楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
7/26~7/28の3泊しました。この時期(会社の夏休み)には、ここ数年スキルアップを兼ねて、海の見えるホテルへ宿泊しています。この2年は、当ホテルのすぐそばの高層ホテルへ宿泊していました。今回は、10周年とのこともあり、また毎回同じホテルというのもつまらない(特に不満があった訳ではありません)ので、当ホテルを利用しました。感想は下記のとおりです。1.朝食の時間が11:00までなのは良かったです。 また、料理の種類も豊富で、食べ過ぎてしまいまし た。 ただ、最初のコーヒーが出てくるのが(頼んでから) 遅かったです。(料理を取ってきてもつがれていなか った。)2.エアコンの効きが悪いように感じました。 暑いと思って温度を下げても(26℃→24℃)、な かなか効かなかった。3.三宮まで、バスを利用させてもらいました。 タクシーでも1メーターチョットですが、便利でし た。 ただ、新神戸行のバスが9時前に無かったのは残念で した。(チェックアウト日は9:00過ぎの新幹線に 乗車するため、新神戸までタクシーで行きました。)4.ミニバーですが、当ホテルクラスの他ホテルとは値段 は変わりませんが、せめて定価の2倍位になりません か?(その程度なら、もっと利用しますよ!)結論としては、また利用したいです。(昨年まで利用していたホテルとの宿泊料も含めた比較ですが・・)以上追記:10周年記念の犬もらいました。 20周年もよろしく!(集めます。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、弊ホテルにご宿泊を頂き有り難うございます。ご滞在中は、ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。お部屋の室温は、温度調節をしていただいてから、徐々に調節していただいた温度に変わってまいりますので、10~20分ほど、かかってまいるシステムとなっております。お客様には、ご不便をおかけしますが、急激な温度変化を避けるためでございます。また、ご朝食のメニュー内容にご満足頂けましたようで、スタッフ一同嬉しく存じます。お飲み物のサービスに時間がかかったようで、申し訳ございませんでした。シャトルバスやミニバーも含め、お客様のご貴重なご意見を真摯に受け止め、ご検討・改善して参りたいと存じております。今後ともよりよいサービスを目指し、スタッフ一同業務に励んで参りますので、今後ともご愛顧の程、宜しくお願いいたします。近い将来、またお会いできる事を楽しみにお待ち申し上げております。
神戸メリケンパークオリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
7/26~7/28の3泊しました。
この時期(会社の夏休み)には、ここ数年スキルアップを兼ねて、海の見えるホテルへ宿泊しています。
この2年は、当ホテルのすぐそばの高層ホテルへ宿泊していました。
今回は、10周年とのこともあり、また毎回同じホテルというのもつまらない(特に不満があった訳ではありません)ので、当ホテルを利用しました。
感想は下記のとおりです。
1.朝食の時間が11:00までなのは良かったです。
また、料理の種類も豊富で、食べ過ぎてしまいまし
た。
ただ、最初のコーヒーが出てくるのが(頼んでから)
遅かったです。(料理を取ってきてもつがれていなか
った。)
2.エアコンの効きが悪いように感じました。
暑いと思って温度を下げても(26℃→24℃)、な
かなか効かなかった。
3.三宮まで、バスを利用させてもらいました。
タクシーでも1メーターチョットですが、便利でし
た。
ただ、新神戸行のバスが9時前に無かったのは残念で
した。(チェックアウト日は9:00過ぎの新幹線に
乗車するため、新神戸までタクシーで行きました。)
4.ミニバーですが、当ホテルクラスの他ホテルとは値段
は変わりませんが、せめて定価の2倍位になりません
か?(その程度なら、もっと利用しますよ!)
結論としては、また利用したいです。(昨年まで利用していたホテルとの宿泊料も含めた比較ですが・・)
以上
追記:10周年記念の犬もらいました。
20周年もよろしく!(集めます。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、弊ホテルにご宿泊を頂き有り難うございます。ご滞在中は、ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。お部屋の室温は、温度調節をしていただいてから、徐々に調節していただいた温度に変わってまいりますので、10~20分ほど、かかってまいるシステムとなっております。お客様には、ご不便をおかけしますが、急激な温度変化を避けるためでございます。また、ご朝食のメニュー内容にご満足頂けましたようで、スタッフ一同嬉しく存じます。
お飲み物のサービスに時間がかかったようで、申し訳ございませんでした。シャトルバスやミニバーも含め、お客様のご貴重なご意見を真摯に受け止め、ご検討・改善して参りたいと存じております。今後ともよりよいサービスを目指し、スタッフ一同業務に励んで参りますので、
今後ともご愛顧の程、宜しくお願いいたします。近い将来、またお会いできる事を楽しみにお待ち申し上げております。