楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸メリケンパークオリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:6191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.58
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.88
  • 食事4.52

総合3

投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-08-09 17:39:37

チェックインして入室しようとしたら、ドアが開いていて電気の業者がいてテレビをチェックしているとのことびっくりしました
もう一部屋取っていたので待っていたのになかなか案内がなく
ひとりはチェックイン案内しましたか?とこちらに確かめてきて、またひとりはだいぶんたってそれまでの経緯も何もわかっていないようで、案内しますと言って・・・
案内されなくても1つ空いて隣の部屋だから案内されるまでもなく
それぞれの連絡がちゃんとできていないようてちょっと呆れました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2019-08-11 17:59:39

この度は、神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割きご意見をお送りくださいまして恐縮に存じます。
重ねて御礼申し上げます。

しかしながら今回、数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいましたのにもかかわらず、
せっかくのご滞在が不愉快なものとなりましたことを、まずは謹んでお詫び申し上げます。

今回お部屋へご案内した際に、室内のテレビ視聴確認が完了していないお部屋へ案内してしまい、お時間とご迷惑をおかけし、スタッフ間での情報の伝達も徹底出来ておらず、ご不快の念をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました内容につきまして、今後改善に努め、お客様が安心して快適にご滞在を
お楽しみいただけますよう、取り組んで参る所存です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】神戸リゾートステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードグランデツイン】