楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声
風呂3
特に悪いというわけではありませんが、駐車場がわかりにくい!会員カードも今一機能していないし、お徳感も全くなし。今後はエアラインか東横インにしようかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より私共のホテルを選んで頂いたにも関わらず、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 私共のホテルの駐車場は大通りより少し入った所に位置しておりますので、宮崎の道に不慣れのお客様には分かりづらい部分もございます。このような立地であるからこそ適切なご案内を心掛けるべきでございますが、まだまだ不十分な点があり、今回このようにご迷惑をおかけしてしまいました。 又、マリックス会員様制度も2010年6月1日よりポイント制度が導入されましたがそちらのご説明も行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。 今回頂いた貴重なご意見を、必ずホテル全体のサービスの改善につなげて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。 フロント 清水
ホテルマリックス クチコミ一覧へ
ホテルアルファーワン都城(宮崎県)
3.0
投稿日:2014-07-07 22:06:05
天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉(宮崎県)
投稿日:2013-06-30 21:05:39
都城ロイヤルホテル(宮崎県)
2.0
投稿日:2013-06-21 13:06:36
メインホテル(宮崎県)
投稿日:2013-06-21 13:04:24
HOTEL AZ 宮崎高鍋店(宮崎県)
投稿日:2012-11-02 13:02:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
masaou0720さんの ホテルマリックス のクチコミ
特に悪いというわけではありませんが、駐車場がわかりにくい!
会員カードも今一機能していないし、お徳感も全くなし。
今後はエアラインか東横インにしようかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より私共のホテルを選んで頂いたにも関わらず、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
私共のホテルの駐車場は大通りより少し入った所に位置しておりますので、宮崎の道に不慣れのお客様には分かりづらい部分もございます。
このような立地であるからこそ適切なご案内を心掛けるべきでございますが、まだまだ不十分な点があり、今回このようにご迷惑をおかけしてしまいました。
又、マリックス会員様制度も2010年6月1日よりポイント制度が導入されましたがそちらのご説明も行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
今回頂いた貴重なご意見を、必ずホテル全体のサービスの改善につなげて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 清水