楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.06
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.15
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1366件中 1281~1300件表示

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年09月17日 16:26:07

室内はきれいで、ゆったりしておりくつろげました。自販機に夜食があると良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2005年09月18日 14:46:58

ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋にはご満足いただけたようで何よりでございました。
大変申し訳ございませんが自販機での軽食サービスは行っておりません。ホテルマリックス1階にございますメンズサウナ「マリノーヴァ」で種類・品数は多くはございませんが、カップ麺や弁当、ビールのおつまみ等を販売しておりますので是非、ご利用くださいませ。又、徒歩4、5分弱で24時間営業のコンビニエンスストアもあります。場所はフロントでご案内申し上げます。

次回のご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年09月14日 23:40:24

3年ぶりに泊まりましたが、こんなにきれいに生まれ変わったとは知りませんでした。今まで他のホテルに泊まってたことを後悔しています。私の中では九州№1です。朝食も美味しかった。次回も必ず利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2005年09月15日 09:33:59

 お褒めの言葉をいただき、深く深く感謝申し上げます。まだまだ到らぬことばかりで恐縮いたします。私共のホテルサービスをお客様にご満足いただける様に、いつも謙虚であることをモットーに日々、試行錯誤、悩み悩みの繰り返しでございます。お気付きの点がございましたら何なりとご指導くださいますようにお願い致します。
 次のお越しを心よりお待ち申し上げております。
  支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年09月14日 07:47:35

建物が綺麗で満足でした。

また利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年09月14日 07:46:55

建物が綺麗で満足でした。
また利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2005年09月15日 09:24:08

ご宿泊頂き有難うございました。私共のホテルサービスをご満足戴いたようで何よりでございます。大浴場、サウナ等はご利用されたでしょうか。色々な感想を賜れば幸いでございます。次回のお越しをお待ち申し上げております。
          支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年09月09日 19:46:49

立地場所が良く値段も良かったです。
次回機会がありましたらまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2005年09月12日 13:19:35

ご利用戴きまして誠に有難うございます。台風の最中、ご満足戴けたのか不安に思っておりましたがお褒めの言葉をいただき深く感謝申し上げます。
 次のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
            支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年09月09日 19:43:07

台風で帰れなくて困っていましたので大変助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2005年09月12日 13:13:12

折角のご利用でしたが、生憎、台風の直近でご不便をお掛けしました。ご出発、お帰りに際し被害などはなかったでしょうか。
 次のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。  支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年09月06日 19:29:48

繁華街からも近く、大浴場・サウナがあって快適でした。
価格も安く、コストパフォーマンス最高!
朝食を食べ忘れたのが、残念・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2005年09月08日 12:07:52

この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。ご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。ご朝食は朝7時から9時45分の受付までご利用いただけます。次回こそは是非お召し上がり下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年09月05日 23:10:09

連泊しましたが朝食の内容がほぼ同じ内容でした。
例えば、卵で有れば卵焼き・目玉焼き・オムレツ等が
有りますが、玉子焼きのみでは寂しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2005年09月08日 12:00:26

ご滞在、誠に有難うございました。朝食につきましては前出のお客様からもご指摘を頂いておりまして、見直さなければならない点が多くあるようです。早急に対処して参ります。ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年09月05日 20:49:57

設備も新しく、きれいです。また、フロントの対応もまんぞくしています。朝食付きの宿泊でしたが、バイキングというには品数がすくなく、少しがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2005年09月08日 11:36:53

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。朝食ではお客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。品数等お客様にご満足頂けるよう朝食係と協議し、早急に改善して参りたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年09月05日 11:32:28

宮崎県は初めての訪問だったので、市内という案内を目安に右も左も分からない中で利用しました。8月31日の一泊だけの利用でしたし金額的にも破格の値段だったので期待はしていなかったのですが、サウナも利用できるし朝食も付いているなんて、もう大感動でした。それと従業員のマナーやサービスも爽やかで心地よかったです。1階にあるつぼ八の従業員もなかなか丁寧な対応で、値段的に部屋が小さかったのを除けば全てに満足でした。また利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2005年09月05日 17:05:34

 遠い地より遥々お越し戴きまして、心より御礼申し上げます。お部屋はビジネスタイプをご利用いただきましたので多少狭くご不便をお掛けしました。申し訳ございませんでした。朝食バイキング、つぼ八のお食事につきましてはご満足いただけたようで有難うございます。
宮崎はいかがでしたか?郷土料理などはお召し上がりになったのでしょうか。
 次回の来宮を心よりお待ち申し上げております。
             支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年09月05日 00:04:10

繁華街に近く、とても便利でした。部屋も広く大浴場も快適でした。また宮崎に行く用事があれば泊めさせてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2005年09月05日 16:26:20

当ホテルを初めてご利用戴きまして、誠に有難うございます。シングルA禁煙インターネットルームにお泊り戴きました。快適にとお褒めの言葉も賜り有難うございます。大浴場・広いサウナもお気に入りいただいた様で何よりでございました。
 次のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 台風が当地に近づいておりますが、御地でもお被害など無いことをお祈り申し上げます。
            支配人
 

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年09月04日 22:47:18

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年09月03日 09:23:30

月1回の宮崎出張の際にはいつも利用させて頂いております。無料サウナ等が充実している割りに価格も安く良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2005年09月03日 09:39:07

いつもマリックスグループをご愛顧いただきまして有難うございます。心より感謝申し上げます。今後とも、お客様に喜んでいただけるサービスの提供により一層の経営努力をして参ります。引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 次のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。  
        支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年08月30日 15:43:05

宮崎市内出張の時は利用させて頂いています。
テレビチャンネル(無料)が多く満足していますが、
遅い時間に自販機を利用するとき、動いていないエレベーターが有り、不便でした。
(我慢出来ない程度では有りませんが・・・)
また宮崎に出張のときは、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2005年08月30日 16:35:33

いつもご利用頂き誠に有難うございます。エレベーターに関しましてはご不便をお掛けして申し訳ございません。フロント前にございます3機は24時間動いておりますが、1つ離れている団体用のエレベーターはフロントから離れていて目が届かないせいもあり、夜間は防犯の為停止させて頂いております。自販機コーナーにお越しになるにはこのエレベーターをお使いになると近いのは重々承知しておりますがお泊りのお客様が安心してお過ごしいただく為、何卒ご理解を頂ければと思っております。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年08月24日 17:43:39

やっぱり場所もよくて・・値段も手頃で。。選んでしまいました。きれいで気持ちよく泊まれました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2005年08月25日 18:01:18

ご愛顧戴きまして、誠に有難うございます。お気に入り戴いて私共も大変嬉しく思います。ホテルマリックスラグーンの温泉ぱうぱうに岩盤浴など癒しメニューを多数ご準備しております。旅のひとときのお寛ぎにご自分にプレゼント!是非お試しくださいませ。

 残暑、厳しき折お身体をくれぐれもご自愛くださいませ。

  支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年08月21日 07:15:41

前回、利用させていただいた際、EDY MEMBER登録をし、今回、そのカードキーを使用させて頂きました。都市型ビジネスホテルとして、全ての面にとっても満足しております。また次回も、宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2005年08月23日 19:24:15

 いつもご愛顧いただき有難うございます。お褒めの言葉とともに更にEDY=マリックス会員にご登録戴きまして心より深く感謝申し上げます。カードキーシステムと精算も、馴染んでいただけた様で私共も胸を撫で下ろすぐらいほっとしております。本当に有難うございます。末永くご愛顧いただきますようにお願い申し上げるとともに私共もお客様に喜んでいただけるよう一生懸命努力して参る所存でございます。何卒、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
  支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年08月20日 09:33:42

白を基調として、綺麗で清潔で好感が持てました。
料金もお盆の特別サービスということで格安で大変気に入りました。
ありがとうございます。
チェックイン・精算・チェックアウトは自動精算方式でしたが、係の方が付いておられて分かりやすくスムーズにできました。少し前の投稿の苦情が改善されていたのですね。感謝します。
エレベーターまでエアコンが入り快適でした。そのため、エレベーターを降りた廊下が少し暑いように感じられたので、エレベーターも自然通気にするか、廊下もエアコンをつけるかどちらかにするといいと思いました。
ジュースの自販機の料金も良心的でありがたかったです。これくらい大きなホテルなので、できれば館内にコンビニや売店などの設置があればいいですね。
室内のテレビの下のスイッチは何だったのでしょうか?冷蔵庫ですか?悩みました。ちょっと説明があればいいですね。(説明書を探したりもしたのですが・・・)
つぼ八のパンフが室内にあったので行ってみようかなとも思ったのですが、ビニールコーティングされていて、割引券が取れなかったので辞めました(笑)
あの立派なコーティングされてるのから割引券を切り取ってよかったのでしょうか?
設備もサービスも大変満足できた宮崎の夜でした。
またヨロシク!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2005年08月23日 19:09:04

 お盆プランをご利用いただきまして誠に有難うございます。貴重なご意見とお褒めの言葉も賜り、深く感謝申し上げます。
 つぼ八のメニューパンフレット記載のドリンクサービス券(キリトリ表示)に付きましては、私共のご案内不足でございました。誠に申し訳ございません。ラミネート加工のため確かに切取れません。ホテルフロントにご準備しておりますので、次回お越しの際はご利用くださいませ。
 テレビ下のスイッチは同様に私共のご案内不足でございました。ご指摘頂き有難うございます。ご推察のとおり冷蔵庫の電源スイッチでございます。コンプレッサーの音が気なるお客様への対応でございます。早速、対応して参ります。
 重ね重ね貴重なご意見を賜り、本当に有難うございました。
 又のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年08月20日 00:34:32

夕食付きのプランを利用しましたが、つぼ八の従業員の対応は悪かったです。
店に入っても、「いらっしゃいませ」のあいさつもなし、呼んでも来ない、注文しようとしたら焼き物は30分以上掛かります、など・・・忙しいのは仕方がありませんが、これではホテルの品質も落ちてしまうと思いました。他のお客さんも困っていましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2005年08月23日 18:18:28

 ご不快なお思いを差し上げたことを先ずは心よりお詫び申し上げます。「誠に申し訳ございませんでした」
 私共のホテルには宿泊の他、温泉・飲食などの商品があり、仰せのようにどれも一定のサービスレベルを保ちながらお客様にご満足いただける商品として営業を行っている訳でございます。当日のつぼ八は非常に混みあっていた状況であったにしろ、店の者の気配り、言葉が足らずに本当に申し訳ございませんでした。今後、十分にスタッフ教育を図りお客様に不快なお思いをさせないように細心の努力を致します。
 尚、貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。またお泊りを含めご利用頂きましたことを深く御礼申し上げます。
 支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年08月20日 00:34:08

温泉が広くて気持ち良かったです。朝食バイキングの種類が多ければもっと良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2005年08月23日 17:54:16

この度はセミダブルプランをご利用いただき誠に有難うございます。温泉ぱうぱうはご満足戴けたようで何よりでございます。朝食バイキングは和洋25種類ほどのメニューをご準備しておりますが、ご不便をお掛けしたようで申し訳ございませんでした。
 次のお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。            支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年08月15日 18:05:19

便利でした!
本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2005年08月16日 18:01:21

 カプセルホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。光明石温泉とサウナをお気に入り頂いたようで何よりでございます。次回のお越しをマリノーヴァスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
              支配人                      

1366件中 1281~1300件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ