楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
お正月の家族団らんで毎年、近くの良い?ホテルに宿泊するのですが、今年はこちらにお世話になりました。神戸を代表するホテルなので、立地は絶好です。三宮での買い物も楽しめました。夕食は鉄板焼で予約を入れてたのですが、そこでエスコート&接客してくれた男性の店員の対応が超悪い!上から目線で、威圧的なしゃべり方・・・。高級な鉄板焼のレストランなので、子供連れなのが気に食わないのか、見かけが若いので、舐められたのかわからないですが、非常に気分を害しました。また、子供連れなのを予約の時点でわかってるにも関わらず、レストランへ行ってみると「子供用のメニューは無いので、追加で何か頼んで下さい」と・・・。子供のメニューが無いのなら、予約の段階で伝えておくべきだと思います。うちは比較的余裕がある方なので、別に良いですが、2歳の子供の為に肉の追加だけで5000円程度かかりました。また、夕食のメニューも全然美味しくないし、満腹にもなりませんでした。大人のメニューなのに鉄板焼のメニューは100gの肉しかなかったです。夕食込じゃなくて、別にした方が良かったかなって感じです。(どちらにせよ、店員の対応が最悪なので×ですが)関西の高級ホテルにあちこち宿泊してますが、今まででワーストワンです。私の中では「昔、一世を風靡したホテル」って感じです。2度と利用しません。(全ては鉄板焼の店員の対応です)リッツカールトンさんなどは、見かけ、家族構成などで人を判断したりしないです。どんな人であれ、きちんとした対応をしてくれます。それこそ本当のプロファッショナルだと思います。私は2度と利用しませんが、今後の改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。先達てのサービスに於ける失礼の数々、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご満足行く、ご納得の行くサービスをご提供差し上げる事が出来なかった事は、甚だ遺憾であり、サービス業に従事する者と致しまして、大いに恥じ、反省すべき内容でございます。今回頂戴致しましたお叱りより勉強致し、サービスレベルの向上に向けて日々努力致す所存でございます。今後も私共に変わらぬご愛顧、ご指導を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
神戸メリケンパークオリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
お正月の家族団らんで毎年、近くの良い?ホテルに宿泊するのですが、
今年はこちらにお世話になりました。
神戸を代表するホテルなので、立地は絶好です。
三宮での買い物も楽しめました。
夕食は鉄板焼で予約を入れてたのですが、
そこでエスコート&接客してくれた男性の店員の対応が超悪い!
上から目線で、威圧的なしゃべり方・・・。
高級な鉄板焼のレストランなので、子供連れなのが気に食わないのか、
見かけが若いので、舐められたのかわからないですが、
非常に気分を害しました。
また、子供連れなのを予約の時点でわかってるにも関わらず、
レストランへ行ってみると「子供用のメニューは無いので、追加で何か頼んで下さい」と・・・。
子供のメニューが無いのなら、予約の段階で伝えておくべきだと思います。
うちは比較的余裕がある方なので、別に良いですが、2歳の子供の為に
肉の追加だけで5000円程度かかりました。
また、夕食のメニューも全然美味しくないし、満腹にもなりませんでした。
大人のメニューなのに鉄板焼のメニューは100gの肉しかなかったです。
夕食込じゃなくて、別にした方が良かったかなって感じです。
(どちらにせよ、店員の対応が最悪なので×ですが)
関西の高級ホテルにあちこち宿泊してますが、
今まででワーストワンです。
私の中では「昔、一世を風靡したホテル」って感じです。
2度と利用しません。(全ては鉄板焼の店員の対応です)
リッツカールトンさんなどは、見かけ、家族構成などで人を判断したりしないです。
どんな人であれ、きちんとした対応をしてくれます。
それこそ本当のプロファッショナルだと思います。
私は2度と利用しませんが、今後の改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
先達てのサービスに於ける失礼の数々、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご満足行く、ご納得の行くサービスをご提供差し上げる事が出来なかった事は、甚だ遺憾であり、サービス業に従事する者と致しまして、大いに恥じ、反省すべき内容でございます。
今回頂戴致しましたお叱りより勉強致し、サービスレベルの向上に向けて日々努力致す所存でございます。
今後も私共に変わらぬご愛顧、ご指導を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。