楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2031件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.07
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.17
  • 食事3.58

食事5

ひぐちん5703さんの ホテルマリックス のクチコミ

ひぐちん5703さん [40代/男性] 2011-05-11 18:43:41

5年ほど前から宮崎で泊まるホテルはココと決めています。場所、部屋、お風呂、サービス、何処を取ってもバランスよくまとまっているホテルです。ここしばらくは夕食付きプランにしていますが、1階のつぼ八の店長さんですか??いつも丁寧に対応していただき、とても嬉しく思います。今回はなぜか上着をホテルに忘れてしまい、後日電話を致しましたら、直ぐに見つけて送っていただき、もう手元に到着しました。スタッフの皆様ありがとうございます。また宮崎に行く際は必ず泊まりますので、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年05月
ホテルマリックス 2011-06-16 00:03:44

いつもご利用下さりまして、誠にありがとうございます。

たくさんのお褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。
お忘れ物も無事にお手元にお届けできたようで何よりでございます。

これからもご満足頂けるサービスを提供していけるよう、従業員一同
精進して参りますので、今後ともホテルマリックスを宜しくお願い申し上げます。


       フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
2食付きプラン(夕食・つぼ八&朝食バイキング)
ご利用のお部屋
【【喫煙】 エコノミーシングル】