楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.05
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.14
  • 食事3.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

250件中 241~250件表示

総合5

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2009年12月04日 20:58:42

 宮崎で泊まるときはいつもお世話になっています。格安でゆっくり休めるので、とても助かります。またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルマリックス 2009年12月06日 21:22:47

返信が遅くなり大変申し訳ございません。
この度は、仮眠室での御利用ありがとうございます。次回も宮崎へお起こしの際は、是非御利用頂きますよう心よりお待ち申し上げております。
  マリノーヴァ  阿萬 欽生 

ご利用の宿泊プラン
男性専用!急な出張でも大丈夫!
ご利用のお部屋
【仮眠室】

総合5

まりあみパパさんの ホテルマリックス のクチコミ

まりあみパパさん [40代/男性] 2009年11月11日 14:24:12

館内は綺麗で清潔な印象を受けました。
繁華街には少し距離はありますが歩いても苦痛はなく、いい散歩になります。
ただひとつ、部屋のテレビが小さくベッドからも離れていたので見づらかったのが残念です。
また利用させていただきます。

【ご利用の宿泊プラン】
【日月限定!】感謝還元お得なシングル
【禁煙】シングル・インターネットルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルマリックス 2009年11月14日 23:32:49

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
館内に関するお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
テレビの件につきましては、お客様にご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見といたしまして今後の参考とさせていただきます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
               フロント 富永

ご利用の宿泊プラン
【日月限定!】感謝還元お得なシングル
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・インターネットルーム】

総合5

kz16さんの ホテルマリックス のクチコミ

kz16さん [40代/男性] 2009年10月29日 15:14:04

駐車場が少し利用しずらいことをのぞけば、サービス・食事・設備とも大満足でした

【ご利用の宿泊プラン】
至福の喜び♪夕食&朝食バイキング〈ハッピープラン〉
【禁煙】シングル・インターネットルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルマリックス 2009年10月29日 21:49:22

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。
駐車場に関しましては、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごし頂ける様、ホテルサービスの充実を今後も目指して参りたいと思います。
また次回のお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 阿部

ご利用の宿泊プラン
至福の喜び♪夕食&朝食バイキング〈ハッピープラン〉
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・インターネットルーム】

総合5

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2009年10月19日 14:58:02

毎回出張で宮崎立ち寄った際は利用させてもらってます。清潔感ある館内、大浴場も文句無し、特に立地は繁華街に近すぎず遠くなく抜群です。また必ず利用します。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割14】予約14日前まで!! ビジネス応援プラン! 『10室限定』
【禁煙】シングル・インターネットルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルマリックス 2009年10月24日 21:13:49

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
そして、館内や大浴場、またホテルの立地へのお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
フロントでは、繁華街のおいしいお店のご案内もさせて頂いております。どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 真辺未央

ご利用の宿泊プラン
【早割14】予約14日前まで!! ビジネス応援プラン! 『10室限定』
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・インターネットルーム】

総合5

ホテルクラッシーさんの ホテルマリックス のクチコミ

ホテルクラッシーさん [30代/男性] 2009年10月16日 14:47:09

宮崎の他のホテルでは夜中になると民放が終わり、NHK総合しかみれないが、ここは無料でCSが見れるので有り難い。

楽天からの予約が伝わっておらず、チェックインに多少時間がかかってしまったが、これはホテルではなく楽天の落ち度か…

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【お部屋おまかせ】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルマリックス 2009年10月18日 00:12:32

この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
ご予約の件では、大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
また、テレビ局数が少ないながらも、お客様にBS放送を楽しんで頂けて嬉しく思います。
また当ホテルにお越しになった際は、今回以上にゆったりお寛ぎ頂けるようなサービスを目指して参ります。
お客様のお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
フロント 阿部

ご利用のお部屋
【シングル【お部屋おまかせ】】

総合5

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2009年10月07日 19:41:45

清潔でした。
お風呂もお値段も立地もよく。満足しました。
サービスのドリンクチケットがチェックインが23時を過ぎていたため使えなかったのが残念でした(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルマリックス 2009年10月08日 00:01:12

この度は、ホテルマリックスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
そして、お風呂やお部屋等へのお褒めのお言葉を頂き、とても嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。
ドリンクサービス券をご利用頂けなかったとのことで、大変ご不便をお掛け致しました。次回またお越しの際にも、ドリンクサービス券をフロントでご用意しておりますので、ぜひご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
フロント 真辺未央

ご利用の宿泊プラン
【日月限定!】感謝還元お得なシングル
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・インターネットルーム】

総合5

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 21:35:04

急な出張でしたが、安いプランがあったので助かりました。宮崎に出張時は立地が繁華街に近いのと大浴場があるので良く利用させてもらってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルマリックス 2009年09月25日 20:35:04

 いつもご宿泊頂きありがとうございます。当ホテルは観光・ビジネスに最適の立地で皆様をお待ちしております。今後とも宜しくお願い申し上げます。         フロント清水春菜

ご利用の宿泊プラン
【日月限定!】感謝還元お得なシングル
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル・インターネットルーム】

総合5

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2009年07月30日 21:09:11

宮崎に泊まるなら、いつもこのホテルを利用しています。
飲んだ後の大浴場やサウナが最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルマリックス 2009年07月31日 20:12:05

いつもご利用頂き誠に有難うございます。感謝申し上げます。
 部屋のベッドは日本ベッド社製の『ポケットコイルスプリングマットレス』を使用しており、安らかな眠りを提供させて頂いております。
 接客の面でも、満足を提供出来るようスタッフ一同心がけております。
 今後もご意見をお聞かせ下さいませ。
 又のお越しを心よりお待ち申し上げております。     フロント 野口 大樹

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まると貯まる♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル・インターネットルーム】

総合5

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 10:50:45

宮崎出張時の定宿です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルマリックス 2009年07月11日 21:01:37

ご宿泊誠にありがとうございました。
お客様の定宿に選ばれるマリックスでいられるようにフロント一同精進して参ります。

またのご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】

総合5

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2009年04月25日 16:26:18

早割プランで安く泊まれました。繁華街にも近く、助かりました。駐車場の場所を事前に確認せず行ったのでちょっとパニックにはなりました。次はあまり深酒せず、朝食を食べてみたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割3】予約3日前まで!! 春の新生活応援プラン『10室限定』
【喫煙】シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルマリックス 2009年04月25日 22:52:06

この度はご宿泊頂き、誠に有難うございます。
チェックイン前に不快な印象を与えてしまい、大変申し訳ございません。駐車場の場所が分かり難いというお声が非常に多いので、現在分かり易い案内板の作成を早急に作るよう検討中でございます。大変申し訳ございませんでした。
朝食は毎日6時30分からご用意させて頂き、ご出発の早いお客様へも対応出来るようご用意させて頂いております。手作りを主体に“おふくろの味”を提供しております。次回ご宿泊頂く機会がございましたら是非お召し上がり頂ければと思います。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。               野口 大樹

ご利用の宿泊プラン
【早割3】予約3日前まで!! 春の新生活応援プラン『10室限定』
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

250件中 241~250件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ