楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊で利用。台風が近づいた2日目の夜遅くに部屋に戻ったところ、そこまで強い風でもないのに窓から風の轟音が一晩中響いてとても寝られませんでした。部屋の変更を考えましたが翌早朝にチェックアウトだったため、特に対処は申し出ませんでした。窓は密閉されているようなのになぜあんな音がするのでしょうか。しかも決して強風とは言えない程度の風なのに。あの部屋だけなのかわかりませんが一度点検されたほうがいいと思います。また、他のレビューにも多数見受けられましたが部屋の清掃が甘く感じました。バスタブに髪の毛が落ちていたり、空気清浄機の加湿機能をつけようとすると既にタンクに水が。清掃の方が入れてくれたものならば良いのですが、もしかしてずっとこのままだったの?と疑わざるを得ません。アメニティも少ないです。せっかくオリジナルのアメニティにこだわっているなら、化粧水と乳液も置いてほしいと思いました。スタッフの方々の対応はばらつきがありましたがおおむねよかったのと、部屋は落ち着いた雰囲気で広めで良かったこと、ベランダからの景色が最高なのにもったいないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルにご滞在をいただき誠にありがとうございました。またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。大型の台風24号接近にもかかわらずご遠方よりお越しいただき心より感謝しております。270度を海に囲まれた立地の為に外気の影響を大変受けやすくご指摘のような「風切音」が発生してしまいます。特に今回は東側のお部屋全般に同じ現象がございました。ごゆっくりとお休みいただけず大変申し訳ございませんでした。またバスルームの清掃が行き届いておらずご不快の念をお与えしてしまいましたことも深くお詫びいたします。本来ホテルとは清潔且つ、前日のお客様の形跡は全て消し去り「無」の状態で新しいお客様をお迎えすることがモットーでございます。今回はその使命を全う出来ておらず誠に遺憾でございます。加湿器の水に関しては毎日補充をしておりますが、このような不備があれば「水」に関しても入れ替えのご不安をお感じになるのは当然のことでございます。清潔で快適なお部屋のご提供は第一の課題であると全社をあげて取り組んでおります。お客様のご期待に添うご滞在をしていただけるように更なる努力を重ねて参ります。これに凝りませず神戸メリケンパークオリエンタルホテルを何卒よろしくお願い致します。
神戸メリケンパークオリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
2泊で利用。台風が近づいた2日目の夜遅くに部屋に戻ったところ、そこまで強い風でもないのに窓から風の轟音が一晩中響いてとても寝られませんでした。部屋の変更を考えましたが翌早朝にチェックアウトだったため、特に対処は申し出ませんでした。窓は密閉されているようなのになぜあんな音がするのでしょうか。しかも決して強風とは言えない程度の風なのに。あの部屋だけなのかわかりませんが一度点検されたほうがいいと思います。
また、他のレビューにも多数見受けられましたが部屋の清掃が甘く感じました。バスタブに髪の毛が落ちていたり、空気清浄機の加湿機能をつけようとすると既にタンクに水が。清掃の方が入れてくれたものならば良いのですが、もしかしてずっとこのままだったの?と疑わざるを得ません。
アメニティも少ないです。せっかくオリジナルのアメニティにこだわっているなら、化粧水と乳液も置いてほしいと思いました。
スタッフの方々の対応はばらつきがありましたがおおむねよかったのと、部屋は落ち着いた雰囲気で広めで良かったこと、ベランダからの景色が最高なのにもったいないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルにご滞在をいただき誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。
大型の台風24号接近にもかかわらずご遠方よりお越しいただき心より感謝しております。
270度を海に囲まれた立地の為に外気の影響を大変受けやすくご指摘のような「風切音」が発生してしまいます。
特に今回は東側のお部屋全般に同じ現象がございました。
ごゆっくりとお休みいただけず大変申し訳ございませんでした。
またバスルームの清掃が行き届いておらずご不快の念をお与えしてしまいましたことも深くお詫びいたします。
本来ホテルとは清潔且つ、前日のお客様の形跡は全て消し去り「無」の状態で新しいお客様をお迎えすることがモットーでございます。
今回はその使命を全う出来ておらず誠に遺憾でございます。
加湿器の水に関しては毎日補充をしておりますが、このような不備があれば「水」に関しても入れ替えのご不安をお感じになるのは当然のことでございます。
清潔で快適なお部屋のご提供は第一の課題であると全社をあげて取り組んでおります。
お客様のご期待に添うご滞在をしていただけるように更なる努力を重ねて参ります。
これに凝りませず神戸メリケンパークオリエンタルホテルを何卒よろしくお願い致します。