楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2031件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.07
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.17
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

426件中 421~426件表示

通りすがり312さんの ホテルマリックス のクチコミ

通りすがり312さん [40代/男性] 2009年11月02日 08:19:57

宮崎市内のホテルで、お風呂は、ここが一番気持ちがいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルマリックス 2009年11月04日 21:56:52

いつもホテルマリックスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルは大浴場・サウナが自慢でございましたので、お褒めのお言葉を頂き、とてもうれしく思います。
これからも、お客様に満足して頂ける様、より一層の努力して参りたいと思います。
また、次回お越し頂けることを心よりお待ち申し上げております。
真辺 未央

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まると貯まる♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・インターネットルーム】

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 23:56:25

月1度は近辺BGH泊ってますが、繁華街から微妙に遠いけどフロント対応や駐車場の担当の方の対応など。不可可能もなし +あっても-はないと信じて星★★★とさせていただいきます。さらなる向上期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルマリックス 2009年10月01日 20:30:18

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
星3つも頂きましてとても嬉しいご感想を読ませていただきました!
私共も、まだまだ足りない部分はございますのでお客様にまたご利用していただけるよう更に努力してまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
【日月限定!】感謝還元お得なシングル
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル・インターネットルーム】

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2009年09月07日 13:01:39

サウナが充実していて良かった。部屋はシティホテルでそれなり。料金的には安くてよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルマリックス 2009年09月08日 20:21:38

ご利用誠にありがとうございました。
大浴場サウナは当ホテル自慢の一つでございます。
是非次回もごゆっくりお過ごし頂ければと思います。

料金プランも月によって様々に取り揃えておりますので、次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル・インターネットルーム】

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 12:56:21

連泊するとクリーニングが無料というサービスがありがたかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルマリックス 2009年07月29日 22:29:57

この度は、ホテルマリックスをご利用頂き誠に有難うございました。
 お泊り頂くだけで非常に有難い上に、連泊でお泊り頂くお客様へは何か特典を付けることが出来ないかと思い始めさせて頂いた、サービスでございます。
 そのサービスで満足して頂けると、非常に嬉しく思います。有難うございます。
 他にも何かご要望がございましたら、気軽にお声を聞かせて頂き、お客様の声を反映させて頂きより過ごしやすいホテルを目指しております。何なりとお申し付け下さいませ。
 又のお越しを心よりお待ち申し上げております。               
 フロント 野口 大樹 

ご利用の宿泊プラン
【日月限定!】感謝還元お得なシングル
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2009年04月03日 23:48:43

毎月このホテルを利用します。今回は長期滞在で 5泊以上連泊プランにしました。 内容的に連泊するにあたり 充実するプランと思い予約しましたが 実際は通常予約と何も変わりなく、(最初はネット環境もない部屋に案内されたり、アイロンやプレッサー、充電器等 完備のような表示でしたが、実際はフロントに借りに行かなければならなかったり、連泊ならハンガーも余分に置いていて欲しかったり・・・)等で連泊の優遇が何も感じられず 食事つきの5500円プランにした方が良かったと思いました。もっと連泊、長期滞在客に優遇していただければ次回も泊まりたいになるはずです。 サウナや雰囲気は個人的には満足です。

【ご利用の宿泊プラン】
【長期滞在】★5泊以上の宿泊★10室限定★ポイント2倍
エコノミーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルマリックス 2009年04月04日 15:54:58

いつもご宿泊頂き誠に有難うございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。長期滞在のプランはポイントを優遇させて頂いているプランになります。又アイロン・プレッサー等は(無料)の貸出品になります。全室インターネット対応になっていないので、プランの中にインターネット・禁煙等を分けて提供させて頂いております。
 ただ、長期で宿泊して頂くお客様へは、分かり難く不親切な点もあり大変申し訳ございませんでした。ご要望をお手数でございますが予約時、又チェックイン時にお申し付け頂き、空室があれば直ぐに対応させて頂いております。
 お客様のご意見を元に、長期のお客様へは新たなサービスを早急に始めます。(検討中でございますが、インターネット・喫煙・禁煙部屋の優遇・洗濯サービス等)直ぐに対応出来るものは早速始めさせて頂きます。
 貴重なご意見誠に有難うございました。お泊り頂くお客様からの忌憚ないご意見が一番ホテルにとりありがたいお言葉でございます。これ以外にもお気づきの点がございましたら、いつでも何なりとお申し付け下さいませ。次回ご宿泊して頂ける機会がございましたら、少しでも満足してお泊り頂ける様に精進して参ります。今後も宜しくお願い申し上げます。       野口 大樹
 

ご利用の宿泊プラン
【長期滞在】★5泊以上の宿泊★10室限定★ポイント2倍
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2009年04月03日 22:22:26

カプセルが注意書きの効果があってか大きなイビキを書く人もいなく静かなのが良かった。

【ご利用の宿泊プラン】

カプセルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ご利用のお部屋
【カプセルルーム】

426件中 421~426件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ