楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル ウェル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル ウェルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.31
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.42
  • 食事3.83

総合1

アス吉さんの ビジネスホテル ウェル のクチコミ

アス吉さん [30代/女性] 2020-01-03 14:00:15

部屋がとにかく暗かったです。
水が設置されていましたが、注ぎ口に水カビなのか、クモの巣なのかわかりませんが、汚れておりとてとじゃないけど不愉快だった。
ティッシュで拭いたらごっそりとれてますます不愉快だった。
お風呂も結構黒かびがきになりました。
ホテルなのに門限があり、ビックリすることがいっぱいだった。
朝食はついていますが、お手拭きとかはでません。
ゆで卵をつけるならせめて、紙ナプキンでもいいからつけて欲しい。
二度と利用しません。
名古屋とかで同価格のホテルに泊まったことがありますが、それに比べるとかなり高く感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ビジネスホテル ウェル 2020-09-08 17:06:19

この度はビジネスホテルウェルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご多用の中、大変貴重な意見をいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
本来であれば気持ち良くお過ごしいただくはずの時間を台無しにしてしまい、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては、以下の通り改善・ご回答申し上げます。
①令和2年8月に全部屋の照明・スイッチを交換いたしました。
②お部屋の水ポットは、常に清掃して配置しておりますが、設置後に再点検するようにいたしました。
③お風呂につきましては、清掃・点検を継続いたします。
④門限を0時とさせていただいておりますが、0時を過ぎる場合にはフロントにご相談いただければ対応するようにいたします。
⑤朝食に紙ナプキンをつけるよう改善いたしました。
ご指摘の内容につきましては、本来であれば私どもが気づき対応すべきものと猛省しております。
今後ともお客様に気持ち良く過ごしていただけるようなホテルを目指して参ります。
お客様には許しがたいこととは存じますが、またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【◇シングルルーム【朝食付】】
アス吉さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ