楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸メリケンパークオリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:6191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.58
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.88
  • 食事4.52

総合3

投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-11-05 12:38:55

神戸旅行の際には、こちらのからもよく見える某ホテルに宿泊しています。子供の頃からいつかこちらに宿泊してみたいと思っており、今回家族旅行で利用させて頂きました。
まず良かった点はバルコニーからの景色の良さ、部屋の広さ、朝食バイキングのバリエーションとサービス。子連れにもオススメかなと思いました。
残念だった点は、ドアマンが到着、外出、出発全て挨拶すらな無かった点。また部屋の電球がおそらく一つ切れていました。更に残念だったのが、バスルームの黒カビ白カビ、水垢。そして使用前のカップとソーサーにコーヒーの汚れが残っていました。
楽しみにしていた分、残念な点が多かったので、期待し過ぎていたのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2019-11-05 13:53:10

この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルに
ご滞在をいただき誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき重ねて
お礼を申しあげます。

ご滞在に際しましては、
ドアマンの対応が大変未熟であり、
ご不快の念をお与えしましたこと
大変申し訳ございませんでした。

そしてお部屋の清掃が行き届いておらず
ご不快の念をお与えしてしまいましたことを
深くお詫びいたします。
本来ホテルとは清潔且つ
快適なお部屋のご提供が第一と考えておりますが
その使命を全う出来ていなかったことは
誠に遺憾でございます。

関連部署には厳しく申し送り、
今後このようなご指摘を受けぬよう
改善を図って参ります。

“いつ訪れても期待に沿う変わらない安心と
信頼を提供します”という弊社のモットーに
恥じることのないおもてなしを目指して参ります。

これに懲りませずまたのご来館をスタッフ一同こころよりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】神戸リゾートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】