楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.08
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.14
  • 食事3.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1361件中 1041~1060件表示

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2006年10月20日 17:00:15

朝ごはんはとても 美味しい しかし 納豆が欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2006年10月28日 14:09:48

お返事が遅くなりました事、深くお詫び申し上げます。この度は、数あるホテルの中よりお選び頂き誠にありがとうございました。ご朝食の納豆の件でございますが、メニュー構成によりお出ししておりますので、毎日のメニューに含まれてはいないようでございます。何卒ご了承下さいませ。できる限りお客様のご要望に添うよう考えて参ります。また何か、お気付きの事等ございましたらお声としてお届け下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
副支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2006年10月20日 08:47:41

宮崎に泊まる機会があればまた泊まります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2006年10月28日 13:44:02

お返事が遅くなりました事、深くお詫び申し上げます。この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。快適にお過ごし頂けましたでしょうか。またのお越しを心よりお待ち致しております。
副支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2006年10月14日 16:36:04

たまに利用させていただいております。
何といっても、お風呂が最高です。
たまっていたストレスがすべて発散される感じです。
また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2006年10月21日 19:27:10

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お風呂は私共ホテルにご宿泊頂いたお客様へのサービスでございます。また、次回御利用頂けると嬉しく思います。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2006年10月14日 16:08:38

チェックイン・チェックアウトがすべて機械化されていて、効率はいいと思う。それでフロントの対応がちょっとそっけないのかな?と感じるところもあった。サービスを受けたいと思って宿泊している人もいるので、機械まかせにならないでほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2006年10月21日 17:13:21

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。精算機の件でございますが、時間帯によりましては大変込み合いますので、お客様の貴重なお時間、お待たせする事のなきよう精算機で対応させて頂いております。何卒、ご了承下さいませ。お客様のおっしゃる通りフロントでの対応が一番温かみもあり、印象に残る事と思いますので、また何かお気付きの事等ございましたらお声としてお届け下さいませ。お言葉頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。
副支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2006年10月09日 14:37:34

部屋も綺麗でしたし、温泉付きなのがとてもよかったです。また利用したいです♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2006年10月10日 12:31:26

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉賜りまして厚く御礼申し上げます。ラグーン館には女性用の大浴場の他、女性専用のフロアーも設けております。次回よろしければお試し下さいませ。またのお越しを心よりお待ち致しております。
副支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2006年10月06日 09:29:57

駅から少し距離がありますが、まずまずでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2006年10月10日 12:12:17

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。当館は、繁華街近くに立地しておりまして駅からは多少離れております。ご迷惑をおかけ致しました。何卒ご了承下さいませ。またのお越しを心よりお待ち致しております。
副支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2006年10月06日 09:01:35

ビジネスホテルとしては施設、サービスとも満足できるものでありるレベルです。
一階に大浴場があり、広い湯船で仕事の疲れを癒すことができる
のが大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2006年10月10日 11:43:51

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、快適にお過ごし頂き大変嬉しく思います。また次回宮崎へお越しの機会がございましたら是非、お立ち寄り下さいませ。お待ち致しております。
副支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2006年10月04日 11:43:50

大浴場で伸び伸び疲れが取れるのが大変ありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2006年10月09日 19:16:02

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、大浴場も御利用頂きありがとうございました。大浴場は、宿泊の方が無料で御利用頂ける癒しの場所でございます。また次回、機会がございましたら是非御利用下さいませ。
副支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2006年10月04日 11:17:04

部屋のエアコンを26℃に設定したのですが、あまり効いてくれませんでした。接客及び大浴場は満足しましたので今後も機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2006年10月09日 19:10:50

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お褒めのお言葉頂き、大変ありがたく存じます。ただ、エアコンの件につきましては大変失礼致しました。すぐに調査させていただきます。また次回、機会がございましたら是非お越し下さいませ。
副支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2006年10月03日 23:31:49

価格を考えると、非常にコストパフォーマンスに優れた施設だと思います。
贅沢を言えば、すぱ「ぱうぱう」も利用できれば最高ですね。
また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2006年10月10日 16:08:30

お返事が遅れました事、深くお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お褒めのお言葉頂きまして、大変ありがたく存じます。また宮崎へお越しの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。お待ち致しております。
マリノーヴァ 津江 剛介

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2006年10月01日 11:41:43

大浴場が、少しぬるく感じました。その他は、良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2006年10月01日 17:19:55

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お湯の温度に関しましては細心の注意を払っておるつもりですが、お湯がお客様に対しましてぬるくお感じになられた点は申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございました。また宮崎へお越しの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。お待ち致しております。
マリノーヴァ 津江 剛介

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2006年09月29日 16:46:13

駅から少々歩くのが難点ですが、ホテルには大浴場等あり、満足できるレベルと思いました。
次回も利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2006年10月01日 16:45:28

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、ご満足頂き大変嬉しく思います。ただ駅からは少々離れておりましてご迷惑をおかけ致しております。何卒、ご了承下さいませ。また宮崎へお越しの機会がございましたら是非御利用下さいませ。お待ち致しております。
副支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2006年09月24日 00:36:11

今回で2回目の中期滞在でした。部屋も綺麗だし、なによりお風呂も素晴らし
く、ほとんど大変満足なのですが、今回一つだけ、苦情です。フロントで、シーガイアへ行くためのバスの乗り方と時刻を尋ねました。そして、見せてくれた時刻表に基づいて橘通三丁目のバス停に向かったのですが、バス停に貼ってある時刻表には当該バスは記載されていないではありませんか。フロントに電話をかけて、どっちの時刻表が正しいの?と尋ねたら私が見せてもらった時刻表は、シーガイアに到着する時刻表だと、教えてくれました。これには、本当に驚きました。バスに乗る時間を知りたくて尋ねたのに。あ、それともう一つ、小さな希望。朝食の納豆は、冷凍物でない方が嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2006年09月25日 18:14:15

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご利用頂いているのにもかかわらずご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。出発と到着の時間を両方記載している為、私共の案内が不足していた事と存じます。本当に申し訳ございませんでした。今後、このような事がなきよう努めて参ります。
また、朝食の件でございますがご検討させて頂きます。ご意見頂きましてありがとうございました。また、機会がございましたら是非御利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 黒木

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2006年09月23日 18:34:57

いつも利用させていただいています。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2006年09月25日 13:52:15

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。ごゆるりとお過ごし頂けましたでしょうか。何かお気付きの事等がざいましたらお声としてお届け下さいませ。またのお越しを心よりお待ち致しております。
副支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2006年09月21日 08:45:54

数回利用していますが残念ながらまだ一度もサウナを利用できていません。
利用時間をあと1~2時間ほど延長できないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2006年09月21日 18:24:47

この度は、私共ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。サウナは一番利用して頂きたい商品でありますが、ご宿泊のお客様の営業時間が24:00までとなっております。ご迷惑をおかけ致しております。私共も臨機応変に対応させて頂きたいと考えておりますので、一度フロントにお問い合わせ下さいませ。またのお越しを心よりお待ち致しております。
副支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2006年09月18日 14:13:26

エントランス、受け付けがややこしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2006年09月20日 16:49:32

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。私共ホテルは入り口を3ヶ所ご準備致しておりまして大変ご迷惑をおかけしております。お客様が分かりやすい表示を今後とも気をつけて参ります。また宮崎へお越しの機会がございましたら是非お越し下さいませ。
副支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2006年09月18日 09:12:25

館内は綺麗で気持ちの良い雰囲気ですね。
食事付きのプランを選択しましたが、とてもお得で
満足でした。
また機会があれば宿泊したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2006年09月19日 19:03:27

この度は、私共のホテルをお選び頂き感謝申し上げます。また、ご満足頂きましてありがとうございました。宮崎へお越しの機会がございましたら是非御利用下さいませ。
副支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 17:55:19

いつも変わらず綺麗で快適に過ごさせて頂きました。
次回も宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2006年09月19日 16:42:23

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。嬉しいお言葉を頂戴し本当にありがとうございます。お客様が喜んでお泊り頂けるよう精進致して参ります。またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
副支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2006年09月11日 16:29:20

お向かいのホテルに、浴衣姿で、お風呂へ行き、大変楽しく、満足致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2006年09月11日 18:38:29

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご満足頂き感謝申し上げます。大浴場・サウナは私共ホテルのサービスの場でございます。宮崎へお越しの機会がございましたらまた是非ご利用下さいませ。お待ち致しております。
副支配人

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2006年09月07日 08:43:14

サウナの利用可能時間をもう少し永くして欲しいAM2:00位まで

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2006年09月09日 18:16:56

この度は、御利用頂きまして誠にありがとうございました。1階のメンズサウナの件でございますが、24:00で宿泊の方の営業は終了致しております。もしもそのお時間までに御利用頂けなかった際には一度フロントまでお問い合わせ下さいませ。臨機応変に対応させて頂きたいと思います。またお時間の方も検討させて頂きます。ご意見頂きありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。
副支配人

1361件中 1041~1060件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ