楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
家族で宮崎市内に用があり、宿泊させていただきました。スタッフの方々の接客について、大変親切に対応して頂きありがとうございました。言う所はなく大変満足でした。ただひとつ残念だったのは、朝のバイキングメニューの少なさでした。一般的に子供達の好むようなメニューではなく、どちらかというと年配向きかな?と思いました。また、品切れになっている物もありちょっと残念でした。他は満足でした。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマリックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食の件では、残念な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。朝食係、フロントスタッフでアイデアを持ち寄りながら、お客様皆様の一日が良いスタートとなるよう、活力ある朝食作りを目指して参ります。 また、フロントスタッフへのお褒めのお言葉大変有難く心が笑顔になりました(^^)感謝申し上げます。 次回のご来館スタッフ一同笑顔でお待ち申し上げております。 フロント河野
ホテルマリックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ
家族で宮崎市内に用があり、宿泊させていただきました。スタッフの方々の接客について、大変親切に対応して頂きありがとうございました。言う所はなく大変満足でした。ただひとつ残念だったのは、朝のバイキングメニューの少なさでした。一般的に子供達の好むようなメニューではなく、どちらかというと年配向きかな?と思いました。また、品切れになっている物もありちょっと残念でした。他は満足でした。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマリックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の件では、残念な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。朝食係、フロントスタッフでアイデアを持ち寄りながら、お客様皆様の一日が良いスタートとなるよう、活力ある朝食作りを目指して参ります。
また、フロントスタッフへのお褒めのお言葉大変有難く心が笑顔になりました(^^)感謝申し上げます。
次回のご来館スタッフ一同笑顔でお待ち申し上げております。 フロント河野