお客様のご意見をしっかりと考え、勉強して、もっといいホテルにしたいと思っております。
今回は、貴重なご意見をありがとうございました。
また宮崎にお越しの際は是非もう一度カプセルルームをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申しております。
         マリノーヴァ  田畑
        

ご利用の宿泊プラン
カプセルルームでお気軽宿泊♪(男性専用)
ご利用のお部屋
【カプセルルーム】