楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル ウェルのクチコミ・お客さまの声
立地2
禁煙ルームをお願いしてるけどフロアが喫煙と一緒なので煙草の臭いが部屋に入ってきて最悪でした。掃除もきちんとされてないしシーツもちゃんと替えてなかったです。フロントの人もいい加減でホテルとしては成り立ちませんのでもうこれ以上言いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お部屋が煙草臭く、清掃・シーツ交換に不備がありましたこと、大変申し訳ございませんでした。全室禁煙のフロアをご用意しておりますが、満室の場合は、別フロアの禁煙ルームにご案内しております。また、連泊のお客様につきましては毎日清掃いたしますが、ご要望がない場合には、環境保護の観点より2日に一度シーツ交換をさせていただいております。フロントでのご説明不足のうえ、フロアの換気が行き届かず、大変不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回のご意見を全従業員で共有し、フロントでは、親切で丁寧な接客を行うよう再度指導いたします。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
ビジネスホテル ウェル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ビジネスホテル ウェル のクチコミ
禁煙ルームをお願いしてるけど
フロアが喫煙と一緒なので
煙草の臭いが部屋に入ってきて最悪でした。
掃除もきちんとされてないしシーツもちゃんと替えてなかったです。
フロントの人もいい加減でホテルとしては成り立ちませんのでもうこれ以上言いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋が煙草臭く、清掃・シーツ交換に不備がありましたこと、大変申し訳ございませんでした。
全室禁煙のフロアをご用意しておりますが、満室の場合は、別フロアの禁煙ルームにご案内しております。
また、連泊のお客様につきましては毎日清掃いたしますが、ご要望がない場合には、環境保護の観点より2日に一度シーツ交換をさせていただいております。
フロントでのご説明不足のうえ、フロアの換気が行き届かず、大変不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご意見を全従業員で共有し、フロントでは、親切で丁寧な接客を行うよう再度指導いたします。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。